EXOスホ噂の彼女はTWICEナヨン?元カノは一般人!性格・プロフィール公開!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「EXO」のメンバー、スホくんについてご紹介したいと思います。

EXOの人気記事をまとめ!EXOファンは要チェック!

EXOファン必見!EXOおすすめ記事

2019.02.05

関連記事

 

スポンサードサーチ

EXOスホのプロフィール

(参照:Twitter)

芸名:SUHO(スホ)

本名:キム・ジュンミョン

ハングル表記:김준면

出身地:大韓民国・ソウル特別市江南区

誕生日:1991年5月22日生まれ(27歳)

血液型:AB型

身長:173cm

兄弟構成:兄1人

特技:演技、ゴルフ

能力:Water(水)

EXOのリードボーカルを担当しており、EXOをまとめる総リーダーとしてメンバー全体を引っ張っているグループのお父さん的存在、スホさん。

メンバーたちは日本のファンに「〇〇くん」や「〇〇ちゃん」と呼ばれていることが多いのですが、スホさんは「スホ”さん”」とも呼ばれています。

とても礼儀正しく、優しくおだやかな落ち着いた性格で、物事を冷静に見ることができる模範的なリーダーだと言われています。

とても頼りになるので、みんなからもかなり慕われています。

綺麗で優しい歌声と優しい話し方が特徴的なスホさんですが、静かだと思ったらいきなりテンションが高くなるところもスホさんの魅力かもしれません(笑)。

パフォーマンスや音楽活動だけでなく、精神面でもメンバーを支えている大黒柱です。

スホさんは、小学生のころからアーティストになるのが夢だったのですが、両親に反対され、大学進学後に歌手になる準備をしようとしていたそう。

そんななか、中学生のとき公園でボランティア活動をしている途中に、SMエンターテイメントのマネージャーからスカウトされたのです。

そこからは両親の許可を無事に得ることができ、オーディションを受けて、みごとSMエンターテインメントに入社を決めました。

スホさんは2005年の末から練習生生活を始めており、練習生としていた期間が約6年半とグループ内で最も長かったことで知られていますね。

それは、スホさんがデビューのための努力を惜しまず、ただただひたすら頑張ってきたという努力家な一面を表しているのではないかと思います。

練習生時代は、脚を痛めてリハビリを受けていたということがあり、1年間も踊ることができなかった期間もありました。

そのせいでデビューが難しくなるのではないかと思い、練習生生活をしながらも、学校生活にも真面目に取組、立派に両立をしてきたスホさん。

その結果、なんと学力は全校で50位以内に入り、韓国芸術総合学校に一発で合格することができたのだそうです。

スホさんはとっても頭が良いイメージがありますが、これも人知れぬ努力の結果なのですね。

また、スホさんの人脈はたいへん広いと言われており、練習期間が長かったこともあり、アイドルだけでなく多方面の人との親交が深いようです。

周りには、スホさんの優しくておだやかな人柄に惹かれた人も多いとのこと。

個人的な感覚として、スホさんはかなりの人格者と言う感じですね。

年長メンバーではありますが、年下メンバーたちが変に気を使わないというところもスホさんの人柄だからかもしれません。

「この地球上に、スホさんのこと嫌いな人いるの・・・?」というくらい、本当に出来た完璧な人だな~とスホさんを見るたびいつも思います。

「EXOのなかで一番外見に気を使っているメンバーは誰?」という質問に、メンバー全員一致でスホさんを指したことがあります。

スホさんは「カッコつけなくては」というより、肌の管理に気を使っているのだそうなのですが、その証拠にビックリするくらい肌がきれいで毛穴が一つもないもちもちシルク肌の持ち主です。

EXOスホ、インスタグラム開設!

(参照:Twitter)

そんなEXOのリーダースホさんが、なんとついにインスタグラムを開設(@kimjuncotton)したということでファンのみなさん大盛り上がりとなっていますよね!

推しがインスタグラムはじめSNSを開設することって、わりと抵抗があったり「や、やめろ~~~」的な感情を持たれる方もいると思うんです(私も含め)。

余計なものを載せるんじゃないぞ・・・的な恐怖感もありながら・・・みたいなところも実際のところあるのですが(笑)、スホさんのすごいところはそこなんですよ。

スホさんは「余計なものを絶対に私たちに見せない」という確信的な自信がファンにはあるので、インスタグラムの解説も素直に喜ばれているのでしょう。

さすがスホさんというのか・・・本当に人望や信頼が厚い人だなぁと実感しますね。

さて、そんなスホさんがいったいどのような動画や写真をインスタグラムにアップしているのか気になりますよね?

