BTSの弟分「TXT」ヨンジュン1人目デビュー決定!他メンバーの詳細は?

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」弟グループとして新たにデビューする「TXT」についてご紹介したいと思います!

スポンサードサーチ

「TXT」というアカウントの存在が話題に

BTS(防弾少年団)が所属している韓国の芸能事務所「BigHitエンターテインメント」から、新たにデビューの準備を進めていると噂されている新ボーイズグループが話題となっています。

その名も「TXT」

最近インターネット上で、「TXT」というアカウントの存在が話題になっているのは知っていましたが、BTS(防弾少年団)の弟グループだったなんて。

そりゃ大きな話題にもなりますよね・・・!

まだまだ謎のベールに包まれているグループではあるものの、グループやメンバーの正体がまもなく明らかになるとのことで、期待はどんどんと上がってきています!

防弾少年団(BTS)の所属事務所「BigHitエンターテインメント」は、1月9日、公式ツイッターにて、謎に包まれたミステリアスな新しいウェブサイトのティーザーを投稿しました。

前触れなどもなく突然に投稿された謎の情報に、防弾少年団のファンたちはとっても動揺していたようですね。

どうやらこのアカウントは、BigHitエンターテインメントから6年ぶりにデビューする新しいボーイズグループに関するものということが明らかとなり、ファンのあいだでは大盛り上がりとなっていたそう。

”BTS(防弾少年団)の弟グループ”と位置づけられている「TXT」については、まだまだミステリアスな存在ではあるものの、これまでにちょっとずつ断片的に情報が流れてきている状態とのこと。

私は正直なところ他の畑のオタクなので、BTSくんの弟グループとは知らず、「TXT」という文字だけ見て、NCTのテンくんとテヨンくんの正式デビューなのかと目を剥いてしまったのですが、まぁもちろんそんなことはなく。

テンくんとテヨンくんが以前「TXT」として活動していたことがあったので、他の畑のオタクは腰を浮かすほどビックリしたという・・・すみません、余談すぎましたね(笑)。

TXTのアカウントによってグループ名が浮上した「TXT」ですが、そのアカウントというのがいろいろと偽物もあるようなのでそこがK-POPらしいというか・・・(笑)。

アカウントの発覚によって、防弾少年団の弟グループのデビューが明らかとなったわけですが、未だ謎だらけのグループというだけあり注目度が高まっていますね!

新グループの発表!

(参照:Twitter)

まず、BTS(防弾少年団)の弟グループとして新しくデビューすることが決まったのは、BTSと同じくボーイズグループであることが分かっています。

アカウントに表されているように、新グループの名前は「TXT」。

この「TXT」というグループ名は、「TOMORROW x TOGETHER」というネーミングを短くして「TXT」となるのではないかと予想されているようですね。

なぜ「TOMORROW x TOGETHER」という言葉が出てきたかというと、これは、新グループ発表よりも前にファンが発見したものによって予想されているのだとか。

ファンによると、TXT関連の『YouTubeチャンネル』と『ビデオのタイトル』に使われていた言葉が、「TOMORROW x TOGETHER」というものだったのだそう。

「TXT」というグループ名を知ったファンたちが、「TOMORROW x TOGETHER」が揺らいであろうと予想しているようですが、おそらく間違いないと思われます。

また、先日、BTSの所属事務所であるBigHitエンターテインメントは「+OMMORROW X +OGETHER」という言葉を商標登録しているとのこと。

その説明欄には、「申請者または登録者の氏名およびアドレス」と書かれているのだそうです。

BigHitエンターテインメントが、「+OMMORROW X +OGETHER」という言葉を商標登録したということは、その言葉が新グループにとって絶対的な関係があることが分かりますよね。

そしてファンたちが待ちに待った、BTSの弟となる新グループのデビューが発表されたというわけです。

新グループ発表に際して、ファンたちのあいだではすでに新グループのコンセプトなどの予想が繰り広げられていますね。

BigHitエンターテインメントが投稿したウェブサイトのビジュアルが日食に似ていることから、”天文学”や”日食”、”月食”のようなコンセプトになるのではないかと予想されているようです(どんなコンセプトだ)。

(参照:Twitter)

また、ウェブサイトに表示されていた「YOU & ME」

(参照:Twitter)

これは、BTSと新グループを指しているのではないかと予想されています。

「Different but together」という言葉は、”BTSとは違う新しいストーリーを作っていくが、どちらもBighitにともにいる”、ということを表しているのだ、とファンは推測しているそう。

まだまだ少ない情報の中から、すでにこれだけの推理をしている名探偵たち・・・すごすぎるぞ!

新グループは、今年の3月にデビュー予定となっています。

一体どんなグループになるのか、ミステリアスに焦らされているぶん余計に期待が高まりますね!

新グループデビューの期待に胸を高まらせている中、BTSの弟グループがついにベールを脱ぎました!

Big Hitエンターテインメントは1月11日、公式サイトとSNSチャンネルを通じて、新人グループ「TXT(TOMORROW X TOGETHER)」のブランドイメージを公開しました。

これは、もうすぐそくにデビューが迫っていることを表していることが分かりますね!

