EXOベクヒョンお忍びで日本の温泉満喫!お相手は誰?熱愛の噂は?

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「EXO」のメンバー、ベッキョンくんの正月温泉旅行や温泉旅行のお相手、熱愛の噂などについてご紹介したいと思います!

EXOの人気記事をまとめ!EXOファンは要チェック!

EXOファン必見!EXOおすすめ記事

2019.02.05

スポンサードサーチ

EXOベクヒョンプロフィール

(参照:Twitter)

本名:ビョン・ベッキョン

ハングル表記:변백현

出身地:大韓民国・京畿道富川市

生年月日:1992年5月6日生まれ

年齢:26歳

血液型:O型

身長:174cm

兄弟構成:兄1人

特技:合気道、ピアノ

能力:Light(光)

ベッキョンくんは、EXOのメインボーカルを担当している実力派ボーカリストの歌唱力バツグンなメンバー。

高音が綺麗に出ることだけでなく、声の伸びや声量などもK-POP界ではトップレベルと言われており、歌謡力はアイドルのなかでもズバ抜けていると言っていいでしょう。

ベッキョンくんは歌がとにかくうまいので、EXOのなかでも声で聞き分けられることが簡単なメンバーでもありますね。

笑顔がとってもやわらかくて、全体的にふわっとした雰囲気を持っている、子犬のような愛らしいビジュアルも特徴的なベッキョンくん。

EXOの中ではビーグルラインとも言われているベッキョンくんだけに、明るくとっても賑やかで、そしてとっても人懐っこい性格なので、誰からも愛されているような印象が強いですね。

愛嬌がたっぷりなところも魅力的で、どんなところでもファンサービスが旺盛というところが何より人気の理由につながっているのではないでしょうか。

サービス精神が旺盛で、ファン思いというところも大人気の理由。

ファンだけでなく、メンバーたちを想いやる気持ちや優しい性格も、ベッキョンに惹かれるポイントですね。

韓国だけでなく日本でも人気の高いベッキョンは、日本に来たときはたくさん日本語を話してくれて、韓国ではもちろん日本でも人気という理由にも納得です。

ライブなどではもちろん、日本での活動や収録などでも積極的に話してくれるので、おしゃべり大好きという面でもバラエティーには欠かせないメンバーです。

顔立ちから全体的にやさしい雰囲気を感じられて、目と口元の優しさから子犬と呼ばれることもあるかわいいベッキョンくん。

EXOのなかでも人気の高いメンバーのひとりです!

お忍びで日本の温泉に!

(参照:Twitter)

そんなベッキョンくんが、今年のお正月休みで日本の温泉旅行を満喫していたということが分かり、日本のファンは大喜びのお正月でしたね。

ベッキョンくんが今回のお正月休みを満喫するために選んでくれたのは、日本の箱根温泉だったようです。

EXOとして、そしてベッキョンくんにとっては、お正月休みってとっても貴重な貴重な休暇だと思うんです。

そんなお正月休みで、韓国や他の国でもなく、日本を選んで来てくれたってことがとても嬉しいですよね。

ベッキョンくんが日本の地で、プライベートを楽しんでくれていた・・・それだけでもファンとしては嬉しいことでしょう。

ベッキョンくんが温泉旅行を満喫している写真はこちらです。↓

(参照:Twitter)

・・・!!!めちゃくちゃ温泉満喫してくれている!!!(笑)

私はあまり知らなかったのですが、個人的には勝手にベッキョンくんってアクティブでとってもアウトドア派というイメージが強かったんですね。

でもファンの方いわく、ベッキョンくんってかなりのインドア派だったんですね・・・!

そんなめちゃくちゃインドア派のベッキョンくんが、このとっても貴重なお正月休みの休暇に日本の温泉旅行を選んでくれたというのは本当にありがたい・・・。

ベッキョンくんは、日本に来るたびに裏原に行っているとの情報を見つけたのですが、裏原にはベッキョンくんの大好きなSUPREMEがあるんですね(笑)。

(参照:Twitter)

ベッキョンくんが単にショッピングを目当てにしていたとしても、あんな大人気のビッグアイドルが裏原にポンと出現したら竹下通り中がパニックになってしまいそう・・・。

今回そんなベッキョンくんを、案の定?追っかけまわして、写真や動画を撮りまわっていた人の行動の悪さが目立ってしまっていたのだとか。

日本に来てくれてファンとしてはとっても嬉しいはずなのに、せっかく日本を選んでくれたベッキョンくんを困らせるなんて、正直、一般的に喜んでいたファンもガッカリでしょう。

