TWICEモモのダンサーの姉!全然似てない?!整形の証拠になってしまった!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「TWICE」のメンバー、モモちゃんのお姉さんや整形疑惑の真相のなどについてご紹介したいと思います。

TWICE・モモ・家族・姉妹・姉・整形のキーワードで調べてみました。

TWICEの関連記事

スポンサードサーチ

TWICEモモ以前からの整形噂

(参照:Twitter)

韓国のかわいいアイドルといえば、「だいたい整形している」・・・というイメージが強い方もいるのではないでしょうか。

TWICEのモモちゃんも例外ではなく、以前から「整形しているのではないか」という噂が多く浮上してきたアイドルの一人です。

モモちゃんはくっきりとしたお顔立ちをしていて、同性の私から見てもめちゃくちゃかわいい・・・。

そこで、モモちゃんの整形疑惑の真相についていろいろと調べてみました。

モモちゃんといえば、アイプチをしているということはファンのあいだでも有名のようで、ファンのみなさんは「整形ではなくアイプチをしている」と認識しているようです。

ちなみにモモちゃんが整形ではなくアイプチをしているという証拠に、目をつぶるとたまにアイプチの線がくっきり見えることがある・・・と言われているのだとか(笑)。

そのせいで?たまに「アイプチが取れた」なんて言われることもあるようですが、これってアイプチが取れたわけではなく線が見えているだけなのかも?↓

(参照:Twitter)

(毎回思いますが・・・このショット悪意がありますよね)

そして、アイプチをしているという決定的な証拠も見つけました!

その画像がこちらです!↓

(参照:Twitter)

(参照:アイトーク/コージー本舗)

これ、あの有名なアイプチですよね、私も学生時代に使っていたことがあります(笑)。

モモちゃんはメイクもうまいですしそもそも元のお顔自体がかわいいのですが、やはりアイプチはどんなにメイクがうまくても目立ってしまうものなのですよね。

おそらく、モモちゃんの整形疑惑はアイプチの影響もあるのかな・・・なんて思っていたのですが、最近またモモちゃんの整形疑惑が再燃しているのだとか・・・。

「アイプチのときの二重と明らかに違う!」「二重が綺麗になった!」などと言われていることから、整形疑惑が広がっていたのではないかと思います。

とくに韓国のネットユーザーのあいだで、「これは整形している」という反応が多かったことも整形疑惑を広めてしまう原因になってしまったかもしれません。

たしかに最近は、モモちゃんのアイプチがバレバレになっていたり、アイプチの線が見えていたりすることはなくなりましたよね。

アイプチの線が安定して綺麗な二重になったのか、それとも噂のように本当に整形をしたのか・・・はたまた、もともと綺麗な二重だったのか。

ますます疑惑の真相が気になるところです・・・。

ダンサーの姉がインスタや動画公開で話題に

(参照:Twitter)

そんな整形を疑われてしまうほどかわいいお顔の持ち主モモちゃんですが、実はモモちゃんのお姉さんもかなり綺麗だと言われているんです。

モモちゃんは、メンバーのなかでもダントツでダンスがとってもうまいことで知られていますね。

実は、モモちゃんのお姉さんもダンスがとってもうまくて、そのダンスのうまさを活かし「ダンサー」をしているのだそうです!

モモちゃんがアイドルグループでレベルの高いダンスをしていて、お姉ちゃんまでダンスをしているなんて・・・姉妹の才能がすごすぎます・・・!

モモちゃんは、デビュー前からダンス動画をたびたびネット上にアップしていたようで、そのダンス動画をみた事務所から直接スカウトされたと言われていますよね。

デビューのきっかけとなったダンス動画ですが、実はこの動画、お姉さんとダンスを踊っている動画なのだそう。

そんなモモちゃんのダンサーをしているお姉さんの名前は「hana(はな)」さん。

(参照:Twitter)

 

(参照:Twitter)

モモちゃんの本名がひらがなで「もも」なので、お姉さんもひらがなのまま「はな」なのかもしれませんね。

お姉さんは、ダンサーやインストラクターをしているそうです。

実はモモちゃんとオーディションを受けたそうなのですが、結果的にオーディションに受かったのはモモちゃんだけだったそう。

お姉さんはインスタグラムやツイッターをしているのですが、そこでもかなりかわいいと話題になりました。

インスタでは得意なダンス動画も公開しており、「うまい!」「カッコいい!」と注目を集めたようです!

