日韓で活躍中の女優藤井美菜の恋愛事情がヤバい!チャングンソクも夢中に?

みなさん、こんにちは!

今回は日本と韓国で活躍している女優の「藤井美菜」さんについてご紹介したいと思います。

藤井美菜・日韓・プロフィール・性格・熱愛のキーワードで調べて見ました。

関連記事

 

スポンサードサーチ

藤井美菜のプロフィール

(参照:Twitter)

本名:藤井美菜(ふじいみな)

生年月日:1988年7月15日(30歳)

出生地:アメリカ合衆国・カリフォルニア州サンディエゴ

国籍:日本

身長:166 cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:1998年~

事務所:ユマニテ

藤井美菜さんと言えば、日本ではもちろん韓国でも活躍している日本の女優さんとして知られていますね。

藤井美菜さんのファンの方はもちろんのこと、韓国カルチャーが好きという方なら、誰でも知っているというほど韓国でも知られている女優(タレント?)さんだと思います。

藤井美菜さんは、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴで生まれました。

生後10か月で日本に帰国し、小学4年のときに千葉県千葉市から新潟県新潟市に転居しています。

高校入学時以降、神奈川県に住んでいたようですね。

新潟市立寄居中学校を卒業後、慶應義塾湘南藤沢高等部に全国枠入試にて入学し、慶應義塾大学文学部を卒業している高学歴女子でもあるんです。

9歳の時に引っ越し先の新潟で、新潟市民芸術文化会館「りゅーとぴあ」がオープンし、市民ミュージカルが開催されることになりました。

藤井美菜さんはお母さんに勧められ、オーディションを受けたのだそう。

オーディションに受かると、当初は軽い気持ちで市民ミュージカルを始めたという藤井美菜さん。

しかしやっているうちに演技の楽しさに夢中になり、初舞台『シャンポーの森で眠る(1998年)』から毎年参加し『スクルージ』や『小公女セーラ』などに出演。

そして後の芸能界入りのきっかけとなるのがこの市民ミュージカルでもありました。

高校進学後、本格的に芸能活動を開始した藤井美菜さん。

学校を辞めることなく学業と両立させたかった藤井美菜さんは、仕事の拘束時間の少ないCM業から始めたのだそう。

2005年に出演した「インテル」のCMでは、あまりにも評判が良かったことから放映期間が延長されるほど問い合わせが殺到したそうです!

女優の世界へと飛び込んでいった藤井美菜さんは、芸能事務所『ユマニテ』にて舞台女優としてデビューを果たしました。

デビュー後さまざまな舞台に出演するほか、現在の藤井美菜さんは、ドラマや映画などにいくつも出演している実力派女優さんです。

また、韓国活動においては、2012年から本格的に活動を開始しています。

韓国活動を始めようとしたきっかけは、韓国ドラマ『冬のソナタ』を見てペヨンジュンに憧れたこと。

そこから、韓国ドラマなどを「字幕なしで見たい」と思い、大学時代に第二外国語で韓国語を選択して勉強したのだそうです。

そして2012年から韓国での活動を本格的にスタートさせ、韓国の人気バラエティ番組『私たち結婚しました』に出演したことで大ブレイクを果たしました。

いまは日本と韓国を行ったり来たりしながら、女優として活躍しているのだそう。

藤井美菜さんはアメリカで生まれていますが、お父さんもお母さんも日本人なのでハーフなどではありません。

それだけに、韓国に渡って日本だけでなく韓国でもさまざまな仕事をしている藤井美菜さんって本当にすごいですよね・・・!

とっても綺麗な顔立ちをしているので、韓国のファンの方たちからもとっても高い支持を受けているようです。

日本でも韓国でも大人気の女優さんだけに、今後も目が離せませんね!

 

噂になった男性達がすごい!

そんな藤井美菜さんですが、これまでに彼氏だと噂になった男性たちがすごいと話題になることもしばしば。

それでは、これまでに彼氏だと噂になった男性たちをご紹介していきたいと思います!

