TWICE全メンバー【整形】幼少期〜現在の写真集めてみました!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「TWICE」全メンバーの整形疑惑を、幼少期から現在の写真などを見比べながらご紹介したいと思います。

TWICE・整形・メンバー・幼少期・現在のキーワードで調べて見ました。

TWICEの関連記事

スポンサードサーチ

TWICE全メンバーの整形疑惑

(参照:Twitter)

韓国のアイドルといえば、顔立ちが整っていてみんながみんなかわいいというイメージが強いですね。

そのため、アイドルたちに整形疑惑が浮上することも少なくはありません。

TWICEは、韓国をはじめ日本や中国など、アジア中で大人気のグループです。

そんなTWICEも、メンバー全員のお顔がかわいすぎるということ、お顔立ちが整いすぎているということなどから、これまでにたびたび整形疑惑が浮上してきました。

TWICEの場合、「どのメンバーが整形している」というよりも、「全メンバーに整形疑惑がある」と言う感じですね。

やはり、グループ全体のビジュアルの圧倒的な高さから、整形疑惑が浮上することは無理もない感じかもしれません。

そのくらいかわいいってことですよね(笑)。

ネットユーザーなどのコメントを探ってみると、TWICE全メンバーのなかでも、とくに整形疑惑の多いメンバーは日本人メンバーのミナちゃん、サナちゃん、モモちゃんなのだとか。

そのなかでもモモちゃんとサナちゃんの整形疑惑が多いと言われているようです。

また、韓国人メンバーのナヨンちゃんにも整形疑惑の意見が多いように感じます。

TWICEは韓国アイドルの中でもとくに「整形している」「していない」論争をよく目にするグループだとも思います。

しかし全体的に見てみると、とてもみんな自然でかわいらしいので、しているとしても大きな整形と言うものはしていない気もします。

本当にTWICEメンバーが整形していたとしても、少しの整形でこんなにナチュラルに可愛くなれるのならむしろ大成功だとも感じてしまいますが・・・。

「〇〇ちゃんはしている!」「◯◯ちゃんはしていない!」という意見などはとっても多種多様で、「〇〇は絶対にしてる!」という意見も単なる憶測でしかありません。

そこで今回は、全メンバーの整形疑惑などについて、徹底的に調べていきたいと思います!

各メンバーの幼少期(小さい頃)〜現在

それでは、整形疑惑のTWICE全メンバーを、各メンバー事の幼少期から現在写真と一緒に見比べていきたいと思います!

ナヨン

まずは、TWICEの最年長メンバー、ナヨンちゃん。

ナヨンちゃんに浮上している整形箇所は、「鼻先を不自然にとがらせている」、「鼻筋(高さを変えるプロテーゼ)」、「二重幅」ではないかと言われています。

幼少期(小さい頃)はこちら。↓

現在はこちら。↓

見比べてみると、パッと見ただけではそこまで変わったようには見えませんよね。

しかし「鼻先を不自然にとがらせている」「鼻筋(高さを変えるプロテーゼ)」という鼻整形の疑惑については、たしかに不自然さを感じさせますね。

ナヨンちゃんは横顔も不自然で怖いと言われていることがあります。

韓国の整形経験ネットユーザーたちには、ナヨンちゃんは確実に鼻をいじっていると言う方が多いようです。

とくに、横から見るとまるでアバターのように、おでこから鼻先にかけてのラインが不自然すぎるとのこと。

鼻整形をすると「眉間から鼻が生えてる」と表現されますが、まさにそのような感じになってしまっていますね。

そして、鼻先にプロテーゼのようなものが出てしまっているという写真も。

(参照:Twitter)

鼻を整形している可能性は高そうですね。

「二重幅」の疑惑については、以前よりも確実にはっきりくっきりと見えているので、整形しているか、もしくはアイプチの可能性が高いと思います。

以前は一重なのできつい印象も与えますが、いまは綺麗な二重で柔らかく優しい印象を与えますね。

ジョンヨン

お次は、ジョンヨンちゃん。

ジョンヨンちゃんについて整形のウワサなどはあまり聞いたことがないのですが、あるとすれば「二重幅」「目頭切開」の整形疑惑ですね。

まずは幼少期(子供の頃)の写真から。↓

そしてこちらが現在のジョンヨンちゃん。↓

ほとんど変わっていませんね!おそらく整形はしていないと思います!

目や鼻、輪郭などを観てみても、不自然な箇所が全くありませんし、いかにも整形と言う感じもしません。

ただ、むくみやすい体質のようで、二重幅には若干の波があるようです。

調子が良いとき、悪いときの差が大きいために、整形の疑惑が浮上してしまったのかもしれませんね!

