BIGBANGスンリ(V.I)と新人女優ヘ・ウォンと熱愛報道の真相!

みなさん、こんにちは!

今回はBIGBANGのメンバーV.I(スンリ)新人女優ヘ・ウォンの熱愛報道についてご紹介したいと思います。

BIGBANG・スンリ・V.I・熱愛・ヘウォンのキーワードで調べてみました。

BIGBANG V.I関連記事

 

スポンサードサーチ

V.Iとユ・ヘウォンが交際して1年目

(参照:Twittre)

BIGBANGのV.I(スンリ)くんが、新人女優のユ・ヘウォンさんと熱愛していると報道され話題となっています。

V.I(スンリ)くんとの熱愛報道があったのは、2018年10月19日。

交際期間はなんと1年ということで、期間についても注目されています。

新人女優とはいっても一般的にはほぼ無名だと言われているユ・ヘウォンさんですが、スンリくんの熱愛相手はいったいどのような方なのでしょうか?

熱愛報道のお相手、ユ・ヘウォンさんについて調べてみました。

(参照:Twittre)

名前:ユ・ヘウォン

生年月日:?年9月6日生まれ(生まれ年は公表されていません)

身長:160cm

体重:41kg

・・・明かされていることはこれだけで、ほとんどのことは公表されていない状態のようです。

2018年の夏に、女優ペ・ドゥナと同じ事務所と専属契約をしており、女優として本格デビューの準備中ということは分かっています。

また、これまでに、ゴルフ用品モデルや化粧品モデル、通販モデルとしての経歴があることも分かっています。

ユ・ヘウォンさんはインスタグラムをやっているそうなのですが、とってもかわいらしくて驚きました・・・。

ユ・ヘウォンさんのインスタグラムはこちらです↓

View this post on Instagram

조하🤓

A post shared by 유혜원 (@yu__hyewon) on

お人形さんのようなビジュアルが印象的で、かわいくて美人というようなイメージを与えられます。

これは新人女優さんとしてもかなり有望という感じですね。

驚くべきなのは、熱愛が報道されてから、まだ事実とは確認されていなかったときからすでに、世界中からお祝いのメッセージがおくられていたということ。

かわいいインスタグラマーという感じで、世界中にファンがいるんですね!

このインスタグラムを遡って見ていくと、これまでに何度かBIGBANGのコンサートに行っているということが分かりました。

(参照:Twittre)

韓国ではV.I(スンリ)くんとユ・ヘウォンさんの熱愛報道を受けて、「ユヘウォン」が検索ワード1位になってしまったのだとか。

それほど注目度の高いニュースであるということですよね。

それと同時に、「彼女はいったい誰なの?」「何者?」などという声が多く挙がっていたようです。

유해원(ユヘウォン)さんという名前から、別の方と勘違いをされている方が多いという情報もありました。

韓国では「유혜원」のハングルが違う別人の情報が出回っているようなのですが、熱愛報道のユ・ヘウォンさんは新人女優のこのインスタグラムの方で間違いないようです。

探っていくと「子役出身」、「2NE1のミュージックビデオやドラマ『ガラスの靴』に出演していた」なんていう情報もあるのですが、それもまた別のユ・ヘウォンさんのことで別人です。

今回スンリくんとユ・ヘウォンさんの交際期間が1年だと報じたのは、台湾のメディアでした。

二人が、同じ時期に同じ場所で撮ったインスタ写真などを、熱愛の証拠だとして報道しています。

(参照:Twittre)

(参照:Twittre)

(参照:Twittre)

(参照:Twittre)

これらの証拠写真などから、ファンの間でも熱愛が噂されています。

台湾のメディアによって二人が同じ時期、同じ場所で撮影したインスタグラムの写真、さらにカップルペアアイテムの写真などが明らかになったのです。

また、これらの証拠により、ユ・ヘイォンさんはV.Iくんの海外スケジュールなどに同行していた可能性が高いと言われています。

証拠写真などを含め、撮影された時期などが約1年前からだということから、交際期間は1年程と予想されています。

 

スンリ(V.I)事務所コメント「確認中」続く

(参照:Twittre)

