元EXOルハン現実の恋人とのドラマは不評!日本旅行デートでラブラブ公開!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「EXO」の元メンバー、ルハンくんについてご紹介したいと思います。

元EXO・ルハン・熱愛・ドラマ・日本旅行のキーワードで調べてみました!

関連記事

スポンサードサーチ

元EXOルハンプロフィール

(参照:Twitter)

名前:ルハン

本名:ルー・ハン(鹿晗)

ニックネーム・あだ名:ルゥ、鹿、るはに

国籍:中国

所属事務所:SMエンターテインメント

元所属グループ:EXO

生年月日:1990年04月20日

出身地:中国・北京市

高校:北京市海淀外国語実験学校

大学:延世大学ソウル総合芸術学校

デビュー年:2012年

身長:178cm

体重:60kg

血液型:O型

趣味:ゲーム、サッカー、マンガ

特技:スポーツ全般(特にサッカー)

ルハンくんは、EXOとEXO-Mに所属していた中国出身の元メンバーです。

当時はメインボーカルの一人であり、ダンスの実力も高かったためかなりの好評がありました。

カッコよくてかわいらしくてずっと見ていたいようなビジュアルと、決して天狗にはならないという謙虚な姿勢で世界中のファンから人気がありました。

広告やモデルの出演もかなり経験しており将来有望ではあったものの、2015年にEXOを正式に脱退することとなりました。

ルハンくんの実家が裕福で、名門私立の学校に通っていたというのは有名な話ですね。

脱退してからも中国での人気は衰えず、現在では地元中国を拠点に芸能活動を行なっているようです。

俳優としても活動しており、現在では中国で有名なスターの一人と言われています。

2017年、女優のグアン・シャオトン(关晓彤)と公開恋愛を開始し、話題となりました。

これには正直びっくりしました・・・一応”元”推しなんです・・・(笑)。

そんなルハンくんの性格はとても優しく、困っている人がいたら放っておけないという男らしいところが魅力的。

一方で、口喧嘩はかなり強いらしく、別の意味でも”男らしい”ようです(笑)。

美しいビジュアルとは異なって、中身はとっても男らしくてカッコいい、まさに男の中の男だと言えるかもしれません。

2008年に起こった地震災害の際に、ルハンくん自身の食費を全て寄付し、周りにも寄付を呼びかけたというエピソードがあるほど。

とっても優しい性格の持ち主のため、EXOのメンバーたちからは「頼まれたら断れない性格」と言われたこともありました。

メンバーに慕われていたなかでも歳下メンバーのセフンちゃんには特に慕われており、ファンの間では二人を合わせて「フンハン」とよばれていましたよね・・・(涙)。

また結構な潔癖性の面もあるようで、他人が自分のベッドに上がることを嫌い、上がってきたら蹴落としたなんてエピソードもありました。

しかし普段はとっても落ち着いていて、優しく穏やかな平和主義という感じですね。

笑顔が特徴的で、かわいいんだけれど大きな口を開けて笑う(ちょ~っとだけブサカワな)姿がかなり印象的です。

平和主義でもあり、また完璧主義者な一面もあるため、人一倍努力家で自信家で野心家で頑張り屋で、かなりの負けず嫌いでもあります。

ルハンくんは非常に礼儀正しくて、先輩たちに対してもきびきびとお辞儀をしたり、普段から謙虚な姿勢が伝わるシーンが多く見られていました。

どんなに人気が出ていても天狗のような振る舞いを見せたことはなく、マイウェイを行くタイプではあるものの、やはり謙虚な姿はファンとして変わらないでほしい面でもありましたね。

EXOから脱退してからもなお、そんな姿勢で愛されているのでしょう。

 

熱愛を公開したお相手は?

(参照:Twitter)

そんなルハンくんが、なんと熱愛相手を公開したということで、一時はネット上が大騒ぎとなりました。

ルハンくんはこれまでに「彼女ではないか?」「付き合っているのでは?」というような噂がたくさん浮上していました。

しかしいずれも、噂の域をでないものということで噂として終わっていたんですよね。

しかし2017年10月8日、ルハンくんは突然「皆さん、こんにちは。皆さんにご紹介したいのですが、彼女が僕の恋人です」という書き込みをWeiboに投稿。

そして、熱愛相手である中国の女優グァン・シャオトン(关晓彤)のWeiboのIDをタグ付けして紹介したのです。

熱愛相手のシャオトンも、ルハンくんの書き込みに対して「あら、恥ずかしい」というようなコメントを返しており、ネット上はもうパニック・・・(私も含めです)。

こちらが彼女のグァン・シャオトン。

(参照:Twitter)

名前:グァン・シャオトン(关晓彤)

生年月日:1997年9月17日生まれ

出身:中国・北京市

身長/体重:173cm/45kg

なにこの子・・・めちゃくちゃカワイイじゃん!!!

