【完全版】TOMORROW X TOGETHER!メンバー全員の名前・性格を年齢順に発表!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」の弟グループとして新たにデビューする「TXT」についてご紹介したいと思います!

スポンサードサーチ

TOMORROW X TOGETHER!プロフィール

(参照:Twitter)

BTS(防弾少年団)が所属している韓国の芸能事務所「BigHitエンターテインメント」から、新たにデビューの準備を進めている新ボーイズグループが話題となっていますね!

その名も「TXT」。

BTS(防弾少年団)の弟グループとして新しくデビューすることが決まったのは、BTSと同じくボーイズグループなんですね。

新グループの名前は「TXT」とうことですが、この「TXT」というグループ名は、「TOMORROW x TOGETHER」というネーミングを短くして「TXT」となるのだそうです。

韓国メディアによると、TOMORROW X TOGETHERには「異なる君と僕が1つの夢で集まって、一緒に明日を作っていく」という意味が込められているとのこと。

また、「1つの夢と目標のために集まった少年たちが、お互いに相乗効果を発揮する明るく元気なアイドルグループになるように」との思いも込められているそうです。

気になる読み方ですが、「TOMORROW X TOGETHER」は「トゥモロー・バイ・トゥゲザー(Tomorrow By Together)」と読むそうですね。

「TXT」は、普通に「ティー・エックス・ティー」なのか、それとも「ティー・バイ・ティー」と読むのかな・・・?

最近のK-POPアイドルのグループ名って難しいものも多いので、TOMORROW X TOGETHERも難しいですよね。

「X」を「バイ(By)」と読むなんて、なかなか予想できません(笑)。

そんなTOMORROW X TOGETHERですが、ファンたちは待ちに待った「BTSの弟となる新グループ」のデビューの発表に心も踊っているのではないでしょうか?

新グループは、今年の3月にデビュー予定となっています。

一体どんなグループになるのか、ミステリアスに焦らされているぶん余計に期待が高まりますね!

Big Hitエンターテインメントは1月11日から、公式サイトとSNSチャンネルを通じて、新人グループ「TXT(TOMORROW X TOGETHER)」のブランドイメージを公開してきました。

メンバーは全5名で構成されているようです。

TOMORROW X TOGETHERのメンバーは、ヨンジュンくん、スビン、ボムギュくん、ヒュニンカイくん、テヒョンくん。

メンバーも公開され、もうすぐそこにデビューが迫っていることを表していることが分かりますね!

各メンバープロフィール

(参照:Twitter)

今年の3月にデビューが予定されているTOMORROW X TOGETHER(TXT)ですが、やはりメンバーたちのプロフィールなどが気になりますよね?

そこで今回は、メンバー全員の名前や性格などのプロフィールを、グループ内での人気順ごとに発表!・・・と思っていたのですが、まだデビューをしていないため人気順が分かりませんでした(;_;)

そのため、名前や性格などのプロフィールを、人気順ではなく年齢順でご紹介させて頂きますね!

まだまだ情報の少ないTOMORROW X TOGETHERのメンバーたちですが、分かっている限りのプロフィール紹介をしたいと思います!

ヨンジュン

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

名前:ヨンジュン(YEONJUN)

ハングル表記:연준

生年月日:1999年9月13日生まれ

ポジション:ダンサー

出身校:韓国芸術学校

一重まぶたでスッと切れ長の目が特徴的なヨンジュンくんは、ビジュアルを見ただけの感想では「クールそう」という感じですね。

K-POPアイドルらしいイケメンさもありますが、どこかまだあどけなくてかわいらしさも感じます。

ヨンジュンくんはダンスの実力も優れていると言われているようなので、新グループではどんなパフォーマンスを披露してくれるのか楽しみで仕方がありません!

1999年生まれで19歳とまだ若いヨンジュンくんですが、なんとヨンジュンくんは新グループの最年長なのだとか!

ということは、メンバーが全員10代というとってもフレッシュなグループになるということですね・・・!

若さを生かしたグループパフォーマンスも期待できるかもしれません!

ヨンジュンくんは公開されたイントロダクションフィルムで、クレーンゲームとカラオケ、ネットカフェなどをめぐって、あどけなく少年らしい魅力を見せてくれています。

性格はまだまだ謎に包まれているものの、最年長の長男メンバーということもあることからTOMORROW X TOGETHERの大黒柱的な存在になるかもしれませんね!

完全に個人的なイメージですが、ヨンジュンくんはおだやかそうだし優しそうな雰囲気もあるので、とても優しいお兄ちゃんのような存在なのかも?