そんな熱愛報道があったV.Iくんですが、V.Iくん本人は新人女優ユ・へウォンさんとの熱愛説について立場を明らかにしておらず、ファンのもやもやは続いています。

ここで頼りになるのは事務所からの公式発言ですが、スンリくんが所属している事務所YGエンターテインメントは、”未だに”事実確認を行っている最中とのこと。

「確認中」という言葉は熱愛報道のなかで所属事務所がよく使う言葉ですが、正直そんな確認は1日2日あればできることですよね。

それでもまだ熱愛に関する反応を示していないということは、やはり交際している可能性が高いのではないかと言われているようです。

また、ユ・ヘウォンさんの所属事務所の関係者も、「台湾で報道された内容について、現在確認中だ」との反応を示しているそうです。

台湾メディアが報じた今回の熱愛説により、中華圏以外の海外でも関心を集めているのだそう。

熱愛報道が出てからまだ一度も、二人の熱愛説が事実かどうかに関する公式立場を明らかにしていない所属事務所YGエンターテインメント。

所属事務所はこれまでもだんまりを通すことが多かったようなので、今回もだんまりを突き通すのではないかと言われています。

スンリくんは以前テレビ番組で「彼女はいない」と言っていたようで、「何故テレビで彼女がいないと嘘をついたのか」「本当に読めない人だ」なんて言われているようです。

今までもスンリくんの熱愛報道は結構ありましたが、そんな報道が流れてもたいていスンリペンの方々は「はいはい、またか」という感じだったんですよね(笑)。

しかし今回に至っては、そんな心の広いスンリペンさんたちでさえも怒ってる方が多いという状態なので、さすがに所属事務所には何かしらの反応を示してもらいたいところですよね。

それでも事務所はまた黙り込むのだろう・・・なんて言われていますが。

というか、所属事務所も本人たちも熱愛を認めているわけでもなく、公開恋愛しているわけでもないですよね?

なのになんでスンリくんは、こんないつ撮られてもおかしくないようなとこでくっついているの?(笑)

これってスンちゃんくらいビッグスターだったら「撮ってください」って言っているようなもんですよね・・・。

どうしてもっと隠せないんだ~。(笑)

所属事務所も本人もこんな報道に責任が持てないんだったら、別に見せつけないで隠れてでも恋愛は出来るだろうに。

 

スポンサードサーチ

6月に報道された一般人との熱愛は?

(参照:Twittre)

そんな熱愛報道の渦中にいるスンリくんですが、実は6月に一般人女性との熱愛報道があったばかりでした。

2018年6月15日、V.Iくんが一般人の女性と熱愛中であるという報道がされたことが明らかになりました。

お相手の一般女性は、一般人ではあるものの芸能人のような美しさを持つ女性だと周囲で噂になっていたそうです。

放送局関係者のなかではすでに、スンリくんとその一般女性の交際については公然と知られている事実と伝えられておいるようで、その報道の真偽に注目が集まっていました。

V.Iの熱愛中であるという報道を受け、BIGBANGの所属事務所YGエンターテイメントは、「事実であるかどうか確認中」であることをコメントし明らかにしました。

V.Iくんはこれまでにもスキャンダルで何度も報道されてきたメンバーではありますが、実は熱愛説というのは初めてだったんですよね。

そのため、ファンからはかなり大きな関心が集まったのです。

以前、V.Iくんがビキニ美女たちと誕生日パーティーをしていたと報じられたことがありました。

それは、27歳の誕生日を迎えるV.Iくんが、フィリピンで誕生日パーティーをする姿が捉えられた報道でした。

パーティーシーンでのV.Iくんは、上半身を脱衣して楽しんでいる様子をキャッチされていたんですよね。

そしてそのフィリピン滞在のときに、身体を寄り添いながら仲睦まじくツーショットを撮っている女性がいるんです。

(参照:Twittre)

このツーショット写真が、熱愛報道と同時にまた浮上し、相手となった一般女性はこの方なのではないかとの噂も立っていたようです。

そんな噂があちこちでささやかれていましたが、そんななかV.Iくんは6月、一般人女性と熱愛中という報道に対し、公式の場で「事実ではない」と否定しました。

先ほどもご紹介しましたが、今回熱愛報道のお相手となった新人女優のユ・ヘウォンさんは、さまざまな海外スケジュールに同行していたと思われます。

そして、今から約5ヶ月前の6月に、V.Iくんは一般人女性との熱愛報道がありました。

スンリくんは「事実無根」として否定をしていましたが、今回の報道があって「6月に否定していた交際相手は、一般人女性じゃなくて、ユ・ヘウォンだったのか!」という反応が多く見られるようです。

たしかに、6月に報道された「一般女性」が、認知度や知名度が一切なくても「モデル」としての肩書があるならば「一般女性」ではないので堂々と熱愛を否定できますもんね。

事実がどうであれ、一般女性との熱愛報道はすぐに否定(しかも本人が)することができたのに、なぜ今回ユ・ヘウォンとの熱愛報道には一切コメントをしないのでしょうか。

否定できないのか、否定したくないのか・・・?