横顔などもナチュラルで、写真を見た限りでは整形している感じはしません。

幼少期からほとんど変わっていないので、ジョンヨンちゃんはもともと綺麗でかわいらしいお顔をしていたんですね!

モモ

お次は、メンバーの中でも整形疑惑が多いとされているモモちゃん。

モモちゃんに浮上している整形疑惑の箇所は、「二重幅」「目頭切開」「涙袋」「おでこ」「豊胸」だと言われています。一番疑われている整形箇所が多いです。

まずはモモちゃんの幼少期(子供の頃)の写真から。↓

そしてこちらが、現在のモモちゃんです。↓

モモちゃんの幼少期と現在を見比べてみると、明らかに目の印象がガラッと変わっていることが分かりますね。

日本のファンのあいだでも目の整形疑惑が浮上していますが、実は韓国ではさらに整形疑惑が話題となったのだとか。

一時はアイプチをしていたため、二重幅が安定していないと言われることも多かったモモちゃん。

しかし、このあたりから「二重幅の整形をしている」、「この不自然さはダウンタイムの影響なのではないか」と言われるようになりました。↓

整形疑惑が濃厚となったちょうどこのころに、モモちゃんは帽子を深くかぶったりと目元を隠していることも多かったそう。

そのため、モモちゃんの二重埋没整形と目頭切開はほぼ確定ではないかと言われています。

「豊胸」の整形の疑惑については、SIXTEENのころよりも明らかに胸が大きくなっていると韓国で話題になっていたのだとか。

たしかに胸が大きくなってさらにセクシーになっていますが、成長期を過ぎても胸が大きくなることはあるので豊胸だと言い切るのは難しいですね。

サナ

お次は、これまでにたびたび整形疑惑が浮上しているサナちゃん。

サナちゃんに浮上している整形疑惑の箇所は、「二重埋没整形」「目頭切開」だと言われています。

まずは、サナちゃんの幼少期(子供の頃)の写真。↓

そしてこれが、現在のサナちゃんの写真です。↓

写真を見比べてみる限り、やはり目の印象が昔と比べてガラッと変わっていることから、目頭切開と二重の埋没整形をしている可能性は高いのではないかと言われていますね。

メイクやダイエットをして痩せた影響などもあるかもしれませんが、それでも二重幅までくっきりと変わることはあまりないのだそう。

しかし、もともと奥二重のようですし、アイプチなどで跡をつけたりして二重幅を変えたのかもしれません。

ただ、やはりここまで綺麗に跡がついてはっきりとした二重幅になるということも難しい気がするので、目の二重埋没整形はしているのかも。

目頭切開については、デビュー前よりも目が大きく見えるようになったことから疑惑が浮上したようですが、個人的にはあまり変わっていないような気もします。

ジヒョ

お次は、個人的にあまり整形のウワサを聞いたことがないジヒョちゃん。

ジヒョちゃんの整形疑惑についてはネット上を探ってみてもほとんどなく、挙げるとしたら「目頭を切開したのではないか?」という疑問だけのようでした。

そんなジヒョちゃんの幼少期(子供の頃)の写真はこちら。↓

そして、ジヒョちゃんの現在の写真はこちらです。↓

ジヒョちゃん、いまとほとんど変わっていないし、というか小さいころからめちゃくちゃかわいい・・・!

ジヒョちゃんといえばお顔立ちが濃いというイメージが強いメンバーですが、小さいころからお顔立ちがハッキリ!クッキリ!としていて本当にかわいいですね。

とはいうものの、やはり中には「顔が変わった」といちゃもんをつけるような人がいるわけですよ。

ジヒョちゃんは、SIXTEENに出演していたころ、今のグラマラスボディとはかけ離れたようなぽっちゃり体系として知られていました。

お顔もパンパンでまん丸ですが、よくみると顔のパーツは何も変わっていませんし、かわいいままのジヒョちゃんです。

「ダイエットは最高の整形」と言う言葉をよく聞きますが、ジヒョちゃんの場合も痩せてますます綺麗さに磨きがかかったのではないかと思います。

TWICEメンバーたちは初めてジヒョちゃんを見たときに「インド人かと思った」と思ったそうですが、それほどもともとお顔立ちが濃いようです。

目頭切開のウワサも、おそらく痩せたことでお顔の肉がなくなりそう見えたのかもしれませんね!