スホさんは12月5日、初めて個人のインスタグラムアカウントを作成し、「Hello、キム・ジュンcotton(スホの本名である”キム・ジュンミョン”から)」という文と共に写真を掲載しました。

View this post on Instagram

Hello 김준cotton☁️

A post shared by SUHO (@kimjuncotton) on

初めて公開された本人写真には、スホさんがキャップにフードをかぶって、練習室の鏡の前でセルフショットを撮っているプライベートな様子が写っています。

これまで個人のインスタグラムアカウントがなかったスホさんは、この日はじめての投稿を掲載したことで、ファンとのコミュニケーションをスタートさせました。

ファンにとって、やはり個人アカウントというのはとても嬉しいものですよね。

グループ公式アカウントではなく本人個人の方が、推しだけにメッセージを送ることが出来ますし、もっと近くでコミュニケーションを取れる気もします。

スホさんのアカウントのアイコン写真もめちゃくちゃかわいいんですよ!

(参照:Twitter)

これはたしか、去年ロサンゼルスに行ったときのものですよね?(間違えていたらごめんなさい!><)

EXOのメンバーのなかでは、すでにシウミンくん、チャニョルくん、ベッキョン、カイくん、セフンちゃんの5人がインスタグラムを開設しています。

スホさんは、EXOのなかで6人目のインスタグラム開設メンバーということになりますね!

スホさんは、早いうちからSNS活動を始めていたチャニョルくん、ベッキョン、カイくん、セフンちゃんと共にインスタグラムのライブ放送も行いました。

メンバーたちがとってもゆる~っとしていて、プライベート感たっぷりだったのが最高でしたよね(笑)。

スホさんがインスタグラムを開設してインスタライブをすると言われて、まさかスホさんがインスタグラムを始めるなんて思っていなかったチャニョルの反応とか本当に面白かったです(笑)。

そりゃそうですよね、ファンもスホさんがまさかインスタグラムを開設するなんて思っていなかったですし、メンバーならもっとそう思いますよね。

鋭いチャニョルが「自分を使ってフォロワーを増やそうとしてるでしょ?」と言っていましたが、本当にチャニョルくんの勘ってこわくて面白いな~(笑)。

まぁチャニョルが言うとおりフォロワー数を増やすということだったようですが、もちろんそんなことしなくてもスホさんのフォロワーは当たり前のようにどんどん増えていきます(笑)。

スホさんが息をしているだけでも、ただボーっとしているだけでも、何もしなくてもフォロワーはどんどんと増えていくと思います(笑)。

現に、12月5日の夜の時点でフォロワーは50万人を軽々と突破していました。

インスタグラムを開設した当日、まだほとんど時間が経っていないにもかかわらずですよ!

さらにその翌日には、なななんとフォロワー100万人も軽々と超えていました。現在では160万人のフォローワーがいます。

さすがスホさん・・・ファンの多さや高い関心度がこれによりさらに分かりましたね。

ちなみに、すでにメンバーたちもスホさんのインスタグラムをフォローしているようです。

スホさんのインスタグラムを見たファンたちは、「Instagramデビューおめでとう」、「(インスタグラム開設)ありがとう」、「愛しています」などと反応していました。

ファンたちの喜びの反応を見ても、やはりスホさんのインスタグラム開設はとても喜ばれていることが分かりますね!

これからスホさんがどんな投稿をしてくれるのか・・・とっても楽しみです!

 

スポンサードサーチ

過去の彼女や熱愛の噂は?

(参照:Twitter)

最後に、これまでスホさんのこれまでに噂されてきた過去の彼女などについてまとめてご紹介したいと思います!

スホさんといえば、過去には大人気ガールズグル―プTWICEのナヨンちゃんとの熱愛疑惑も浮上していましたが、そこらへんも探っていきたいと思います。

まず、過去の彼女として有力視されているのが、とある一般人の女性

名前は「ジェニー・キム」というようで、芸能人として活動しているわけでもなくごく普通の一般人だと言われています。

BLACKPINKのジェニちゃんと同姓同名ということもあり間違われやすいかもしれませんが、ジェニちゃんとは全くの別人です。

昔からファンの間では、ジェニー・キムという女性はデビュー前にスホさんが付き合っていた元カノだと噂されていたようです。

二人はスホさんがEXOとしてデビューする前に別れているようですが、今でも良い友人関係としての付き合いはあるとのことです。

以前スホさんと元カノとの写真を、スホさんのファンが彼のSNSから見つけたという情報がありました。

そしてその頃からスホさんはSNSを辞めてしまったようですね

元カノと言われているジェニー・キムは、アメリカで生物学を専攻していたようで、その後は医科大学に進学して勉強を続けていると言われています。

スホさんは、デビューしてからは彼女がいないようで、2014年4月「EXO-Comeback Show」の中で、もしも彼女ができたら一緒に狎鴎亭洞(アックジョン)に行きたいと言っていたようです。

では、TWICEナヨンちゃんとの熱愛疑惑はいったい何だったのでしょうか?

