韓国アイドル音楽バラエティ番組『I AM K-POP IDOL』BTS・SHINee・Red Velvet豪華ゲスト多数!U-NEXT独占配信中!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国で大人気のバラエティ番組「I AM K-POP IDOL」についてご紹介したいと思います。

ゲスト豪華韓国アイドル達が出演!BTS・SHINee・Red Velvetなど毎回の出演者が最高すぎる音楽バラエティ番組です。(現在、U-NEXT独占配信中!)

スポンサードサーチ

韓国アイドル音楽バラエティ番組『I AM K-POP IDOL』とは?

(参照:prtimes)

今韓国で大人気の音楽バラエティ番組『I AM K-POP IDOL』

『I AM K-POP IDOL』は、人気のK-POPアイドルたちが出演する韓国のバラエティ番組です。

SUPER JUNIORイトゥクさんなどがMCを務めており、BTS(防弾少年団)SHINeeなど、韓国のみならず日本でも高い人気を誇るグループが登場しています!

人気のアイドルたちだけでなく新人アイドルまで、幅広いゲストが登場するということでも話題となっていますね!

バラエティ番組だからこそ見ることができる、メンバーたちの新しい発見や見たことのない素顔など、見どころがたっぷりの番組です。

『I AM K-POP IDOL』は、大きく二つの人気コーナーで構成されています。

まず一つは、MCが放送局の制作陣に扮して、アイドルたちの隠れた魅力を紹介するコーナー。

そしてもう一つが、イ・ボンウォンさんとパク・ミソンさん夫妻が、韓国で生活する外国人アイドルの家族として仮想生活を送るというハートフルなコーナーです。

この全く違ったコンセプトのコーナーのおかげで、幅広い世代が楽しめる”アイドル入門番組”となっているのですね。

「アイドルを知りたいならば、とりあえず見ておけば間違いない番組」という感じで、アイドルたちの様々な魅力を惹き出してくれる神番組です!

 

I AM K-POP IDOLの見所!おすすめポイントは?

(参照:I AM K-POP IDOL)

『I AM K-POP IDOL』には先ほどもご紹介したように二つのコーナーがありますが、そのどちらにもそれぞれ見どころがあります。

ポイントとなる見どころは、やはりアイドルたちがバラエティの洗礼を受けながらおもしろいことを知らず知らず無意識のうちに、ポンポンと生み出してくれるところですね(笑)。

今をときめく人気アイドルたちが、ダンス対決や隠された才能や特技などを披露してくれたりするのですが、それはまだどのバラエティでも見られるようなもの。

しかし『I AM K-POP IDOL』では、(グループによるのかもしれませんが)推しがキムチ作りなどをしているところも見られたりするんです・・・!(笑)

一般的なバラエティトークショーという枠を超えた、とっても楽しくてファンが大喜びするようなコーナーが盛りだくさんというところが最大の見所ですね!

今をときめく大人気グループメンバーなども出演しているので、注目グループが出ているときには要チェックですよ!

私はあるグループのメンバーが仮想生活のコーナーに出演した際に、その子が目的でこの『I AM K-POP IDOL』を初めて観ました。

イ・ボンウォンさんとパク・ミソンさん夫妻が、韓国で生活する外国人アイドルの家族として仮想生活を送るという、海外メンバー推しのファンにとってはたまらないコーナーとなっています。

このような番組ってあまりないというか、とっても新鮮だったので、海外から来たアイドルたちがメンバーたちだけでなく他の韓国人とも上手くやれている姿を見れるのは貴重だと思いました。

正直はじめは推し目的での視聴だったのですが、その子が出ていないコーナーを見てみたら推しが出ていなくてもかなり面白くて、全部を通してとっても見ごたえのあるバラエティ番組でした!

私はアイドルがバラエティ番組に出ておちゃらけていると、普段よりさらに何倍も好きになってしまうのですが、これってアイドルあるあるなのでしょうか・・・?(笑)

とにかく人気のK-POPスターから新人アイドルまでが集結するということもあり、今とっても人気が高い番組なんですよね!

一般的なバラエティ番組とはちょっと違った、アイドルたちの素顔が見られるオススメ番組です!

