FNC「Cherry Bullet(チェリーバレット)」誕生!メンバー全員の性格・プロフィール公開!

みなさん、こんにちは!

今回はFNCエンターテインメントから新しくデビューするガールズグループ、「Cherry Bullet( チェリーバレット)」のメンバーなどについてご紹介したいと思います。

Cherry Bullet・チェリーバレット・プロフィール・性格のキーワードで調べてみました。

スポンサードサーチ

「Cherry Bullet」誕生

(参照:Twitter)

FNCエンターテインメントから新たにデビューが決定したガールズグループ、「Cherry Bullet(チェリーバレット)」のメンバーが発表されました!

総勢10人のグループとして構成されたメンバーの中には、なんと日本人メンバーが3人もいるとのこと!

そして、早くも日本人メンバーのメイちゃんが超絶かわいい!と韓国や日本のファンのあいだで話題となっているようです・・・!

Cherry Bullet(チェリーバレット)の日本人のメンバーと韓国のメンバー、そしてどんなグループなのかということもかなり気になりますよね!

Cherry Bullet(チェリーバレット)という、とってもかわいらしくて一度聞いたらすぐに覚えられそうなグループ名が魅力的。

更にこのグループはロゴマークもとっても可愛らしいくて目を惹くのですが、これはチェリー(Cherry)と弾丸(Bullet)を組み合わせて作られたそうです。

(参照:Twitter)

グループ名には、“チェリーのようなかわいらしさと、エネルギッシュな魅力で大衆の心を狙撃する!”という、とってもキュンとするようなアイドルらしい意味も込められています!

今わたしがもっともデビューを心待ちにしているグループなんですが、グループ名はもちろんのことコンセプトも可愛らしいのではないかと思いながら今からワクワクしています(笑)。

デビューの楽曲も、このグループ名のテーマ(コンセプト?)にちなんで、かなり元気でエネルギッシュでフレッシュな雰囲気の明るい曲になりそうですね!

衣装もかわいい系なのか、はたまたK-POPらしくセクシー系なのか、とっても気になるところ・・・。

個人的にCherry Bulletはビジュアル最高レベルグループなので、デビューからしばらくはカワイイ系でやっていってほしいですね。

どっちも似合いそうだけど、セクシーよりもかわいい路線が見たい・・・!(笑)

Cherry Bullet(チェリーバレット)のデビューは、2019年の年明けだと言われています!

メンバーは、ミレちゃん、ボラちゃん、チェリンちゃん、めいちゃん、ジウォンちゃん、ユジュちゃん、こころちゃん、リンリンちゃん、へユンちゃん、れみちゃん。

日本人メンバーは、分かりやすくひらがな表記にしてみました!

Cherry Bulletのデビューが決定すると、公式TwitterやInstagramが次々とオープンし、期待感もどんどん上がってきましたよね。

メンバーたちのシルエット画像と「COMING SOON」の文字とともに、新たなガールグループの誕生が知らされると、ファンのあいだでは「待ってました!」と大盛り上がり!

公式SNSでは、順次メンバーの写真を公開してきました。

日本人メンバー・MAY(メイ)ちゃんの姿が公開されると、公開直後から「う、美しすぎる」「超絶美人!!」「とにかく可愛い」「既にオーラがすごい」「少女時代のヒョヨンに似てる」などの反響が殺到し、早くも話題となっています。

MAYちゃんは、大きな瞳が際立ち、凛とした美形で端正な表情が印象的。

個人的には初見から「中村アンちゃんに似てて美人!すき!」となったのですが、たしかに少女時代ヒョヨンにも似ていますね。

まだまだベールに包まれていることが多く、ほとんどの情報は明かされていません。

しかしCherry Bulletは、11月28日から毎週水曜日の午後7時、デビューリアリティー番組「インサチャンネルCherry Bullet」(Mnet)を通じて、メンバーたちの多様な魅力を披露すると発表しています!

これで、メンバーたちの色々なことが分かるんですね・・・!

また28日以降に、Cherry Bulletメンバーたちの詳しい情報が出てきそうです!

とっても楽しみですね!(*^_^*)

メンバーは?