(参照:Twitter)

実は韓国では結構前からスホさんとナヨンちゃんが付き合っているのではないかと話題になっていたようなんです。

そもそものきっかけとなったのは、ナヨンちゃんがたまたま見せたこのポーチ。

(参照:Twitter)

自分が使っている化粧品を紹介するシーンで映ったこのにんじんのポーチなのですが、実はこのポーチをナヨンが持っているのはちょっと不自然なのだとか。

というのも、このポーチ実は市販のどこにでも売っているものではなく、スホさんのファンサイトが自主製作したものなのだそうなのです・・・!

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

ファンの間で購入された物ですが、スホさんにもプレゼントとして渡されていると言われているこのポーチ。

発売当時(2015年)デビューを直前に控えたナヨンがファンサイトから購入したということは考えにくかったため、スホさんからのプレゼントなのではないかと疑われたのです。

このポーチの件はそれ以上なにも情報がないので、ナヨンがどうやってこのスホさんのポーチを手に入れたかというのは謎のままのようです。

また、ナヨンは前歯がかわいらしいことからよく「うさぎ」と言われているんです。

(参照:Twitter)

スホさんもうさぎと呼ばれているのですが、実際K-POPアイドルにはうさぎと呼ばれて可愛がられているアイドルはたくさんいます。

(参照:Twitter)

しかしなぜこの二人がピックアップされたのでしょうか?

ナヨンちゃんが芸能ニュースで「うさぎ」と書かれた日があったそうなのですが、実はその日スホさんがサイン会でサインの中にウサギの絵をかいて話題になったのだそうです。

なぜうさぎを書いたかは定かではないため、ナヨンのことを考えていたのではないかと疑惑が浮上したのだとか。

これらはあくまでもファンの噂の域を出ないものなので、二人の熱愛の可能性は低いのではないかと思われます。

ポーチの件はなぜ持っていたのか謎が深まりますが・・・もやもや・・・。

ちなみにスホさんの好きな女性のタイプと言えば、少し前まで、髪が長く読書好きな女性(文学少女)内面は明朗快活な元気な女の子ということが有名でしたよね。

しかし最近は理想像が変わったようで、背が自分より小さくて、適度に二重な女性に惹かれるのだそうです。

また、髪色はあまり派手な色ではなく長さは適度な長さ笑う時には先に可愛く笑ってくれるような女性がタイプなのだそう。

スホさんがこの先どのような女性と恋愛するのか楽しみのような見たくないような・・・・。

今はまだもう少しエリのスホさんでいてほしいですね(笑)。

関連記事

まとめ

今回はEXOメンバースホくんについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・スホはEXOのリーダーで人格者!

・インスタグラムを開設した!

・ナヨンとの熱愛はあくまでも噂!

という結果になりました。

EXOベッキョンとテヨンの復縁していた!そもそも破局報道は嘘!結婚するって本当?

2018.12.05

元EXOルハン現実の恋人とのドラマは不評!日本旅行デートでラブラブ公開!

2018.11.29

【2018年最新版】EXOの人気曲!Youtube再生回数順ランキングBEST5

2018.04.26

EXOディオとGirl's Dayソジンの熱愛説!人見知りの超几帳面!意外と喫煙者だった!

2018.04.18

EXOカイとクリスタル1年2カ月で破局!「I Don’t Wanna Love You」本当の意味とは?

2018.02.06

EXO-CBXメンバーを紹介!なんて読むの?由来が気になる!

2017.11.17

EXOカイとスホの仲の良さに嫉妬!クリスタルとの破局は公式発表された?

2017.07.01

EXOのメンバーの人気順や名前を発表!

2017.02.06

EXOチャニョルとベッキョンが喧嘩!タトゥーが腕にある!ハゲ疑惑!

2016.09.13

EXOスホとカイ不仲説!ベッキョンが謝罪した時スホは?サセンにビンタされた?

2016.09.12

EXOシウミンの薬指に指輪が!妹がかわいい!ルハンといつも仲良し!

2016.09.11

EXOセフンとアイリーンのハワイ旅行動画流出!塩酸をファンからもらうことも?

2016.09.11

EXOベクヒョンがファンに殴られる?日本人の彼女はデマ!テヨンと熱愛!

2016.09.10

EXOチェンとボミが熱愛疑惑!目を整形したからサングラスをかけてる!

2016.09.09

元EXOクリス行方不明で脱退に!タトゥーが背中に?ベッド写真流出!

2016.09.09

おすすめ記事(広告を含む)