SUPER JUNIOR「anan」11月号の24P豪華グラビア全貌!6年ぶり表紙に!

みなさん、こんにちは!

今回は11月発売のSUPER JUNIOR「anan」の24Pにもおよぶ豪華なグラビアなどについてご紹介したいと思います。

SUPER JUNIOR・anan・雑誌・グラビア・表紙のキーワードで調べてみました。

SUPER JUNIORの関連記事

スポンサードサーチ

11月14日発売「anan」のグラビアに登場!

(参照:Twitter)

最近、日本でのニューシングルを発表したSUPER JUNIOR

SUPER JUNIORにとって『On and On』以来、約1年振りとなるファン待望の日本シングルがリリースされました。

韓国で2018年10月に発売されたアルバム・タイトル曲『One More Time』の日本語バージョンに加えて、カップリング曲にも日本オリジナル曲2曲を収録している豪華なアルバムなんですよね!

このアルバムリリースをきっかけに、また日本でSUPER JUNIORを目にすることが増えて来ています!

なんとSUPER JUNIORが、数年ぶりに雑誌「anan」に登場したのです!

SUPER JUNIORが登場したのは、「anan」2127号11月14日水曜日発売の、『カラダにいいもの大賞2018』特集。

なんとSUPER JUNIORはこのananで、表紙に登場しているんです!

(参照:Twitter)

うわ~~~!素敵すぎる!!!(●^o^●)

ソファに座りながらのメンバー全員集合ショット・・・なんてカッコいいんだ!

この表紙撮影のテストカットのとき、シンドンさんの号令のもと変顔を一斉に披露したらしいですよ(笑)。

しかも、わざわざメンバー全員でモニター確認して、シウォンさんがあまり変顔になっていなかったということで一斉にダメ出しされたのだとか・・・(笑)。

笑いに対するどん欲さは、本当にK-POPアイドル1だな~と改めて感じますね(笑)。

ananにSUPER JUNIORが登場するのは、なんと6年ぶりにもなるとのこと。

ファンのみなさんならあのときのananを手にした、または目にした方がたくさんいるかと思います。

当時SUPER JUNIORがananの表紙を飾ったときは、K-POPブームの真っただ中と言う感じで、ananにも今以上にたくさんのK-POPアイドルたちが出ていた気がします。

そんななか、みごと表紙を飾ったカリスマグループSUPER JUNIORがこちらです!↓

(参照:Twitter)

うわ~~~・・・なつかしい・・・!

私の見間違いじゃなければ、この雑誌まだSMエンターテインメントの建物の中のどこかに飾られていると思われます!

ちょっと前に某後輩グループのV LIVEで、SM社屋の雑誌などが飾ってあるところにこの華やかな表紙も一緒に輝いていたのを観た・・・ような気がします(笑)。

ananさんによると、SUPER JUNIORを取材するために10月、編集部スタッフさんが韓国・ソウルへと行かれたのだそう。

SUPER JUNIORのメンバーたちは音楽番組の収録後だったようで、その衣装のまま直接スタジオに来て撮影に臨んだそうです!

ananさんのSUPER JUNIORインタビューやソロ(集合)ショットは、メンバーそれぞれの個性やグループの魅力をいちばんに引き出してくれるんですよね~。

「これがSUPER JUNIORだ!」って、SUPER JUNIORを知らない人にananだけをポンと渡したとしても、「なるほどこれがSUPER JUNIORか~!」って言ってくれる・・・みたいな(笑)。

とにかく魅力や良さを出してくれるというところでピカイチなんですよね!

ちょうど良いところをいじってくれるというか、アイドルに対してもアイドルファンに対しても優しいというか・・・?(笑)

衣装を着たまま到着したメンバーたちを「むせ返るような大人の色気」という素晴らしい言葉で表現してくれているところとか、ファンのみなさんにとってもかなり嬉しい雑誌ですよね(笑)。

anan×SUPER JUNIORといえば、1年間ananさんで連載をしていたドンヘくんとウニョクくんの立ち位置?というか慣れっぷり?みたいなものも気になるところ(笑)。

ananさんによると、ドンヘくんとウニョクくんはすっかり上手になった日本語を使って編集部スタッフさんとメンバーたちの懸け橋となってくれたとのこと・・・!