スポンサードサーチ

エピソード#1〜12出演者

(参照:Twitter)

『I AM K-POP IDOL』は、SUPER JUNIORのイトゥクがMCを務めているバラエティ番組です。

(参照:GEEK12月号)

イトゥクがMCというだけで、もうすでに神番組の予感しかしませんが(笑)。

毎回MCをしているということもあり、イトゥクのことは毎回見ることが出来ます。

LABOUMのソルビンちゃんもMCとして出演しているので、ファンの方は要チェックですね!

そしてこの番組の見どころとなるゲストアイドルたちですが、毎回違った豪華なゲストを呼んでいるところもポイントです。

ちなみにU-NEXT独占配信で公開されている『I AM K-POP IDOL』は現在#12まであり、いろんなゲストが出演しています。

今までに出演してきたゲストたちはこちらです。↓

#1・・・SHINee

『I AM K-POP IDOL』の初回ゲストとなった記念すべきグループはSHINee。

イトゥクの型破りな質問でメンバーたちが焦ったりする様子を見ることが出来て、とっても面白いです(笑)。

#4・・・CRAYON POP

「BAR BAR BAR」ダンスで空前の大ヒットを記録したCRAYON POPが登場し、赤裸々なトークや白熱のリップシンクバトルを見ることが出来ます!

#5・・・Red Velvet

Red Velvetが登場した回では、アイリーンがギネス記録に挑戦したり、スルギの涙の理由が明らかになったりと、Red Velvetファンにはたまらないバラエティ攻略記となっています(笑)。

#6・・・MAMAMOO

ガールクラッシュとして知られるMAMAMOOは、最高のチームワークで切れ味バツグンのダンスを披露したり、さらに末っ子ファサちゃんの爆弾発言にも大注目の回となっています(笑)。

#7・・・ASTRO

爽やかでアイドル感の強いASTROが、これまでにないユニークな特技を披露したり、高難度なリンボーダンスバトルなどを公開したりと、最後まで目が離せない姿に注目です。

#8・・・LABOUM

MCソルビンちゃんが所属するLABOUMが出演し、”人気ガールズグループの3大条件”なるものをクリアするために大奮闘する面白かわいい回です。

#9・・・宇宙少女

可愛らしくて魅力たっぷりの宇宙少女のメンバーたちがゲスト出演し、歌やラップ、モノマネまでさまざまな特技を披露する、見なきゃソンな回。

#10・・・ULALA SESSION

ULALA SESSIONは抜群のボーカルで人気曲のカバーを披露し、ガールズグループのカバーダンスにも挑戦するなど、若手アイドルに負けない魅力をアピールしています!

#11・・・BTS

視聴率NO.1とも言われているBTS回は、「ダンス王」を決めるダンスバトルから愛嬌対決、さらには恐怖の「箱の中身当てゲーム」にも挑戦するなど美見どころ盛りだくさん。ファンは見逃す訳にはいきません!

#12・・・GFRIEND

GFRIENDは私生活を公開したり、意外な特技やセクシーダンスを披露したりと、メンバーそれぞれの個性あふれる魅力が満載の回となっています。

「グローバルファミリー」では、#1から数話にかけて、NCTのユウタくんとCLCのソンちゃんが外国人アイドルとしてゲスト出演しています。

ファンなら絶対に見逃せないというほど面白くてユニークな『I AM K-POP IDOL』。

たくさんの人気アイドルが登場しているので、K-POPファンならぜひ見てほしい番組となっています!

今後のゲストにも大注目!

(参照:Twitter)

これまでにたくさんのK-POPアイドルが出演してきた『I AM K-POP IDOL』ですが、まだまだゲスト出演していないアイドルもたくさんいますよね。

そこで、ファンたちの声や個人的な思いなども込めながら、今後ゲストとして出演しそうなアイドルたちを予想してみたいと思います。

そろそろゲストで出そうだな~と思うのは、やはりEXOですかね。

MCがイトゥクということでファンたちは安心してみていられると思いますし、イトゥクの無茶ぶりなんかもあって面白さがかなり引き出されると思います(笑)。

レイさんも一緒に出てくれたら最高にハッピーな番組になるんだけど・・・。

Wanna Oneなんかもかなり人気があるので出そうな気がしていたのですが、ゲスト出演の可能性はあるのかな?

期間限定のグループとして、タイムリミットも近づいてきているだけに、ファンとしてはなるべく多くのバラエティなどに出演してほしいところでしょう。

Wanna Oneの最後の出演にも期待したいですね!