このようなこともあって、やはり今回のスンリくんとユ・ヘウォンさんとの熱愛報道は事実である可能性が高いとも言われてしまっているんですよね。

まだ所属事務所からもスンリくん本人からも、熱愛報道については一切言及はない状態です。

このままほとぼりが冷めるまで黙り込んでしまうのでしょうか・・・。

 

いつ兵役に行くの?

(参照:Twittre)

いつもは「また?」なんて言いながらスンリくんのスキャンダルを大目に見ているファンのみなさんですが、今回は怒っている方が多いと言われています。

それは、いったい何故なのでしょうか?

スンリくんといえば、BIGBANGでの活動をするために兵役入隊を引き延ばしてまで活動してくれているアイドルということでも知られていますよね。

ちょっと前に、テレビ番組でメンバーと話をしていたシーンが公開されていました。

スンリくんはそこで、「入隊を遅らせてでも、VIP(BIGBANGのファン)が寂しくならないように自分が頑張る!」って言っていたそうですね。

そのほかにも自分の経営のため・・・なんてことも言っていたようですが(笑)、とにかくスンリくんは2018年、BIGBANGのお兄ちゃんたちの代わりに頑張るとファンにも意気込んでくれていたようです。

ファンにとっても、兵役入隊を先延ばしにしてまで活動してくれるというのは本当にありがたいことだと思いますし、その言葉ってすごく頼りになりますよね。

ところがスンリくんは、今年になって何度もハメを外す姿がキャッチされていて、しかもこんな大切な時に熱愛報道まで飛び込んできたのです。

兵役入隊を遅らせた理由はいったい何?と言われてしまっても仕方がないでしょう。

そもそもなのですが、この熱愛報道が事実かどうかは置いておいて、「反省しろ」と怒っている方は少しズレていると思いますし、別にやってはいけないことをしたわけでもないスンリくん。

ただ、お兄ちゃんたちが入隊している期間、自分がもう少し残って活動をしたい!と言ってくれたその言葉が「どういう真意を含んでいたのか」と疑問に思う方も少なくはないようです。

スンリくんはこれまでにスキャンダルがあっても、LIVEでネタにして笑い飛ばすこともあったようです。

ファンにとっては本人から笑い飛ばしてくれた方がスカッとする気もしますが、さすがにもう笑えないとも言われています。

スンリくんにもいよいよ入隊が控えていますし、入隊したらしばらく会えなくなってしまうので、ファンの心が傷付いているのも無理はないかもしれません。

「彼女と一緒にいたいから兵役入隊を遅らせたんじゃ?」という反応もありましたが、本人が否定をしない限りこの噂は収束しないような気もします。

熱愛するのはもちろんお好きにどうぞですが、アイドルとして意識が低すぎると今回のような匂わせ女に引っかかってしまうんですよね。

これでは、何のために1年兵役入隊をずらしたのかまるで分かりません。

この熱愛報道は事実なのか、否定する気なのか、公表する気なのか、それとも黙りこくってこの場をやり過ごすか・・・。

何かしら公式的に言及されない限り、この件は収まらない気がします。

ちなみにスンリくんは、来年入隊予定です。

 

BIGBANG V.I関連記事

 

スポンサードサーチ

まとめ

今回はBIGBANGメンバーV.I(スンリ)新人女優ユ・ヘウォンの熱愛報道についてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・台湾メディアがV.Iとユ・ヘウォンは交際1年と報道!

・事務所からの反応は「確認中」とのこと!

・6月の一般女性はユ・ヘウォンの可能性が高い!

・兵役には来年行く予定!

という結果になりました。

BIGBANG V.Iが「YGX」代表に就任!どんな会社?他メンバーの兵隊事情!

2018.06.22

BIGBANG V.Iさすが芸人レベル!「私は薬をやらない」バラエティ番組で主張!

2018.03.22

BIGBANGスンリVIの女の子大好き!フライデー常習犯!好きなタイプは清楚モデル系!

2018.01.14

寝てる間に本物二重!自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】



おすすめ記事(広告を含む)