くぅ~~~・・・あれっ、目から汗が・・・(i_i)

「さまざまな局面で助けてくださった」というananさんの言葉にもうこちらが感動ですよ本当にありがとうございますananさま(涙)。

K-POPブームが去ったわけではありませんが、今は以前のK-POP黄金期ほどは雑誌などで韓流カルチャーを見かけることが少なくなってきている気がします。

そんんなか、堂々たる姿で雑誌の表紙を飾るって本当にすごい・・・!

表紙を見ただけでも、「なにこのグループ!カッコいい!」と手に取ってもらえたらいいな・・・なんてまるでananの回し者みたいな言い方してますが、ファンって結局は回し者みたいなところある(笑)。

久しぶりに日本で活動してくれているSUPER JUNIORの素晴らしい表紙を、日本中の人たちどうか見て下さい!という感じですね(笑)。

豪華グラビアの内容は?

(参照:Twitter)

さて!SUPER JUNIORがananに登場することや、表紙がいかに素晴らしいかなどは、もうすでに結構話してしまった気がします。

しかし、もっと注目したいのはそんな豪華なグラビアの内容ですよね~!!

2127号11月14日水曜日に発売された、SUPER JUNIORが登場した「anan」。

なななんと、24Pにおよぶ豪華グラビアで特集されているのだとか!!

これはもうほぼ一冊、薄めの雑誌が作れますよ。

『Welcome Back & Together From Now On!』というタイトルで特集されているSUPER JUNIOR。

「anan」の表紙にSUPER JUNIORが登場したのは2012年以来6年ぶりとなりましたが、グラビア内容のボリュームはなんと24ページにも及ぶということで、超~豪華グラビアとなっているんです!

24ページにもわたってSUPER JUNIORを特集してくれているなんて、本当にananさんには足を向けて寝られない!というファンの声が多く見られました(笑)。

でもそれだけファンのみなさんが待ちのぞんでいたことですし、表紙を飾ったうえに豪華な特集まで組んでもらったとあればもうananさんを崇拝しますよね(笑)。

気になる豪華なグラビアでは、さらに成長したSUPER JUNIORの“大人の魅力”を余すところなく撮り下ろしてくれているとのこと・・・!

もともと大人だったのに、さらに大人になった魅力を・・・!?

大人の魅力があふれすぎているSUPER JUNIORだけに、豪華なグラビアがどんなものなのか、まだ観ていない方はとっても気になると思います。

もう・・・本当に・・・とにかく”豪華”なんですってよ!(笑)

日本活動を控えたSUPER JUNIORの姿をとらえた、撮り下ろしの豪華グラビアがとっても魅力的ですが、さらにはインタビューも大ボリュームで掲載されているのだそう。

インタビューってファンにとってはかなり重要なんですよね。

とくに日本のメディアや媒体などでは、インタビューなどで今まで知らなかったことも知ることが出来たりするので、かなり熟読しているファンは多いと思います。

そんなインタビューが、大ボリュームで掲載されているのだとか・・・。

本当になにもかも豪華すぎますって!

日本で4年ぶりに、4回連続の東京ドーム公演を開催するSUPER JUNIORは、今回のananのインタビューのなかで様々なことを語っているようです!

これまでに多くの経験を重ねてきたからこそ生まれる言葉が、たくさんたくさん詰まっているということで・・・ファンにとってはかなり重要な一冊になること間違いなしですよね。

歳が経つにつれて移りゆく韓流エンタメカルチャーのなかでも、SUPER JUNIORが常に輝き続けられる理由はいったい何なのでしょうか?

そんな答えも分かるような、とっても濃い内容となっているそうですよ。

いつもはバラエティ路線をど真ん中いってます!みたいなSUPER JUNIORが、インタビューで輝き続ける理由を語っている・・・だと?

もうこれは手に入れるしか、見るしか、読むしかないだろう・・・。

カッコいい表紙がまず目を惹きますが、中身もしっかりぎっしり豪華な大ボリュームということで読み応え満点です!