ダンス上手なモモちゃんのお姉さんのダンス動画まで見られるなんて、ファンとしてはとっても嬉しいことですよね。

インスタグラムにはいくつもダンス動画をアップしていますが、どれも本当にカッコイイ・・・!

姉妹でこんなにダンスがうまくて、しかもかわいいなんて・・・羨ましすぎる!(笑)

スポンサードサーチ

姉妹は似てる?似てない?問題

(参照:Twitter)

モモちゃんのお姉さんということで注目されたhanaさんですが、たしかに綺麗ではあるけれど似ていないとネット上で話題となりました。

アイドルの兄弟や姉妹が公開されると、「似てる」「似てない」論争ってどこにでもあるものですよね(笑)。

そこで、モモちゃん姉妹が「似てる」のか、「似てない」のか、ツーショット写真を比べながら見ていきたいと思います!

モモちゃんとお姉さんのツーショット写真はこちら↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

モモちゃんのお姉さんが自身のSNS上にアップしたり、モモちゃんがSNS上にアップしたりした写真もあるようですが、これらの写真を見てみるとたしかにあまり似ていない気がしますね。

姉妹と言われればそうなのかも?と言う気もするのですが、似ているかと聞かれればはっきり言ってあまり似ていないと思います。

おそらく写真の撮り方やそのときのアングルなどもあるのでしょう。

角度によってはちょっとだけ似ている写真もあります。

モモちゃんはどちらかというと甘~いお顔で、お姉さんはどちらかというとキリッとふわっとした感じ(?)。

あまあまかわいい系のビジュアルと、ふわふわかわいい系のビジュアルなんですよね。

全体的に大人っぽくてパーツも一つ一つハッキリとしているモモちゃんに対して、ふわっとした印象もあり全体的に幼くあどけない印象も与えるお姉さん。

そのため、ファンのあいだではモモちゃんよりもお姉さんの方がいもうとみたい・・・なんて言われていることもあるのだとか。

だから似てないと言われてしまったのかな?

似てない姉妹と言うのも珍しくはありませんが、このツーショットがあまりにも似てないということから、またモモちゃんの整形疑惑が浮上してしまったのです。

「姉妹なのに似ていない」という声もありましたが、どちらかがお父さん似で、どちらかがお母さん似ということも十分ありますよね。

しかし、モモちゃんには以前から整形疑惑がたびたび浮上することがあったため、ますます整形疑惑が広まってしまったのだそう。

「ツーショットで見比べてみると明らかに似てなさすぎる」「目の大きさが違う!」などと言われていましたが、姉妹でも目の大きさは普通に違います(笑)。

似てる、似てない論争は「似てない」の声の方が多いようですが、どちらもかわいい姉妹ということに違いはないので、私はただただ羨ましい限りです(笑)。

整形の確信に至ったモモ!

(参照:Twitter)

以前から整形疑惑がたびたび浮上しているモモちゃんですが、最近では「整形確定」なんて言われていることも多いようです。

そこで、いろいろな情報などをもとに整形疑惑の真相について探ってみました!

まずは、モモちゃんの二重の幅が明らかに以前よりも綺麗になっていると言われていること。

ネットユーザーによると、明らかに二重と涙袋変わっているのだとか。

「SIXTEEN」の頃と現在の顔を見比べるとすぐ分かる・・・とのことなので、見比べてみましょう。

こちらが「整形前」と言われているSIXTEEN時代のモモちゃん。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

そしてこちらが、現在のモモちゃんです。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

たしかに二重幅は変わっていますが、もともと涙袋はありますね。

・・・正直メイクで顔はいくらでも変わりますし、印象がガラッと変わることもあります。

それにモモちゃんは、ダイエットを頑張ってとっても痩せたんですよね。

痩せることは最大の整形とも言われていますし、ダイエットしたことがかなり影響していると考えられると思います。

そして、なにより垢抜けたということも重要かもしれませんね。

垢抜けると、マジで整形並みにお顔が変わります(経験者は語る)。

以前、モモちゃんとお姉さんとのツーショットがネット上に公開されたときも、顔が似ていないために整形疑惑が浮上してしまったのですが、やはりそれも信憑性は低いものでした。