(参照:Twitter)

メンバー10人が公開されたものの、まだまだベールに包まれていることが多いグループなので、分かっている範囲のプロフィールとともにメンバーをご紹介したいと思います!

ジウォン

(参照:Twitter)

名前:ジウォン

生年月日:2000年?月?日

ジウォンちゃんは、12歳の頃「Kポップスター」に出演した経験があり、「Nega Network」に入っていました。

MOMOLANDのナンシーちゃんたちと「Little」というガールズグループでのデビューを準備していたものの、結局デビューには至らなかったのだそう。

その後現在の所属事務所である「FNC」に移籍し、みごとCherry Bullet(チェリーバレット)のメンバーとしてデビューすることが決定しました!

小さいころに業界デビューしていたにも関わらず、その後なかなかデビューできずに苦労してきたのかもしれませんね。

TWICEのミナちゃんに似ているとっても美形な顔立ちが特徴的なジウォンちゃん、どんな性格なのか楽しみですね!

メイ

(参照:Twitter)

名前:メイ

生年月日:2003年?月?日

グループ中3人いるという日本人メンバーうちの1人目、メイちゃん。

詳しい経歴についてはまだまだベールに包まれているメイちゃんですが、ネットの情報ではアイドル経験者説も浮上しているようです。

こんなにかわいいですし、過去にアイドル経験があったとしても納得ですね。

日本人ということで、日本の出身地や出身校などが気になるところですが、まだ15歳ほどで韓国に渡り頑張っているところから、韓国の学校に通っていることも考えられます。

中村アンちゃん似のメイちゃん・・・美形な上にまだ若いなんてかなり楽しみですね!

ユジュ

(参照:Twitter)

ユジュちゃんは、ジウォンちゃんとともにSMARTの学生服モデルに抜擢されていたメンバーで、2017年からすでに活動していた経験があるようです。

その為、メンバーの中でも知名度や認知度があるメンバーではあるかもしれません。

ユジュちゃんといえば、防弾少年団(BTS)のアルバム『LOVE YOURSELF Highlight Reel “轉”』の映像で、ジンくんの相手役を勤めていた女の子が話題となりましたよね?

その相手役の女の子を演じたのが、なんとこのユジュちゃんなんですよ!

ユジュちゃんが公開されてからそのことに関しても、早くも話題になっていますね!

ヘユン

(参照:Twitter)

名前:パク・ヘユン

生年月日:1996年?月?日

身長:157㎝

体重:43㎏

趣味:カリフォルニアグラフィ、旅行

特技:日本語

ヘユンちゃんは、「PRODUCE48」に参加していた人気メンバーなので、知名度や認知度はかなりあるメンバーですね!

番組内では『メリクリ』チームのセンターとして、とっても高いボーカルの実力を披露していました!

日本語がとても得意で上手なヘユンちゃんは、PRODUCE48当時から韓濃くはもちろん、日本でもとても人気がありました。

グループ内では1位になって、5,000票を獲得したこともあるほど・・・!

最後の投票結果では惜しくも30位という結果ではあったものの、人気の高さは健在のようで、今回のチェリーバレットへの加入を喜ぶ声が多く上がっています!

リンリン

(参照:Twitter)

名前:リンリン

生年月日:??

リンリンちゃんは、グループ内で唯一の台湾生まれのメンバーです!

目の下のキラキラがとってもチャーミングで目を惹きますね!

リンリンちゃんとっても可愛いので気になるのですが、まだほとんど情報が少ないのでこれからだんだんと分かっていくと思うと楽しみです!

チェリン

(参照:Twitter)

名前:チェリン

生年月日:2002年

とってもかわいらしいチェリンちゃんですが、現在のところ分かっている情報は、韓国人ということくらいのようです。

ネット上では、チェリンちゃんは幼いころにオーディションに出演したことがあるという情報もあるようなのですが、もしそれが本当だとしたらボーカルの可能性もありそうですね!

ミレ

(参照:Twitter)

名前:ミレ

生年月日:??

7人目に公開されたミレちゃんは、韓国人メンバーのようですね。

大きくてくりっとした目が特徴的で、公開されてまだわずかにも関わらず、すでにファンが多くできているとのこと・・・!

まだ情報がとっても少ないため、だんだんと明かされていくのを待ちましょう!

