EXOベッキョンとテヨンの復縁していた!そもそも破局報道は嘘!結婚するって本当?

みなさん、こんにちは!

今回はEXOベッキョンくん少女時代テヨンの復縁の噂についてや結婚の可能性などについてご紹介したいと思います。

EXO・ベッキョン・熱愛・テヨン・復縁・結婚のキーワードで調べてみました。

EXOの人気記事をまとめ!EXOファンは要チェック!

EXOファン必見!EXOおすすめ記事

2019.02.05

EXO【ベッキョン/プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

오랜만이에요!😌 #볶큥이

BaekHyun.(@baekhyunee_exo)がシェアした投稿 –

本名:ビョン・ベッキョン

ハングル表記:변백현

出身地:大韓民国・京畿道富川市

生年月日:1992年5月6日生まれ(26歳)

血液型:O型

身長:174cm

兄弟構成:兄1人

特技:合気道、ピアノ

能力:Light(光)

 

ベッキョンくんはEXOのメインボーカルを担当している実力派メンバーで、高音や声量などもK-POPアイドルのなかではトップレベルだと言われています。

バツグンの歌唱力を持ち、とってもかわいらしいお顔をしています。

チャニョルくんと同様にビーグルラインとされているベッキョンくんは、とっても明るく賑やかで人懐っこい性格なのでみんなから愛されていますね。

愛嬌もとっても多く、ファンサービスも旺盛なので、ファンからも大人気。

メンバーを想う気持ちや優しい性格も持ち合わせている、まるで太陽のような存在だと思います。

日本語をたくさん勉強してくれているということもあり、日本に来たときにはたくさんの日本語を話してくれて、韓国ではもちろん日本でも人気が高いベッキョンくん。

おしゃべり大好きでお笑いもお上手なので、バラエティーにも欠かせないメンバーです!

 

EXOベッキョン・少女時代テヨンの公開恋愛!

(参照:Twitter)

ベッキョンくんといえば、やはり少女時代のテヨンちゃんとの熱愛発覚、そして公開恋愛などがとっても印象深いと思います。

今でこそ「あのときは本当にしんどかった・・・」なんて話すことが出来ますが、熱愛が発覚したときは写真やシチュエーションなどが目を覆いたくなるものばかりだったので、ファン離れのきっかけともなってしまったんですよね。

ベッキョンくんと少女時代テヨンちゃんの熱愛が発覚したのは、2014年6月19日。

(・・・えっと、もう4年以上も経っていたんですね!?月日はやっ・・・。)

Dispatchによって報道されたテヨンちゃんとベッキョンくんのドライブデート。

「オープンカーデート」として広まったこの二人のデートは、なんとキス写真と一緒に報道されてしまったんですよね。

そのときの熱愛発覚写真はこちらです。↓

(参照:Dispatch)

(参照:Dispatch)

(参照:Dispatch)

キス写真・・・うわぁ・・・今思い出してもめちゃくちゃしんどい・・・。

当時のEXOは突然のクリスの脱退があった後で、初のコンサートを直後に控えたメンバーたちが明け方まで毎日練習に励んでいると言われていました。

クリスの脱退によりファンの混乱もありましたが、当時のEXOを想うと、メンバーたちはファンたち以上に体調や精神的な面でとても辛い思いをしていたと思われます。

そんな中でベッキョンくんがテヨンちゃんとのデートを楽しんでいたという事実・・・報道で知ったファンが怒るのも無理はないでしょう。

熱愛報道を受けてSMエンターテインメントは、「テヨンとベクヒョンは親しい先輩後輩として過ごしていましたが、最近になり好感を抱くようになった段階だ。4ヶ月の恋愛中だ。」と二人の交際を認めました。

そして、当時ではまだ珍しかった”アイドルの公開恋愛”を始めたのです。

しかしファンの間では、熱愛発覚よりも以前から交際していたなどと言われており、以前のSMコンサートでテヨンちゃんとベクが親しげにしている写真もネット上に公開されました。

(参照:Twitter)

熱愛を認め公開恋愛としたところにファンからの批判が殺到しましたが、グループで辛いことがあったときに一人恋愛にうつつを抜かしていたというところが一番ショックだったのだと思います。

今でこそ人気が復活していますが、この当時の熱愛発覚はファンの間でもずっと引きずることとなるマイナスイメージになりましたよね。

SMエンターテインメントのアイドルたちが口をそろえて言う「SMは家族」と言う言葉が心の底から全く信じられなくなった瞬間でした(笑)。

 

熱愛宣言後、約1年3ヶ月後に破局報道!