1997年生まれということは、1990年生まれのルハンくんとは7歳差ということになりますね。

熱愛公開とはいうものの、一時はドラマのプロモーションなのではないのか?という声が飛びかうなど、まだ正直半信半疑だったんですよね。

ですがその熱愛公開に対して、グァン・シャオトンの関係者は中国メディアに「熱愛は事実」と伝えました。

そしてその後ルハンくんの個人事務所も、ルハンくんのWeiboの投稿をリポストして熱愛を認めたという形ですね・・・。

熱愛相手のシャオトンは、「国民の妹」呼ばれているほど中国で人気の1997年生まれの女優だそう。

ルハンくんとシャオトンは、ドラマ『甜蜜暴击(スウィートコンバット)』の主人公としてお互いに知り合い、順調に愛を育んできたのだといいます。

(参照:Twitter)

彼女は、幼い頃から中国で子役として活躍しているため、中国国内の知名度はとても高いと言われています。

また、シャオトンの父であり俳優のグアン・シャオツォンも、ルハンくんとすでに会っているようで、ルハンくんに好感をもった書き込みをしているとのこと。

2人の交際はもはや家族も公認のうようで、ドラマの撮影場所にもシャオトンの家族が訪れたりしているのだとか・・・。

ルハンくんとシャオトンの交際が具体的にいつから始まったのかは明らかにされていませんが、おそらく2017年の新年にはすでに付き合っていたのではないかと言われています。

2017年の新年、ルハンくんとシャオトンが同じ場所でペアルックのようなファッションで写真に収まっている様子が明らかになっているようです。

おそらく、2017年の新年よりもしばらく前から2人の交際が続いていた可能性も高いと言えるかもしれませんね。

さすがに元推しのこんなニュースはビックリしましたし、白目をむいたのもきっと私だけじゃなかったはず・・・(笑)。

中国、韓国、日本などなど、アジア中で注目を集めているルハンくんだけに、その熱愛公開と可愛すぎる彼女には、当時ハンパじゃないくらい注目が集まりました。

 

スポンサードサーチ

リアル彼女とのドラマに批判殺到?

(参照:Twitter)

そんな可愛い彼女のグァン・シャオトンとルハンくんが付き合うきっかけとなったと言われているのが、先ほどもご紹介した二人が共演したドラマです。

その名も「甜蜜暴击(スイートコンバット)」。

(参照:Twitter)

このドラマは2018年の7月から、ルハンくんとグァン・シャオトンが共に主役で出演して話題を集めていたようです。

恋人同士の二人が共演ともあって、撮影開始前からすでに批判が殺到していたとのこと。

ドラマのジャンルは格闘アクションの要素をプラスした学園青春ものだそうで、フレッシュで若々しい二人にとても似合っているとも言われていましたが、やはりファンにとっては見たくないものでしょう。

しかも、中国での現地タイトル「甜蜜暴击(スイートコンバット)」が、まるで二人の関係を表しているようなタイトルだと、さらにファンたちの批判を誘っているとのこと。

中国では、このドラマの共演がきっかけで交際が始まったとのウワサもあるため、ファンから批判が殺到するのも当然のことかもしれませんね。

このドラマは6月に撮影が始まって、8月末に撮影が終了しているとのこと。

そして10月に交際発表をしているということであれば・・・まぁほぼ確定と言うところでしょうか。

中国のファンからの批判で一番多いのが、やはり二人の演技が「どこからどこまでが演技でどこからはプライベートなのか」というところのようです。

(参照:Twitter)

そんなものは見たくないという声も当然多く見られましたし、「公開恋愛して盲目の今がいちばん盲目の時期なのだろう」という批判も。

しかし一方で、お似合いだという声も少なくはなく、二人が共演したドラマを楽しく観られたファンも少なからずいたようです。

これはもう個人のとらえ方次第と言う感じですね。

しかし、やはり熱愛公開でがっかりしたファンが離れたことは事実で、かつては「中国全土がルハンのファンだ」と言われていましたが、ファン数はかなり減ったとのこと。

ファンが減ったことに対してルハンくんは、「本当に好きなら責任を取らなければならない」、「みんな成長しなければならないと思う。昔はアイドルが恋愛することを公開したらファンが減ったけど、今はそうではない。僕の音楽や個人的な魅力を通じて人々に可能性を見せられるようになった」と自身の考えを明かしています。

たしかに、今はもうあの時のようなアイドルではありませんからね。

中国で活躍する中国俳優であり、もちろん恋愛も自由な世界なんですよね。

昔から男らしい性格だったルハンくんだけに、何事にもオープンで行きたかったのかな。

リアル彼女とのドラマは個人的に生々しさを感じてしまう気がして見られませんが、内容は普通に面白そうなので興味のある方はチェックしてみて下さいね。

破局説もあったが、日本旅行で”ラブラブアピール!

