fromis_9ナギョンいじめっ子顔から美少女に大変身!「メンバーの中で私が一番かわいい」発言!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「fromis_9」のメンバー、ナギョンちゃんについてご紹介したいと思います。

fromis_9・ナギョン・プロフィール・性格・いじめ・美少女のキーワードで調べてみました。

関連記事

スポンサードサーチ

ナギョンのプロフィール

(参照:Twitter)

本名イ・ナギョン

生年月日:2000年06月01日(18歳)

兄弟構成:兄

出身地:大韓民国・慶尚北道聞慶市

デビュー年:2018年

身長:159cm

体重:12kg

血液型:A型

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、ゲーム

特技:あふれる愛嬌、舌が長いため顎につく

ナギョンちゃんは、2017年にMnetで放送されたガールズグループ養成サバイバル番組『アイドル学校』で、みごと5位で通過し合格したメンバーです。

グループ内では、サブボーカルポジションを担当しています。

ナギョンちゃんは、小学校の時に塾の広告のモデルをしたことがあり、小さいころから可愛かったと定評があるのだそう。

小学生のころは陸上部の選手であり、市代表で陸上大会にも出たことがあるほどの実力の持ち主。

中学校1年生の時に中国に留学をしたという経験があるため、中国語が話せます。

fromis_9の中国活動がスタートしたら、きっとナギョンちゃんの語学力は強みになるでしょう。

留学時代には、韓国人たちがたくさんPCルームとビリヤード場によく出入りしていたようで、年上の男の子たちと毎日ビリヤードをしていたそう。

当時からビジュアルが整っていたため、ビリヤード場では「タンシン(ビリヤードの女神)」と言われていたのだとか。

ナギョンちゃんの両親もビリヤードが好きで、スコアも400を出すほどの腕前です。

綺麗だと言われているナギョンちゃんは、自分でも美人だということがよく分かっているようで、「メンバーの中で私が一番かわいい」と話したこともあります。

中学のときに留学経験があるからか、アイドルになりたてのころは韓国でのコミュニケーションの取り方などに戸惑ってしまったというナギョンちゃん。

そのため口数も少なく、綺麗な顔立ちなこともあってか、当初はツンとしたイメージを持たれることも多かったんですよね。

しかし、韓国での集団生活にも慣れてくるにつれて、今ではメンバーの中で一、二を争うほどよくしゃべりよく騒ぐメンバーとして知られています。

『アイドル学校』の特別オンラインライブ』のなかで、ゲーム「オーバーウォッチ」をしている姿が放送されたこともある、大のゲーム好き。

『アイドル学校』へ入学する前には、練習が20時に終わり、家までは1時間ほどかかったそうなのですが、少しでもゲームする時間を増やすことに精力を注いだと言います。

ゲーム時間確保のため帰り道の最短距離の交通手段を探し、1時間から40分まで早めることに成功し、その分長くゲームを楽しんだという強者です(笑)。

練習がないときは1日8時間もゲームをしたというナギョンちゃんは、まさに真のゲーマーだと言えるでしょう。

そんなナギョンちゃんの趣味は音楽鑑賞で、一番好きなジャンルはバラード。

好きな歌を見つけるとその歌ばかりひたすら聴くクセがあるそうで、これはゲームなどにも言えることですが、一度ハマるとしればかりに集中するタイプなのかもしれませんね。

映画鑑賞も好きで、その中でもスリラー映画を良くこのんで観ているようです。

愛嬌が持ち味と言われているナギョンちゃんですが、お母さんもかなり愛嬌に満ち溢れた女性のため、自然にその愛嬌が身についたと思われます。

メンバーであるセロムちゃんいわく、ナギョンちゃんがお父さんと電話するときは特に声のトーンが上がりとにかくかわいこぶるのだとか(笑)。

その電話の声のトーンがあまりにも高く、セロムちゃんも何を言っているかさっぱり聞き取れないほどのキャピキャピぶりに驚いたそうです。

きっとかわいいだろうな~~・・・聞いてみたいですよね、ナギョンちゃんとお父さんの電話(笑)。

ナギョンちゃんのそんな愛嬌を、両親は「自分たちにだけそのようにする」のだと思っていたそうですが、『アイドル学校』の中でも愛嬌たっぷりな娘を見て、少し寂しくなったのだそう。