(参照:Twitter)

SMエンターテインメントを通して、熱愛を認め公開恋愛をスタートさせたテヨンちゃんとベッキョンくん。

そんな二人に破局説が浮上したのは、約1年3ヶ月後。

関係者によると、破局した理由はズバリ「仕事」だったのだそう。

2人とも大人気アイドルですし、韓国のみならず海外などでも活動をしている、とっても忙しいアイドルでもあります。

それぞれの仕事に集中しているうちに、自然と疎遠になっていってしまったのだそうです。

ベッキョンくんとテヨンちゃんは、一般的な普通のカップルと同じく、それぞれの仕事に集中することで忙しさのあまり自然と関係が疎遠になっていってしまったとのこと。

結局、二人は芸能界の先輩と後輩の関係に戻ることになった・・・と報道されたのです。

少女時代のメンバーとEXOのメンバーの恋愛が、忙しさのあまり仕事が原因で破局となってしまった・・・これだけでも説得力がある気がしますね。

SMエンターテインメントが二人の熱愛を認めてから、“SMの第1号社内カップル”という言葉が聞こえてきたりと、ファンは気分のすっきりしない思いをしてきました。

「SMは家族」とよく言われていただけに、”社内恋愛”を公開した二人の熱愛は本当に大きなインパクトを与えたと思います。

その後、テヨンちゃんとベッキョンくんはこっそりとお互いのコンサートを訪れるなど、カップルらしいことをしていたようですが、結局それぞれの場所に戻り仕事に集中することに決めたようです。

破局報道が浮上すると、ファンたちの反応はまっぷたつに分かれました。

日本のみならずどの国でも、「本当に!?よかった!これでまたスッキリとした気持ちで応援できる!」という反応がいちばん多かったことは確かですよね(笑)。

これが、アイドルを応援するファンの正直な気持ちです(笑)。

しかし一方で、「本当に破局したの?人気が落ちてきたからそう書いてもらったんじゃない?二人が破局するわけない」なんて反応もなかなか多かったように思います。

たしかにそれも一理あって、熱愛発覚前から二人はすでに多忙なカップルだったのですから、急に仕事を理由に破局するわけがないんですよね。

また、同じ事務所所属でもありますし、何か月も会えないなんてことも正直なかなかないと思います。

この破局報道にもさまざまなファンの意見があり、破局と言われたところで信じていないというようなファンの方も多かったようです。

こればかりはベッキョンくんとテヨンちゃんにしか分からないことですが、破局していたにしてもいないにしても、もう過剰な匂わせはやめてくれ・・・!

どっちでもいいからもう匂わせるな!SNSするな!と、当時は心の底から思っていたタイプのファンです(私が)。

 

再熱愛浮上!復縁していた!

(参照:Twitter)

さて、熱愛が発覚し、事務所が認め公開恋愛し、多忙が理由で破局報道された、大人気アイドルのテヨンちゃんとベッキョンくん。

そんな二人に、「やっぱりな・・・」と思わせる”復縁の噂”が浮上しているのだとか!

以前に破局説が流れ始めたころからも、「この二人は絶対に復縁する・・・」と言われていました。

テヨンちゃんとベッキョンくんの復縁の噂がささやかれ始めたのは、なんとまたしてもInstagramの投稿が原因となったようです。

きっかけとなったInstagramの投稿は、テヨンちゃんのこの投稿。↓

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎈

TaeYeon(@taeyeon_ss)がシェアした投稿 –

テヨンちゃんは、このお花をつけた写真を、コメントの部分に「風船の絵文字」一緒に掲載して投稿しています。

これが投稿されたのは5月5日の夜だったのですが、5月6日はベッキョンくんの誕生日なんです。

この投稿をきっかけにファンのあいだでは、「まだ付き合っているのでは?」「ベッキョンの誕生日を祝っているのでは?」という憶測が飛び交いました。

また、今テヨンちゃんが使っているイヤホンもベッキョンくんと同じだと言われています。

テヨンちゃんのイヤホンはテヨンちゃんのホームマスターがプレゼントしたものだそうですが、元恋人同士の二人がたまた同じタイミングで、たまたまイヤホンを替えているということにも注目が集まっているんですね。

二人のイヤホンは同じブランドのものであり、ベッキョンくんはレッド、テヨンちゃんはブルーを色違いで使っているとのこと。

おそろいのもので判断するだけでは、信憑性も正直かなり低めではありますね。

アイドルの中で同じものを使っている人なんて数えきれないほどいますから。

ただ、これが元(?)恋人同士のベッキョンくんとテヨンちゃんだからこそ話題性が強まってしまうわけなのです。

その他にも、SMTOWNのバックステージでCBXの曲にノッているテヨンちゃんも投稿されており、ベッキョンのパート部分をちらっと真似したりしているということでウワサになったこともありました。

さらにそのほかにも、テヨンちゃんがベッキョンくんの存在を感じさせるような”匂わせ投稿”はちょくちょくあったようで、ファンはその行動に若干呆れ気味のようです。

以前から”匂わせガール”として有名だと言われていましたし、もしも匂わせじゃなかったとしたら逆に偶然の重なりが多すぎて奇跡!というくらいなのだそうですね(笑)。

このようなことから、二人の復縁の噂は広まっているのでしょう。

テヨンちゃんとベッキョンくんの二人に復縁の可能性は果たしてあるのか・・・とっても気になるところです。

インターネット上では、やはりすでに二人が復縁している可能性は高いという声が多いようですね。

偶然やたまたまという言葉ではとてもスッキリしないような、モヤモヤしたイヤ~な気持ちが拭えないというのも正直なところでしょう。

実際のところ本当のことは二人にしかわかりませんが、今後の復縁の可能性も十分にあるのかもしれませんね。

 

結婚の可能性は?