(参照:Twitter)

公開熱愛中のルハンくんと彼女のグァン・シャオトンが日本でデートを楽しんだと話題になりました。

中国メディアによると、昨年から交際しているルハンくんとシャオトンが、日本で一緒に買い物デートをしている姿がファンに捉えられたとのこと。

(参照:Twitter)

その情報が流れる前にルハンくんは、自身のSNSに日本で撮影した近況写真を公開していました。

そしてその後、中国のネットユーザーによってルハンくんがグァン・シャオトンと共に高級ブランド店で買い物をしている姿が公開されています。

ルハンくんは赤のTシャツに赤のキャップをかぶっており、グァン・シャオトンは青色のトップスにグレーのキャップをかぶってらぶらぶデートを楽しんでいたとのこと。

さらに違う日には東京・新大久保にもラブラブデートする二人の目撃情報が。

交際発表をしてから、2人が日本でらぶらぶデート姿を見せるのは、分かっているだけでも3回目となりました。

他にも、日本でデートをしている姿が日本のファンによってキャッチされているようです。

(参照:Twitter)

「なぜデート場所が日本ばかりなのか?」という声がとても多いのですが、ルハンくんが飛行機恐怖症を抱えているというのが理由の1つとなっているのだとか。

普段ルハンが移動に車や鉄道を使うことが多いのはファンの間でも知られていますが、日本は距離も近いため、何とか耐えられる距離なのではないか?と言われているようです。

また、彼女のグァン・シャオトンの存在も、ルハンくんの恐怖症を少しずつ治す力になっているのではないかとも言われていますね。

・・・うわぁ、なんか自分で書いていて地味にしんどくなってきた・・・。

めちゃくちゃラブラブアピールしている二人ですが、実はこれまでに「すでに破局している」という報道が中国メディアによって流れたこともあったんですよね。

まぁ結果的に破局疑惑は中国メディアの単なる勘違いということで、その後も変わらずルハンと彼女はラブラブじゃないですか。

ルハンくんは前から日本の漫画が好きだったり、少なからず日本に好感を持ってくれているのかなって印象がありました。

たとえ彼女とのラブラブデート場所としてだとしても、日本を選んでくれているということは元ファンとしてやはり嬉しくもあります。

堂々と隠さずにデートをしているというのもある意味ルハンくんらしいですし、これからも彼女とのラブラブ姿を日本で目撃することがあるかもしれませんね。

正直もう見たくはありませんが(笑)めちゃくちゃ気になるのできっとまた元推しの情報を追ってしまうと思います(笑)。

関連記事

 

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「EXO」の元メンバー、ルハンくんについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・男らしくてカッコかわいい大人気メンバーだった!

・熱愛公開で話題となった!

・リアル彼女とのドラマ共演でファン激減!

・日本でのラブラブデートで破局説を一蹴!

という結果になりました。

【2018年最新版】EXOの人気曲!Youtube再生回数順ランキングBEST5

2018.04.26

EXOディオとGirl's Dayソジンの熱愛説!人見知りの超几帳面!意外と喫煙者だった!

2018.04.18

EXOカイとクリスタル1年2カ月で破局!「I Don’t Wanna Love You」本当の意味とは?

2018.02.06

EXO-CBXメンバーを紹介!なんて読むの?由来が気になる!

2017.11.17

EXOカイとスホの仲の良さに嫉妬!クリスタルとの破局は公式発表された?

2017.07.01

EXOのメンバーの人気順や名前を発表!

2017.02.06

EXOチャニョルとベッキョンが喧嘩!タトゥーが腕にある!ハゲ疑惑!

2016.09.13

EXOスホとカイ不仲説!ベッキョンが謝罪した時スホは?サセンにビンタされた?

2016.09.12

EXOシウミンの薬指に指輪が!妹がかわいい!ルハンといつも仲良し!

2016.09.11

EXOセフンとアイリーンのハワイ旅行動画流出!塩酸をファンからもらうことも?

2016.09.11

EXOベクヒョンがファンに殴られる?日本人の彼女はデマ!テヨンと熱愛!

2016.09.10

EXOチェンとボミが熱愛疑惑!目を整形したからサングラスをかけてる!

2016.09.09

元EXOクリス行方不明で脱退に!タトゥーが背中に?ベッド写真流出!

2016.09.09

おすすめ記事(広告を含む)