「ベッキョンもう来てくれなくなるよ・・・」というファンのコメントが多く見られましたが、せっかくの休暇で日本を選んでくれるのは「ゆっくりできる」と思ったからだと思います。

日本で温泉旅行を満喫するために来たのに、追いかけたり超間近で写真を撮ったり、目撃情報まで流したりしたことを申し訳なく思ったとあるファンが、一部の悪質なファンに代わってベッキョンにコメントしました。

「ベッキョンごめんね・・・」

すると、その謝るファンに対して慰めるように「エリがなんで謝るの!^^俺気分完全にいいのに!」と答えてくれるベッキョン・・・(涙)。

エリのことを悪く言わない、楽しんでくれていると言葉に表してくれる、そんな優しいベッキョンくんのコメントにキュンとしたファンも多かったのではないでしょうか。

今回ベッキョンくんがお正月休みとして与えられた休暇は、6日間だったそうですね。

6日間ってEXOにとってものすごく大きな休暇だと思うのですが、そんな大切な休暇で日本を選んでくれるという選択が本当に嬉しい・・・!

そうそう、ベッキョンくんが日本でチョコモナカジャンボを食べている写真をインスタグラムに投稿して、ちょっと話題になりましたよね(笑)。

(参照:Twitter)

この写真を見て、いったい何万人のファンがチョコモナカジャンボを買いに出かけたのでしょうか?(笑)

この写真をベッキョンが上げてから、しばらくのあいだずっとツイッターのトレンドに「チョコモナカジャンボ」という言葉が居続けて笑ってしまいました(笑)。

経済効果がとってもあるEXOのベッキョンくんですが、日本で日本のものを食べてくれている、その姿を上げてくれているというのが何より本当に素晴らしい・・・。

温泉旅行も、日本旅行も、思いっきり楽しんで良い思い出を作ってくれていたら嬉しいですね!

スポンサードサーチ

気になる旅行のお相手は?

(参照:Twitter)

日本での温泉旅行をインスタグラムで教えてくれたベッキョンくんですが、一部のファンのあいだではちょっぴり良くない噂が流れていたようですね。

「誰と来てるの?」「まって、女と一緒に来てるわけじゃないよね?」などというコメントも少なからずありました。

長い休暇ということもありましたし、ベッキョンくんが女の子(彼女)と一緒に日本旅行にているのではないかと、ちょっとした噂になってしまったようですね。

とくに「温泉旅行」ということもあってか、彼女と来ているのではないかという予想がされてしまっていたようです。

結果から言いますと、ベッキョンくんは男の人と3人で日本の温泉旅行を満喫していたようですよ!!

「ベッキョン、日本に女いるよ」なんて噂もあったりなかったりしていましたが、あくまでもそれは一部のファンの予想の言葉に過ぎなくて、実際には男友達と温泉旅行するかわいいベッキョン。

なぜか日本旅行となると「日本で女遊び」なんていうぶっ飛んだ憶測を持ち出す人もいますが、あくまでもそれはその人たちの予想にすぎないわけです。

今回ベッキョンくんと一緒に日本の温泉旅行を満喫しに来たのは、昔から仲の良い男友達なのだと言われています。

お相手が彼女だと思っていた一部のファンの方たちは安心しましたか?(笑)

実際に原宿あたりで遭遇したファンが「男の人と一緒にいた」と言っていたので、お相手はほぼ間違いなくその男友達でしょう。

そうそう、ベッキョンくんが日本旅行に来ていたちょうどその頃、チャニョルくんも日本に来ていたんですね。

「まっけんちん」は、最高に笑いました(かわいくて)(笑)。

(参照:Twitter)

チャニョルくんも最近よく日本に来ていますし、日本語もみるみるお上手になってきているためか、日本に女がいるのではないか・・・なんてしょっちゅう言われていますね。

しかしそれもあくまでウワサにすぎず、こうして”まっけんちん”と仲良くなって写真をあげてくれているわけです(笑)。

ベッキョンくんの温泉写真についても、ファンのみなさんはいつもなら「これ撮ってくれたお友達さんありがとう!」となっていたはず。

しかし、「その写真まさか女が撮ってるとかないよね?」なんてコメントがあったりして、そんな可能性もあるかもしれないと疑ってしまうファンもいたりして。

それはきっと、タイミング的にカイくんのことがあった直後だったから、なおさらベッキョンくんの旅行のお相手について敏感になってしまったのだと感じます。

カイくんのこととはこちらの記事をどうぞ

EXOカイとBLACKPINKジェニ公開熱愛中!ジェニの「匂わせ」がヤバかった!