しかし当の本人であるナギョンちゃんは、それが特別なことなのだと全く思っていなかったといいます。

その愛嬌が普通よりもたっぷりであるということを、周囲に指摘されてはじめて気がついたというナギョンちゃん。

そんな愛嬌だらけの性格に、「前世は猫だったのでは?」なんて言うファンもいたようです。

また、ナギョンちゃんは舌がとても長く、顎に届くという特技を持っています。

ちなみに、ナギョンちゃんの好みのタイプは、「母性本能を刺激するような男性」

なぜか放っておけなくて世話をしてあげたくなるような男性に惹かれてしまいます。

サッカーの試合で、太鼓を叩いて応援している男性のことを見てキュンとしたことがあるようですが、なんかもっと好みのタイプについて追及したくなりますね(笑)。

かわいらしいお顔をしていながら、騒ぐのが好きだったり、ユニークな特技を持っていたりと、知れば知るほどどんどん魅力にハマってしまうメンバーです・・・!

 

練習生時代のナギョンは?

(参照:Twitter)

今や、fromis_9のビジュアルと言っても過言ではないナギョンちゃん。

韓国でも、「K-POP界でかわいいアイドル」として名前が上がるほどのビジュアルを誇る韓国アイドルたちの一人こそが、fromis_9のナギョンちゃんなのです・・・!

ナギョンちゃんのあまりにも綺麗なお顔立ちから、「顔面フォトジェニック」なんて呼ばれていることもありました。

とっても撮り甲斐のあるビジュアルなので、ナギョンちゃんの写真を撮るホームマスターさんはかなり多いのだそうです。

しかも、事故画などはまずないというほど、誰が撮ったどんな写真でもバツグンなビジュアルを放ちまくっている恐ろしいナギョンちゃん。

しかし、今でこそこんな美少女であるナギョンちゃんなのですが、『アイドル学校』に出演していた練習生時代と比べると、だいぶ垢抜けたと言われています。

おそらく、fromis_9のメンバーの中でいちばん垢抜けて綺麗になったのがナギョンちゃんなのではないかと思われますね。

そんな、練習生時代のデビュー前のナギョンちゃんはこちらです。↓

(参照:Twitter)

練習生時代もかなりかわいかったのですが、今とは全然ちがう印象ですよね。

ナギョンちゃんはファンのあいだでも、「1年前は全然垢抜けていなかった」と言われています。

ナギョンちゃんはサバイバルオーディション『アイドル学校』という番組出身ですが、練習生だった当初はまだ垢抜けておらず、ちょっぴりツンとしたイメージが強かったんですよね。

正直このころは、「性格がキツそう」「いじわるそう」なんて言われたりして、ネットなどにも悪口やアンチコメントが多かったのだとか。

綺麗な顔立ちで、あまり喋らず、垢抜けてもいなかったため、キツいルックスだと観られてしまい”いじめっ子”なんて言われてしまうことも。

そんなナギョンちゃんが、今ではすっかりfromis_9のビジュアルメンバーとして大活躍しているんです・・・!

性格も練習生時代から比べると、かなり明るくなってよくしゃべるようになりました。

そして何より、めちゃくちゃキレイになった・・・!

アイドル学校に出演していたころから美少女ではありましたが、目元がちょっぴりキッとしているのでどうしても悪い印象がついてしまったのかもしれませんね。

日本では「橋本環奈ちゃんに似ている」と言われているほど、お人形さんのようにかわいらしいビジュアルを誇っているナギョンちゃん。

練習生時代は垢抜けていなくても、今でこそ最強の顔面と認められているメンバーです。

日本の美少女である橋本環奈ちゃんに似ているだけでなく、台湾美女のTWICEツウィちゃんや、中国美女のPristinギョルギョンちゃんにも似ているというからすごい。

その生まれ持ったおビジュが最強であることは言うまでもありませんね。

生まれつきの美少女が垢抜けたら恐ろしいほどの美女になることが立証されたのでした・・・(笑)。

 

スポンサードサーチ

1年で大変身!美しすぎる美少女に!