イ・ホンギ

(参照:Twitter)

藤井美菜さんの熱愛彼氏は、韓国の歌手で俳優のイ・ホンギさんと噂されていたことはみなさんもご存知かと思います。

イ・ホンギさんとは2013年に、韓国のバラエティ番組『私たち結婚しました 世界版』で共演しています。

『私たち結婚しました(通称ウギョル)』は、男女の芸能人が”仮想結婚”して一緒に生活するという、韓国ではかなり人気のあった番組ですね。

藤井美菜さんはこの番組で、イ・ホンギさんとの仮想夫婦ということで知名度が一気にアップしました。

ウギョルで共演した男女はだいたい熱愛疑惑が浮上しますよね。

番組中ではイ・ホンギさんが腕枕をするなどラブラブな姿を披露していたこともあり、本当に付き合っているのではないかという噂が絶えなかったようです。

しかしネット上では「お似合いだ」「美男美女カップル」と支持される声も多かったようですね。

ウギョルの共演で熱愛疑惑が浮上しましたが、インタビューでホンギが「藤井美菜に異性としての感情が出てくる時もある」と話したことから、さらに熱愛が話題になりました。

ただし、「でもその感情は長続きはしない。撮影が終わればまた忘れて日常に戻るので、日本のファンも嫉妬しないで番組の特徴だと理解してほしい」とも語っています。

ホンギさんが話しているように、藤井美菜さんと実際に熱愛をしていたわけではなさそうです。

番組終了後も藤井美菜さんとイ・ホンギさんは友人関係を続けているようですが、熱愛報道などは出たことがありません。

やはりウギョルの影響力というのはすごいですね・・・!

 

チャン・グンソク

(参照:Twitter)

次に藤井美菜さんの熱愛彼氏と噂されたのも、同じく韓国の歌手・俳優であるチャン・グンソクさんでした。

チャン・グンソクさんとは、2011年にEvery Little Thingのミュージックビデオ『STAR』と『MOON』で共演しています。

ミュージックビデオの中ではチャン・グンソクさんが藤井美菜さんの彼氏役で、熱愛を演じていたのだそう。

イ・ホンギさんとチャン・グンソクさんといえば、よく顔が似ていると言われることがあり、『美男(イケメン)ですね』で共演したこともあり仲が良いんですよね。

藤井美菜さんとホンギさんの『ウギョル』の中では、ホンギさんがチャン・グンソクさんに”藤井美菜との結婚”を電話で報告するシーンもあったのだとか。

藤井美菜さんに電話を代わり「久しぶり」と会話を交わすなかで、チャングンソクさんはホンギさんに「2年前に日本のMVで共演したことがある」と明かしているようです。

チャン・グンソクさんはミュージックビデオで恋人役だった藤井美菜さんを「本当にキレイだった」と話していたそう。

ちなみにチャン・グンソクさんは、ホンギさんと藤井美菜さんが本当に結婚すると誤解していたようで「イホンギと結婚するとは・・・」と驚いていたのだとか(笑)。

こうしたやり取りや過去のミュージックビデオでの恋人演技などが注目され、チャン・グンソクの彼氏説や熱愛疑惑が浮上してしまったようです。

しかし、それはあくまでも噂にすぎず、チャン・グンソクさんが本当に彼氏であったり熱愛関係だったりという事実は確認されていません。

 

ONE OK ROCK・Taka

(参照:Twitter)

韓国の人気タレントなどと度々話題になってきた藤井美菜さんですが、日本の大人気ロックバンド「ONE OK ROCK」でボーカルを務めるTakaさんも、藤井美菜さんの熱愛彼氏ではないかと噂されていたことがあります。

 

Takaさんは、森進一さんと森昌子さんの長男です。

藤井美菜さんとTakaさんは、慶應義塾湘南藤沢高等部の同級生として出会ったことが熱愛疑惑のきっかけとなったようですね。

2人が同級生だったという情報があるようで、そこから彼氏説などの噂が浮上したようです。

しかし、実際に付き合っているところを見た人や、彼氏や熱愛といった噂を裏付けるような情報やエピソードなどは何も見つかっていないとのこと。

Takaさんといえば、『ウギョル』で共演したイ・ホンギさんの親友として知られていますよね。

情報によると、 『ウギョル』で藤井美菜さんとTakaさんが同級生だったことが判明したのだとか。

Takaさんと藤井美菜さんは、このような共通点により彼氏説や熱愛の噂が浮上してしまったのではないかと思います。

一部では「高校時代に軽く熱愛の噂があったらしい」という噂も流れていたようですが、それもあくまで噂であり信憑性は低いでしょう。

その後も、Takaさんが彼氏だったという証拠や目撃情報、熱愛報道などは何もないようです。

 

スポンサードサーチ

藤井美菜の魅力とは?