2019.01.16

でもベッキョンくんは男友達と、日本旅行を楽しんでくれていたと思います!

だから「誰かが撮った写真」をみても、「これ誰が撮っているんだろう、まさか・・・」なんて疑ってしまわないようにしたいものですよね。

推しのトラウマってめちゃくちゃ大きいですが・・・ベッキョンは純粋に男友達と楽しんでくれていたと思いますよ!

今までの熱愛報道まとめ!テヨンやモモとの噂は?

(参照:Twitter)

最後に、そんなベッキョンくんの熱愛の噂についてご紹介したいと思います。

ベッキョンくんの熱愛といえば、やはり少女時代のテヨンちゃんとの熱愛発覚がいちばん記憶に強く残っているのではないでしょうか。

(参照:Twitter)

ベッキョンくんは、同じ所属事務所SMエンターテインメントに所属する「少女時代」のテヨンちゃんとの熱愛・公開恋愛が大変大きな話題となりました。

ベッキョンくんとテヨンちゃんの熱愛は、2014年6月19日に韓国のゴシップサイト「Dispatch」によって報じられました。

Dispatchが二人のドライブデートを報じたことで、交際が発覚となりました。

(参照:Dispatch)

キス写真もパパラッチされています。

(参照:Dispatch)

当時EXOでは、中国人メンバーのクリスが脱退した直後だったということもあり、ベッキョンくんの熱愛発覚はファンに大きな失望と衝撃を与えました。

ベッキョンくんとテヨンちゃんは、2013年の10月頃からお互いに意識し始めたようで、2014年2月から恋人関係に発展したと伝えられています。

しかし二人が公開恋愛をする前から熱愛疑惑が浮上しており、熱愛を報じられたずっと前から交際していた可能性もあると言われていました。

報道ではベッキョンくんとテヨンちゃんが恋人に発展したのは2014年2月だとされていましたが、2010年10月の「SMTOWN LIVE」の二人が既にカップルのようだと話題になっていたのです。

(参照:Twitter)

ベッキョンくんとテヨンちゃんが公開恋愛をする前から、ファンから関係を疑われていたというのには理由がありました。

「同じ方式で作られた2人のInstagramのID」、「同日放送で送った手信号」、「オレオを写した意味深なSNSの書き込み」、「お揃いと思われるものの数々」、「二人の愛称を合わせた言葉」

そんなことから熱愛説がささやかれていましたが、その後Dispatchによって決定的に熱愛をパパラッチされてしまったのでした。

そんな二人も、2015年9月15日に破局したと報じられました。

破局報道後も、お揃いのリュックを持っていたり、マイクの色が同じだったり、テヨンがベクを思わせるしぐさをしている、などと、一部のファンは熱愛が続いていると思っていたようですね。

しかしベッキョンくんはバラエティ番組に出演した際に、「今は彼女いません」と話していたようですし、破局したと思っていいかもしれません。

ベッキョンくんの熱愛はテヨンちゃんしか知らなかったのですが、「日本人の彼女がいる」という噂が浮上したこともあったようです。

日本人というふわふわとした理由から、TWICEのモモちゃんが彼女かもしれないと噂されたことも。

(参照:Twitter)

ベッキョンくんは日本語を話すことが出来ますし、メンバーのなかでも日本には良いイメージを持っているメンバーであることからそんな噂が浮上したようですね。

モモとの熱愛疑惑が持ち上がった理由として、ベッキョンくんがモモちゃんのダンスパートを完コピした動画をネット上に公開したことも理由となっているようです。

その後、モモちゃんも「EXO」の曲を完コピして返していることで、モモちゃんとベッキョンくんの熱愛説が浮上したのですね。

しかし決定的な熱愛の証拠などは一切なく、二人の接点なども見つかりませんでした。

そのことからも、お互いのダンスをリスペクトし合ったうえで完コピしあっただけだと思われます。

というわけで、ベッキョンくんに現在これといった熱愛の噂などはなく、テヨンちゃんと破局してからおそらく彼女はいないでしょう!

関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「EXO」のメンバー、ベッキョンくんについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ベッキョンはEXOのビーグル!

・お正月休みで日本へ温泉旅行に来た!

・気になる旅行のお相手は男友達!

・熱愛の噂は現在ない!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)