(参照:Twitter)

最後に、テヨンちゃんとベッキョンくんの結婚の可能性について探ってみたいと思います。

二人の熱愛報道があって、しばらくして破局報道があって、そのあと復縁説が広まっていき、行き着くところは結婚なのではないか?・・・なんてファンのコメントを見つけました(笑)。

たしかに、この流れからして、もしもまた復縁していたとしたら結婚の可能性はゼロではないかもしれませんね。

一時、ベッキョンくんとテヨンちゃんの結婚説みたいなものがSNS上に流れたことがあったのですが、覚えている方もいらっしゃるかと思います。

たしか「とある人の予言で”EXOのメンバーの結婚”、”SMアーティストの一人が妊娠”」というような、めちゃくちゃ胡散臭いものでした(笑)。

この予言(笑)を信じるのも信じないのもその人自身の問題なのですが、やはり一部にはこの噂を心配して広めてしまうような人もいたわけです。

で、それから時間も経ちましたが、結局な~んにもありませんでしたよ(笑)。

信憑性もなにもないような噂に振り回されてはいけませんね。

個人的に、もしも二人の結婚の可能性があるとしたら、あの衝撃の熱愛報道から実はずっと付き合い続けている・・・という場合だけのような気がします。

破局報道などもありましたが実はデマで、今までもずっと変わらず付き合っていたとしたら・・・それはそれで「もう結婚しなよ!」ってな・・・ならないか(笑)。

でも正直テヨンちゃんの雰囲気を見てみると、あまり結婚などを考えている感じではないんですよ。

テヨンちゃんはたびたびインドア生活を楽しむ様子が報じられているようですから。

ちょっと前にも、ベッドの上にパソコンを置きながらゲームを楽しむ”インドア姿”の写真をアップしていましたし(笑)。

(参照:Twitter)

ラジオ番組でもインドア生活を楽しんでいると明かしていまし、ゲーム三昧のインドア生活を満喫中のようですよ!

テヨンちゃんはインドア生活のなかで、「ネイルアート、塗り絵などもやった。インドア派の代表的な仕事だ。自分で髪をセルフカラーもしたが止めた」と話していました。

テヨンちゃんのこのような発言などからも、二人は「すぐに結婚する」という関係性ではないんじゃないかな?と思います。

結婚の可能性も、どちらかというと低めであると見ていいようですね。

EXOの人気記事をまとめ!EXOファンは要チェック!

EXOファン必見!EXOおすすめ記事

2019.02.05

 

少女時代関連記事

少女時代ヒョヨン、豪華自宅をテレビで紹介後すぐに売却し批判される!

2020.04.21

少女時代ティファニー金髪でカムバック!本格的にアメリカ進出決定!

2019.01.23

少女時代ユリ、”ウルトラ・マイアミ2018″にDJとして出演?!少女時代活動休止?

2018.04.07

最新!少女時代の現メンバー・脱退メンバー・人気ランキングを総まとめ!

2017.12.28

少女時代のメンバーの人気順や名前を発表!

2017.07.10

少女時代ヒョヨンの顔が可愛くなった!ソロ曲を出していた!

2017.06.30

少女時代ソヒョンはEXOメンバーやヨンファと熱愛説が浮上!

2017.06.30

少女時代テヨンが激やせした!タトゥーが耳裏に!彼氏はJYJのジュンス?

2016.09.21

少女時代ティファニーが旭日旗をインスタで投稿!鼻の整形疑惑!

2016.09.21

少女時代ユリ彼氏の呉昇桓と破局!太ったけど激痩せした!腹毛が濃い?

2016.09.21

元少女時代ジェシカ脱退理由はテヨンと不仲が原因?現在は何をしている?

2016.09.13

少女時代サニーいつも不機嫌!反日発言をした!最近激やせした?

2016.09.13

 

まとめ

今回はEXOベッキョンくん少女時代テヨンの復縁の噂についてや結婚の可能性などについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ベッキョンとテヨンの熱愛報道に衝撃!

・公開恋愛をしていたが破局報道が流れた!

・テヨンの言動から復縁の噂が浮上!

・結婚の可能性もささやかれた!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)