(参照:Twitter)

数々のイケメンたちとの熱愛説が浮上してしまうほど美人な藤井美菜さん。

日本ではもちろんですが、韓国でもその高い人気を獲得できた藤井美菜さんの魅力は一体どのようなものなのか気になりますよね?

そもそも、女優を目指して芸能界入りして、女優として日本ではもちろん韓国でも活躍できる”成功”を手に入れられるのは、ほんの一握りだと言われています。

そんな中でも、藤井美菜さんが日本だけでなく韓国でも人気となっているということは、それだけたくさんの魅力があるからなのでしょう。

韓国での藤井美菜さんの人気を調べてみると、とにかく「美人」という意見が多いようでした。

美人であるだけでなく、可愛らしさや清楚さも兼ね備えているお顔であること、濃いメイクなどをしていないということも、好感に繋がっているのだと思います。

韓国のメイク方法で、韓国で人気のお姉さんというようなイメージを作ったのではないかとも言われていますね。

ちょっぴりキリッとした目、高くスーっと鼻筋の通った鼻など、美しさを感じさせながらも、ふっと笑顔を見せたときの柔らかな雰囲気がまた魅力となっているようです。

性格に関するエピソードでも、韓国で日本にいる母と電話をしている際に、あまりにも人柄がよかったのでファンになったという方はとても多いようですね。

韓国でも、藤井美菜さんの家族思いの優しい人柄に、その電話のシーンでは涙を流したファンも多かったのだとか。

そして何より、韓国で活動するにおいて韓国語が得意であるということが人気につながっていきます。

韓国活動を開始した当初は、日本と韓国を行き来しながら多忙な日々を過ごしていた藤井美菜さん。

そんな彼女が韓国語を覚えて、ファンと交流してくれようとしてくれる姿が、ファンにとってはとても好感度アップにつながっているようですね。

さらに、取材陣などに対してもいつでも明るく笑顔で韓国語で丁寧に対応する姿が、とても支持されていて、そんな努力も魅力の一つであると思います。

ファンにだけでなく、取材陣などにまで気を配れるという人柄の良さもまた、藤井美菜さんの魅力として人気を得ているのでしょうね。

 

現在の出演ドラマ・映画情報

(参照:Twitter)

最後に、藤井美菜さんが現在出演しているドラマや映画などについてご紹介したいと思います!

藤井美菜さんは現在、ネスレシアターの永田琴監督作品『What is REAL?』というショートムービーに出演しているようです。

現在出演している『What is REAL?』は、台湾の青年カメラマン・アトンと、日本人の恋人・ゆりが軸となって様々なストーリーに繋がっていくそう。

台湾人の彼が誕生日祝いに写真を撮る為、サプライズで日本にやって来るものの、彼女の反応は予想外に冷たいものでした。

失望した彼が写真を撮るつもりだった彼女の故郷の山へ一人で行くと、そこで不思議な男性と出逢います・・・。

「大切な人と共に過ごす特別な時間」を描く、ファンタジー・ドラマとなっています。

藤井美菜さんは、彼女のゆり役で出演。

普段からのナチュラルなのにとっても目を惹かれる藤井美菜さんの演技にも注目ですが、ストーリーも面白そうなので私も見てみたいと思います・・・!

藤井美菜さんの演技って吸い込まれるような魅力があるので、きっとこの『What is REAL?』でもグッとくる演技を見せてくれるのではないでしょうか。

現在の藤井美菜さんの活躍をチェックしたいという方は、ネスレシアター『What is REAL?』を観てみましょうね!

 

関連記事

 

スポンサードサーチ

まとめ

今回は日本と韓国で活躍している女優の「藤井美菜」さんについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・藤井美菜はアメリカで生まれた日本国籍の日本人!

・人気のイケメンたちと旅田に噂になってきた!

・藤井美菜の魅力はズバリ人柄の良さ!

・現在はショートムービーに出演している!

という結果になりました。

藤井美菜はなぜ韓国で人気があるの?イホンギと番組内で結婚!

2017.02.28

寝てる間に本物二重!自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】



おすすめ記事(広告を含む)