ミナ

お次はミナちゃん。

ミナちゃんに浮上している整形疑惑の箇所は、「おでこ」「目頭切開」だと言われています。

まずは、ミナちゃんの幼少期(子供の頃)の写真を見てみましょう。↓

そしてこちらが、現在のミナちゃんの写真です。↓

あまり変わったようには見えないのですが・・・韓国のネットユーザーによると、ミナちゃんのおでこは綺麗に丸く整いすぎているとのこと。

「おでこ」の整形疑惑については、プロテーゼやヒアルロン酸を注入したりして、丸みを帯びたラインを作り顔立ちをはっきり見せているのではないかと言われていますね。

昔の写真を見比べてみてもおでこが変わったという印象がないので、もしかするともともと綺麗なおでこの持ち主と言う可能性も高い気がします。

目頭を切開しているとも言われていますが、ミナちゃんの目頭はもともと広めのようです。

以前から変わらずかわいらしいお顔のままなので、ミナちゃんが整形をしている可能性は低いでしょう。

ダヒョン

お次は、ダヒョンちゃん。

ダヒョンちゃんに浮上している整形疑惑の箇所は、「鼻先の不自然さ」だと言われています。

ますは、ダヒョンちゃんの幼少期(子供の頃)の写真です。↓

そしてこちらが、現在のダヒョンちゃんです。↓

パッと見ではあまり変わっていないように見えますが、たしかに鼻先を高くしてシュッとした鼻になっている気がしますね。

昔の写真を見てみると、ダヒョンちゃんはもともと団子鼻のような感じだったようです。

しかし、今では鼻先がシュッとしていて団子鼻ではなくなっています。

鼻はおそらくプロテーゼやヒアルロン酸などを注入している可能性が高いですが、目元の印象はそのまま変わっていないので、いじっているとしたら鼻だけだと思われますね。

チェヨン

お次は、チェヨンちゃん。

チェヨンちゃんは以前からほとんど整形疑惑がないメンバーなのですが、実際のところはどうなのか幼少期の写真と見比べてみましょう。

まずは、幼少期(子供の頃)の写真から。↓

そしてこちらが、現在のチェヨンちゃんの写真です。↓

はい!整形疑惑がほとんどないという理由も分かるくらい、小さいころからめちゃくちゃかわいらしいお顔をしていますね!

チェヨンちゃんはメイクが映えるお顔立ちをしているので、すっぴんを見てみるとさらに整形はしていないということが分かるかと思います。

目はくっきりとした二重なのではなくもしかすると奥二重なのかもしれませんね。

鼻などを見てみても小さいころから変わっていないように見えますし、ほかにも気になるところや不自然なところはありません。

以前チェヨンちゃんはほくろを消したことがあるようなので、それを整形と見るか見ないかは人それぞれですね。

とにかく昔からめちゃくちゃ可愛いことに変わりはなく、チェヨンちゃんが整形している可能性はほぼゼロだと思われます!

ツウィ

最後は、TWICEのかわいいマンネ、ツウィちゃん。

ツウィちゃんに浮上している整形疑惑の箇所は、「目頭切開」「おでこ」「小鼻形成」だと言われています。

まずは幼少期(子供の頃)の写真から。↓

そしてこれが現在のツウィちゃんです。↓

写真を見比べるかぎり、小さいころからとってもかわいらしいお顔をしていて、今のツウィちゃんとほとんど変わっていない気がします!

実はツウィちゃん、実家が整形外科であるという噂もあってか、以前からたびたび整形が疑われていました。

しかしその後、整形ではないということを証明するために幼いころの写真が公開されたのだそうです。

今のツウィちゃんはとっても可愛いですが、小さいころからすでにツウィちゃんのお顔は完成されていて、本当にめちゃくちゃかわいいですね!

印象が変わったと言われていることもありますが、それは眉毛の角度を下がり目に変えたことが理由だと思われます。

ちなみに、ツウィちゃんのご両親は整形外科ではなく、台湾の夜市を営んでいるとのこと。

整形外科医だという噂が浮上したのは、「整形外科病院に投資した”投資家”」という真実が勘違いして広まってしまったからなのだそうですね。

 

・・・以上、TWICE全メンバーの幼少期~現在でした。

韓国では所属事務所が整形を強いるという事務所も少なくはないようなので、TWICEのメンバーたちも少なからず整形しているかと思います。

綺麗への追及心や憧れや理想などが高い韓国だからこそ、「整形をしてさらに綺麗になりたい!」という思いで整形するのでしょう。

TWICEのように目を惹く可愛さだからこそ、アイドルとしても成功しているのでしょうね!

TWICEの関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「TWICE」全メンバーの整形疑惑を、幼少期から現在の写真などを見比べながらご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・TWICEは可愛いためほとんどのメンバーに整形疑惑がある!

・幼少期と現在を比べると違いが分かった!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)