SEVENTEENのゲスト出演も、ファンからは結構期待されているようですね。

SEVENTEENって、やんちゃそうに見えますがわりとメンバーたちがシャイなイメージがあるんですよね(あくまでも他の畑の第三者の意見です)。

なので新感覚のバラエティにゲスト出演したら、かなり面白いことさせられたり、ファン大喜びの回になること間違いなしなんじゃないかと思います(笑)。

NCT127も結構な有力候補かもしれませんね。

(参照:Twitter)

今回、NCT127としては初めてのリパッケージも発売となるので、人気の大きな飛躍が期待されているだけにゲスト出演の可能性も低くはないかもしれません。

イトゥク先輩からバラエティの洗礼をうけまくって、たじたじになっているメンバーたちも見てみたいですよね(笑)。

個人的に、一番ゲスト出演で注目しているのはBLACKPINK。

(参照:Twitter)

グループ活動だけでなく、ソロ活動にも力を入れ始めた実力派グループBLACKPINK。

ダンス、歌、ビジュアル、素顔、何をとってもめちゃくちゃかわいいグループなだけに、バラエティ番組で色々な一面をもっと見てみたいという気持ちがいちばんですね。

ガールズグループでは、LOVELYZのゲスト出演も見てみたいものです。

(参照:Twitter)

普段は衣装などを観ても、比較的セクシーさよりは清楚系アイドルというイメージが強いグループですよね。

それだけに、メンバーたちの秘められた特技やバラエティセンスなどを見るにはまさにもってこいの番組になっているのではないでしょうか?

そしてファンがもっとも期待しているであろう、SUPER JUNIORたちの出演(笑)。

(参照:Twitter)

どバラエティどころじゃ済まなくなりそうですが(笑)、MCがイトゥクでSUPER JUNIORたちが好き勝手バラエティしてくれる姿を見て笑いたいですよね(笑)。

今後『I AM K-POP IDOL』にどようなゲストが出演するのか、推しの出演などにも注目していきたいですね!

スポンサードサーチ

I AM K-POP IDOL視聴するには?U-NEXT独身配信中!

(参照:Twitter)

そんな『I AM K-POP IDOL』の視聴方法は、2018年10月12日(金)より独占でU-NEXT配信開始しました!

U-NEXT会員の見放題対象です。U-NEXTに登録することで、BTSも出演するこの『I AM K-POP IDOL』全12話何度でも見ることができます。

しかも、U-NEXT初回31日間無料キャンペーン中!”

U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンは、以下のリンクから登録することが出来ますので是非どうぞ♪


このキャンペーンは31日間以内の解約をすれば料金は発生しません!

ちなみに、U-NEXTで公開されている『I AM K-POP IDOL』は#12まであり、これまでにいろんなゲストが出演しています。

無料期間で見たいという方は、ぜひ無料で一気に見てしまいましょう!

現在『I AM K-POP IDOL』は、日本でU-NEXTでの独占配信のみ。

『I AM K-POP IDOL』はU-NEXT見放題作品対象なので、登録すれば無料で今すぐ視聴できます。

『I AM K-POP IDOL』を目当てにU-NEXTに登録した方でも、その他のU-NEXTの見放題作品も自由に視聴することができるので気になる作品があれば見ておきましょう!

U-NEXTは、動画配信サイトで”VOD”と呼ばれるサービスです。

基本的には月額料金がかかるサービスなのですが、登録してから31日間は無料で利用することが出来るというかなりありがたいサービスですよね。

無料で登録して『I AM K-POP IDOL』を全部見たとしても、31日以内に解約すればお金は一切発生しないということです。

また、動画以外に雑誌なども見放題のようで、かなりメリットがありますよね。

まだ観ていない・・・という方は、無料期間で一気見する事をおすすめします!

ちなみに、U-NEXT見放題コースは1,990円(税抜)/月で利用出来ます!更に毎月1200ポイントプレゼントしてくれるので、見放題対象外作品もお得に見れちゃいますよ!

まとめ

今回は韓国で大人気のバラエティ番組「I AM K-POP IDOL」についてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・韓国で大人気のバラエティ番組!

・普段は見られないアイドルの一面が見どころ!

・MCやゲストが豪華!

・今後のゲストにもかなり期待ができそう!

・視聴方法はU-NEXTに登録するだけ!

・U-NEXTのみ独占配信中なので要チェック!

という結果になりました。


おすすめ記事(広告を含む)