しかし、モモちゃんの整形に対して韓国のネットユーザーたちが説得力のあるコメントを多くしているということで、整形が確信に変わりつつあるとのこと・・・。

韓国のネットユーザーいわく、「友達がしているからわかる」「自分がしてるけど完全に同じ」・・・。

これはたしかに、本当に体験した、あるいは身近にいる人ということなので、予想で話している人たちよりも明らかに信憑性がありますね。

そして、整形したことを裏付ける証拠として、モモちゃんの卒アル写真がネット上で拡散されています。

(参照:Twitter)

この卒アル写真を見て、ネットユーザーたちはモモちゃんが整形したという疑惑が確信に変わったようですね。

子供のころから顔は変わると言いますが、さすがに骨格などはここまで変わらないと言われています。

ファンのあいだでは、「だから空港とかのプライベートの時に帽子も深く被ってたのかな?」とも言われていたようです。

顔が違うということはたしかなので、やっぱり整形したのかもしれませんね。

スポンサードサーチ

どちらにしても可愛いからファンは気にしていない?

(参照:Twitter)

整形したと言われているモモちゃんですが、モモちゃんのファンは整形しているからと言って「だから何?」というスタイルの方が多い気がします。

個人的に、整形に関しては否定派でも肯定派でもないので、アイドルたちがたびたび整形疑惑や論争などに巻き込まれているたびに「いじらずほっといたれよ・・・」と思ってしまいます。

そして、それはモモちゃんのファンのみなさんも同じようです。

モモちゃんのファンたちは、基本的に「整形をしてようとしてなかろうと、モモはモモ」という考えの方が多いようですね。

もちろん、「モモは整形なんてしてないし!」「整形なんかしてるわけない!」という方もいますが、”整形としても変わらずモモちゃんが好き”と考えている方の方が多かった気もします。

ファンの方の「モモはモモだし可愛いしオールオーケー」なんて考え方、わたしめちゃくちゃ好きです。

K-POPアイドルに限らずかわいくなったアイドルって、「整形整形」ってだいたい騒がれますが、モモペンいわく「じゃあ整形したとして、何がいけないの?」という感じでしょう。

整形する人は綺麗になりたいからするのだろうし、モモちゃんファンいわく「世の中、綺麗になったもん勝ちだよね」・・・なんですよ!

「整形した(かもしれない)」ことを頑なに認めないファンの方もいますよね。

でもそれこそ、モモちゃんが本当に整形しているとしたら失礼なことなのではないでしょうか。

整形をただ「悪い印象」と考えてハナから否定するのって、なんか違いますよね。

モモちゃんが成長にしろ垢抜けにしろ整形にしろ、顔がかなり変わっているのは事実です。

それがたまたま整形の影響だとしたら、モモちゃんのファンにとって「それはそれ」という感じなのだそう。

整形前と言われているモモちゃんもかわいいけど、今のモモちゃんはもっと可愛くなっていますよね。

もうそれでいいじゃん~~~!!!

整形して可愛くなった!もうそれでいいじゃん!(笑)

整形を批判してしまう人が整形になんとなくマイナスイメージを持ってしまうのは、いじらないでそのままでいてほしかった!という気持ちからなのでしょうか?

それなら、気持ちはなんとなく分かります。

前の方がよかった・・・前の方がもっとかわいかった・・・という意見もありますよね。

ただ、それはモモちゃんの整形を否定して良い理由にはなりません。

モモちゃんに限らず、整形したアイドルや疑惑が浮上しているアイドルたちも、みんな綺麗になりたくて、変わりたくてやっているわけです。

難しいかもしれませんが、みんながそんな気持ちをくみ取って整形したアイドルを丸ごと応援していけたらもっと平和になるのにな・・・(笑)。

TWICEの関連記事

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「TWICE」のメンバー、モモちゃんのお姉さんや整形疑惑の真相のなどについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・以前からの整形疑惑!

・ダンサーの姉のダンス動画が注目されている!

・モモは姉と似ていないと言われている!

・昔と顔が違くて整形疑惑が確信に!

・整形してもモモはモモだから問題なし!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)