Big Hitエンターテインメントは、イントロダクションフィルムと写真を通じて、「TXT」の最初のメンバーである1人を公開しました。

新グループのトップバッターとして公開された1人目のメンバーは、「ヨンジュン」くん。

スポンサードサーチ

メンバー1人目「ヨンジュン」

(参照:txt_bighitofficial

(参照:txt_bighitofficial

名前:ヨンジュン(YEONJUN)

ハングル表記:연준

生年月日:1999年9月13日生まれ(19歳)

ポジション:ダンサー

出身校:韓国芸術学校

所属事務所:Big Hitエンターテインメント

ヨンジュンくんは、一重まぶたでスッと切れ長の目が特徴的なヨンジュンくんは、ビジュアルを見ただけの感想では「クールそう」という感じですね。

K-POPアイドルらしいイケメンさもありますが、どこかまだあどけなくてかわいらしさも感じます。

ヨンジュンくんはダンスの実力も優れていると言われているようなので、新グループではどんなパフォーマンスを披露してくれるのか楽しみで仕方がありません!

1999年生まれで19歳とまだ若いヨンジュンくんですが、なんとヨンジュンくんは新グループの最年長なのだとか!

ということは、メンバーが全員10代というとってもフレッシュなグループになるということですね・・・!

若さを生かしたグループパフォーマンスも期待できるかもしれません!

ヨンジュンくんは公開されたイントロダクションフィルムで、クレーンゲームとカラオケ、ネットカフェなどをめぐって、あどけなく少年らしい魅力を見せてくれています。

(参照:TXT (투모로우바이투게더) ‘Introduction Film – What do you do?’ – 연준 (YEONJUN)

クレーンゲームやネットカフェなど、イマドキの若い男の子という感じがしてますます可愛らしいですよね(笑)。

ダンス練習の動画も公開!キレッキレのダンスも披露してくれてます!

そして兄貴分BTSテテのソロにバックダンサーとして出演指定た動画も公開してくれています。

メンバー2人目「スビン」

(参照:txt_bighitofficial

(参照:txt_bighitofficial

名前:チェ・スビン(SOOBIN)

ハングル表記:수빈

生年月日:2000年1月14日(19歳)

血液型:O型

ポジション:リーダー

所属事務所:Big Hitエンターテインメント

1月14日0時に2人目のメンバー 発表されました。

スビン(SOOBIN)がお披露目されたが、今回は超イケメン&可愛い系だとすでに人気が出ています。

紹介動画で、自転車に乗っているスビンくんですがやたら自転車が小さく見えるためかなりの高身長だと噂されています。兄貴分BTSのRMよりも高い184cmと明確に噂されています!(笑)

更に、2人目としてメンバー発表された1月14日はスビンくんの誕生日の様で素晴らしい19歳のスタートと言えるでしょう!

最年長のヨンジュンがリーダーと言われていましたが、TXTのリーダーはスビンくんの様で、しっかりしたお兄さんタイプだと予想されていますね!

スポンサードサーチ

メンバー3人目「ニンカイ」

(参照:txt_bighitofficial

(参照:txt_bighitofficial

名前:ヒュニンカイ(HUENINGKAI)

ハングル表記:휴닌카이

生年月日:2002年8月24日(16歳)

出身地:ハワイ州ホノルル

ポジション:メインボーカリスト

所属事務所:Big Hitエンターテインメント

1月16日0時に3人目のメンバーが発表されました。

ニンカイ(HUENINGKAI)は、メンバーの中でも一番末っ子なのではと噂されています。(メンバーにはもう一人、2002年生まれがいるようですね!)

またニンカイくんは、ドイツ人の父と韓国人の母を持つハーフで国籍はアメリカです。魅力的なお顔は16歳と思えず・・・そしてジョングクとテヒョン(V)を持ち合わしたお顔なので、ビジュアル担当とされています!

家族写真も投稿されていて、妹さん?もいらっしゃるようですね!かなりの美人さんですね!

次回、4人目のメンバー発表は1月18日0時です。また追記していきます!

「TXT」関連公式SNSまとめ

(参照:Twitter)

最後に、「TXT」に関する公式SNSの詳細などについて、まとめてご紹介したいと思います!

Twitter

ファンによって、「TXT(@TXT_bighit)」というアカウントが、ツイッターから発見されました。

さらに驚くべきは、すでに「TXT JAPAN OFFICIAL(@TXT_bighit_jp)」という日本向けのアカウントもツイッターで発見されていること。

現在、日本向けアカウントはプライベート公開の設定となっていますが、そのアカウント名からも、すでに日本での活動を視野に入れていることが分かりますね。

それだけに、日本人メンバーがいるかもしれないという噂にも、期待が高まってしまいますね!

Instagram

アカウントは「TOMORROW X TOGETHER OFFICIAL(@txt_bighit)」で、これまでのティーザー写真などが掲載されています。

Facebook

アカウントは「TXT(@TXT.bighit)」です。Facebookもツイッターやインスタグラムと同様に、これまでのティーザー写真などが公開されています。

Youtube

TOMORROW X TOGETHER OFFICIAL」というチャンネル名で登録されたこの公式Youtubeですが、TXTはまだBighitから動画が出ているため、このチャンネルにはまだ動画はない状態です。

しかしYoutubeチャンネルがあるということは動画コンテンツも予想されていると思われるので、これから増えていくであろう動画にも期待が高まりますね!

まだヨンジュンくんしか公開されていないということもあり、どの公式SNSを見てみてもミステリアスな部分は多いと思います。

謎に包まれていることも多いため、これからどんどんとベールを脱いでいくのではないかと考えられますね。

TXT、防弾少年団の弟グループということもあり期待値が高まっていますが、期待をいい意味で大きく超えてくれるグループなのではないかと私もとっても楽しみです!

デビューまでまだ少しありますが、TXTのデビューを楽しみにしていましょうね!

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」弟グループとして新たにデビューする「TXT」についてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・TXTはBTSの弟グループ!

・新グループのデビューが発表された!

・ヨンジュンは切れ長イケメン!

・日本人メンバーがいると噂されている!

・公式SNSも未だミステリアス!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)