ココロ

(参照:Twitter)

名前:加藤心

生年月日:2003年?月?日

グループ内の日本人のメンバーのうちの一人であるこころちゃん。

ココロちゃんのこの写真からはとっても優しくておだやかそうな雰囲気を感じて、日本人らしさもある気がします。

こころちゃんは、2011年のアニーにテシー役で出演した経験があります。

そして2016年には、「Nine」というavex名古屋校公式育成ユニットのメンバーとして活動してたようです!

お顔も可愛らしく、歌もダンスもお上手そうなので、今からとっても期待が高まっていますね!

レミ

(参照:Twitter)

名前:レミ

生年月日:2001年?月?日

グループ内で3人目となる日本人メンバーが、このレミちゃんです。

赤くて目を惹くヘアスタイルが特徴的なので、デビュー活動ではこのレッドヘアーがトレードマークになっていくかもしれませんね!

経歴などの情報はまだ少ないものの、TWICEミナちゃんやRVイェリちゃんに似ているようなかわいらしいルックスに注目が集まっています!

ボラ

(参照:Twitter)

最後に公開されたラストメンバーは、ボラちゃん。

ボブカットが特徴的で、アジアンビューティーというイメージがとても魅力的ですね。

表情からはちょっぴりクールな雰囲気も感じるので、どんな性格なのかとっても気になるメンバー。

公開された写真を見てみると、グループ内では唯一のボブカットということもあるので、一番覚えやすいメンバーかもしれませんね!

 

スポンサードサーチ

FNCから6年ぶりのガールズグループがデビュー!

(参照:Twitter)

FNCエンターテインメントが、約6年ぶりに新人ガールズグループのデビューを発表し話題となっていますね!

FNCは、「2019年初めのデビューを目指し、10人組ガールズグループCherry Bulletのデビュープロジェクトを開始する」と明らかにしています。

FNCは、2006年にFNCミュージックからスタートし、その後さまざまな人気アイドルグループを輩出して来ました。

FTISLAND、CNBLUE、AOA、N.Flying、SF9などを発掘してきた、総合エンターテインメント会社として知られていますね!

今回デビューが決まったCherry Bulletは、FNCから2012年にデビューした「AOA」以来なんと約6年ぶりに作る新しいガールズグループとのこと。

(参照:Twitter)

「Miniskirt」「Heart Attack」「Bingle Bangle」などを含む、多数のヒット曲で高い人気としっかりとしたファン層を作り上げたAOA。

その系譜を受け継ぐ新たなガールズグループということで、今から“期待のホープ”として関心を集めています。

グループ構成は、韓国人が6人、日本人が3人、そして台湾人が1人という構成ということもあり、まるでTWICEを思わせる予感だ・・・との声も多いのだとか。

しかしグループ性などを同じにはしないと思うので、パフォーマンスやコンセプトなどは全く違ってくるのではないかとも言われています。

音楽性も全く違うようだったら、ある意味相乗効果も狙えるような気がしますね。

FNCエンターテインメントによると、「しっかりとした経歴や実力まで兼ね備えた大型新人の誕生」を予告しているとのこと。

やはりメンバーそれぞれに輝かしい経歴があるのでしょうか。

メンバーそれぞれが高い実力を持つハイレベルグループだったら、本当にがっつり推してしまう気しかしません・・・(笑)。

先ほどもご紹介しましたが、11月28日から毎週水曜日午後7時に、Mnetを通じて、デビューリアリティを編成しガールズグループデビュー準備に拍車をかけるとのこと。

正式デビュー前に「Cherry Bullet」の可愛らしいビジュアルはもちろん、各自のキャラクターや興味深い関係性を発見する見どころを届ける予定だそうですよ!

メンバーたちの話し方や性格などがどんどんを明らかになっていくと思うので、デビュー前からすでにワクワクが止まりませんね!

Cherry Bulletのデビューが待ち遠しいです!

まとめ

今回はFNCエンターテインメントから新しくデビューするガールズグループ、「Cherry Bullet( チェリーバレット)」のメンバーについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・Cherry Bulletのデビューが決定!

・メンバーは韓国人が6人、日本人3人、台湾人が1人!

・AOA以来FNCから約6年ぶりにガールズグループがデビュー!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)