(参照:Twitter)

ほんの1年前の練習生時代には、キツいルックスだと言われ、いじめっ子のようだと言われていたナギョンちゃんが、今では美しすぎる美少女に大変身しています。

今ではすっかりfromis_9のビジュアルメンバーとして定評のあるナギョンちゃんですが、それは整形をしたわけでも顔が変わったわけでもありません。

この1年でぐっと成長し、そして驚くほど垢抜けたからなのです。

ナギョンちゃんの変わったところとして、やはりいちばん気になるところといえば上がり眉から平行眉に変えたところでしょう。

練習生時代のあがり眉毛↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

そしてデビュー後の平行眉↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

角度は微妙かもしれませんが、平行眉ってかなり垢抜けた印象になるんですよね。

ナギョンちゃんはもともと目元がキリッとしていてクールな印象があるので、眉まで上がっているとトガッた感じに見えてしまわなくもない。

平行眉にすることで印象も優しくなりますし、グッと垢抜けた印象を与えることが出来ます。

そこだけ?と思うかもしれませんが、印象を変えたいなら眉毛を変えろと言われているほど眉毛は顔にとって重要ということですね。

あとナギョンちゃんの大変身に繋がっている理由って・・・なんでしょう?

おそらく髪を重めにしていることでボリュームが出て、いい意味で”THE・清純派アイドル”というイメージがついたからかもしれません。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

もともと髪は重めのナギョンちゃんでしたが、巻き方を変えたりさらにボリュームを出すことで今っぽくなって垢抜けた感じがします。

・・・というか、ナギョンちゃんがあありにもヘアスタイルにボリュームを持たせすぎると、丘をが小さく見えすぎてやばい・・・(笑)。

元からお顔がこぶし大くらいの大きさしかないのに、ヘアスタイルがボリュームありすぎたら顔が消えそうなくらい小っちゃく感じますよね(笑)。

1年で垢抜けて大変身した理由としては、眉毛やヘアスタイルなどちょっとしたことを少しずつ変えたことがやはり大きいと思います。

それだけでそんなに美少女になるの・・・?とお思いでしょう?

かくいう私も、「眉毛とヘアスタイルだけで美少女になれるんだったらとっくに私も爆モてなってるわ!」と思ったんです。(笑)

けれどね、ナギョンちゃんはもともとからお顔はどこも変わってないんですよ。

つまり・・・”素材”の問題というわけですね・・・。(当たり前か´д` )

元からすでに美少女だったナギョンちゃんなんだから、ちょっと磨けば目も開けられないほど輝くダイヤモンドに大変身しちゃうってわけです。

原石を磨いてダイヤモンドにする・・・とよく言いますが、まさにそのダイヤモンドがナギョンちゃんなんですね、納得です。

あとは、やはり成長がいちばん大変身という垢抜けには欠かせないと思いますね。

私も中学生時代はめちゃくちゃイモでどうしようもないブスでしたが、成長してイモ期から脱出したらある程度ふつうの人間の顔になりました(笑)。

あまりの変貌ぶりに「顔、変わったね・・・」と言われるほど。

もちろん整形などは一切していませんし、とくに何をやったということもありません。

そのときに、垢抜けるということは、大変身において欠かせないことなんだな~って実感したんです。

まぁ、ナギョンちゃんの顔のつくりとどこもかぶってない私が言えることじゃないんですけどね(笑)。

よく韓国のアイドルでもあまりに昔と顔が違いすぎて、整形疑惑が浮上してしまう子とか多いじゃないですか。

疑惑のアイドルたちは整形を否定するものの、顔の違いから整形疑惑は本当のことのように広まってしまう。

でも、結局みんな成長して顔が変わっただけという子がほとんどなのではないかな?

・・・話がそれてしまいましたが(笑)、ナギョンちゃんの大変身も”垢抜け”が重要なポイントとなっているということですね。

もともと美人なんだから、大変身したらもう底なしの美少女になるしかないんです。

ナギョンちゃんのかわいさは、これからもさらにどんどん磨かれて、本当に目も開けられないくらいの美女になっていくんだろうな・・・。

関連記事

 

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「fromis_9」のメンバー、ナギョンちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・中国語が得意なゲーマー美少女!

・練習生時代から成長して大人の美少女に大変身!

・1年で垢抜けて変わったと言われている!

という結果になりました。

fromis_9ジソンお姫様ポジション!悩殺ファッションで男ウケ狙いが凄い!

2018.11.01

fromis_9 チェヨン目の整形で別人に?テレビで整形告白していた!

2018.10.31

fromis_9ジホン好き嫌いが激しくてかなりの偏食!経歴・プロフィールとは?

2018.10.30

fromis_9ギュリはかなりのストイックアイドル!7キロ減量!プデュ48は落選していた!

2018.10.29

アイドル学校から誕生!fromis_9のメンバープロフィール一挙紹介!

2018.02.08

寝てる間に本物二重!自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】



おすすめ記事(広告を含む)