表紙だけでファン以外の方もパッと目を惹いてくれると思いますが、中身を見てもらえればもっとSUPER JUNIORの魅力にハマってもらえそうな気がします。

今回のananは、SUPER JUNIORのファンだけではなく、韓国ミュージックやカルチャーなどに興味を持っている全ての方”必読”のインタビューとなっているのだそう。

それだけに、幅広くいろいろな方に見ていただきたい・・・!と思うファンの方がとっても多いようです。

(参照:Twitter)

先ほどからSUPER JUNIORが掲載されているananの魅力を、これでもか!というほどに語りまくっているわたし(笑)。

だって、今回のananの内容が本当に豪華ってファンのあいだではすでにとっても大好評となっているんだから、オススメしないわけにはいかないんですよ!(笑)

SUPER JUNIORがananに登場するのが約6年ぶりというだけでもグッとくるものがあるのに、内容は豪華なグラビア満載なんですよ。

内容のボリュームはなんと24ページにも及んでいるって・・・それはもうファンのみなさんだけではなくファンでは無いみなさんにも購入してほしいとおもうところ。

オススメしたいポイントはやっぱり、「さらに成長したSUPER JUNIORの“大人の魅力”を余すところなく撮り下ろしている」・・・というところじゃないでしょうか。

大人の魅力って・・・!大人の魅力って!!!!!

日本で4年ぶりに東京ドーム公演を開催するSUPER JUNIORが、今回のインタビューでそんなのことを語っているか、そこがとっても見どころなんですよ!

これまでに多くの経験を重ねてきたSUPER JUNIORだからこそ生まれる言葉が、本当にたくさんぎゅ~っと詰まっている内容になっているとのこと。

韓国エンタメカルチャーは移ろいやすいですが、そんななかでもSUPER JUNIORがいつでも輝き続けられる理由・・・そんなことにも迫っているそうです。

これだから、SUPER JUNIORのファンだけでなく、韓国ミュージックに興味を持つ全てのみなさんにオススメしたいんですよね。

ananさんによると、「とても目が2つでは足りないと感じるほど、あちこちでいろんなことが起きていた数時間」だったそうです(笑)。

その数時間の光景がいとも簡単に思い浮かべることが出来るからすごい(笑)。

しかし、「その分、撮りおろしグラビアもインタビューも、今の彼らの魅力がぎゅぎゅぎゅっと詰まったものになったと思います」とのことでした!

うわ~!ますます期待感が高まりませんか???

ananさんも「ぜひ手に取ってお楽しみください!」とオススメしているくらい、SUPER JUNIORの特集は素晴らしいと確信できます(笑)。

・・・私べつにananさんの回し者ではないんですけど(笑)、何でこんなにアツく推しているんだろう・・・?(笑)

アツくなってしまうくらい、誰にも彼にもおすすめしたくなるくらい豪華な特集なんですよ。

SUPER JUNIORがめちゃくちゃ大特集されているananをオススメするためなら、もう回し者と思われたっていい!という思いでやらせてもらってます(笑)。

どうでしょうか?SUPER JUNIORが特集されたanan、いかに豪華で素晴らしい内容だということが伝わりましたか?(笑)

購入しなくても、とりあえず手に取ってみてください!

購入する気が無くても、とりあえずページをパラパラ~っとめくってみてください!

そうしたら、気付いたときには購入しちゃっていると思います(笑)。

SUPER JUNIORの関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回は11月発売のSUPER JUNIOR「anan」の24Pにもおよぶ豪華なグラビアなどについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・SUPER JUNIORが6年ぶりにananの表紙に!

・豪華グラビアはなんと24Pの大特集!

・購入すべき!するしかない!

という結果になりました。

【2019年】SUPER JUNIOR全メンバーでのカムバックの噂?!現在のソロ活動の内容は?

2018.12.04

【2018年最新版】SUPER JUNIORの人気曲!Youtube再生回数順ランキングBEST5

2018.04.23

SUPER JUNIORリョウク別名「ぽよよ」料理好きの一番女子力高め!現在は兵役中

2018.01.09

SUPER JUNIORメンバーの人気順や名前を発表!脱退したり兵役に行ったメンバーはいる?

2017.09.05

SUPER JUNIORドンヘがたばこを吸っている?除隊式に多くのファンが駆け付けた!

2017.09.05

SUPER JUNIORキュヒョンが事故で意識不明に!現在は入隊し兵役中!

2017.08.25

SUPER JUNIORウニョクの除隊式にファン殺到!iuとの彼女疑惑にまんざらでもない感じ!

2017.08.25

SUPER JUNIOイェソンの彼女はジヨン?映画で佐々木希と共演!

2016.12.16

おすすめ記事(広告を含む)