かわいらしいビジュアルが注目を集めているので、どんな性格かというのも早く知りたいですね!

スビン

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

名前:チェ・スビン(SOOBIN)

ハングル表記:수빈

生年月日:2000年1月14日生まれ

血液型:O型

ポジション:リーダー

スビンくんが公開されると、イケメンとかわいさを兼ね備えているキュートなビジュアルがすでに人気を集めています!

プロモーション動画では、自転車に乗って爽やかなイメージを披露しているスビンくん。

その自転車のこぎ方や、ガタガタ道をこいだ後のキラキラ笑顔に、「かわいすぎる!」という声が多く集まっているのも納得というほど可愛すぎるビジュアルの持ち主。

自転車をこいでいるその姿から、かなりの高身長だと噂されているスビンくんは、兄グループであるBTSのRMよりも高いのではないか?と予想されているようです。

性格はヨンジュンくん同様まだ分かりませんが、スビンくんはTOMORROW X TOGETHERのリーダーとなることが分かっています。

最年長のヨンジュンくんがリーダーと予想されていましたが、スビンくんがリーダーということでしっかり者の頼れるお兄さんメンバーなのではないかと言われていますね。

さらに、高身長イケメンで爽やかなビジュアルの持ち主でありながら、TOMORROW X TOGETHERではラッパーポジションというからギャップがすぎょい・・・!

スビンくん、こんなにキュートなビジュアルで背もかなりの高身長、そしてラッパーというギャップがあってグループをまとめるリーダーなんてもう・・・魅力があふれすぎ。

人気が爆発の予感しかありませんね・・・!

ボムギュ

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

本名:チェ・ボムギュ(Beomgyu)

ハングル表記:범규

生年月日:2001年3月13日生まれ

出身地:韓国・大邱

ポジション:ボーカル、ダンス

特技:ギター

ボムギュくんは、5人組のTOMORROW X TOGETHERのなかで、ちょうど真ん中の年齢のメンバーですね。

上にお兄ちゃんメンバーが二人、下に弟メンバーが二人ということで、これからグループ内でどのような立ち位置になるのかとっても楽しみなメンバーでもあります(笑)。

ボムギュくんは、練習生期間が3年だと噂されているようですが、ポジションがボーカルということでかなりの歌唱力なのではないかとも言われているようですね。

相当イケメンなビジュアルに人気が集まっていますが、BTSファンのあいだでは「ジョングクに雰囲気が似ている!」なんて声も少なくありませんでした。

それほど可愛らしさとカッコよさを兼ね備えているなんて、性格や声などを知るのが楽しみ過ぎる・・・!

ボムギュくんという名前ですが、ちょっといいにくくて覚えづらい名前という感じもします。

これは完全に私の滑舌の問題ですが、「ボムギュ」って8割かんで「ボミュギュ」、「ボムギュきゅん」ってなりませんか・・・?なりませんよねスミマセン(笑)

「ボムギュ」という名前なので、勝手な憶測ではありますが「ボムくん」とか「ボミ」なんて呼ばれて可愛がられそうですね(笑)。

特技がギターということなので、コンサートなどのソロステージではギターを弾いている姿も見られることがあるかも・・・?

可愛らしいお顔をしていながら、片耳に3つのピアスを空けているというギャップの持ち主でもあるボムギュくん、デビューが楽しみです!

ヒュニンカイ

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

名前:ヒュニンカイ(HUENINGKAI)

ハングル表記:휴닝카이

生年月日:2002年8月24日生まれ

出身地:ハワイ州ホノルル

ポジション:メインボーカリスト

ヒュニンカイくんは、2002年生まれということでTOMORROW X TOGETHERのメンバーの中ではテヒョンくんと並び末っ子メンバーということになりますね!

このヒュニンカイくんは彫刻のように彫りの深い綺麗な顔立ちが特徴。

それもそのはず、ドイツ人のお父さんと韓国人のお母さんを持つハーフで、国籍はアメリカというメンバーなのです。

Big Hitエンターテインメントに所属しているアイドルのなかでは、初めての外国人となるアメリカ人ということもあり、高い注目度と期待が集まっているようですね!

あまりにも美少年すぎるそのビジュアルは16歳とは思えぬほどの大人っぽさと色っぽさを兼ね備えていて、ネット上では「マリウス(Sexyzone)」とも呼ばれているようです。

初めて観た瞬間から目を惹くそのビジュアルだけに、ファンのあいだでもビジュアル担当になるのではないかと言われていますね。

めちゃくちゃ鼻が高くてスーッと通った鼻筋に見とれてしまいますし、まるで絵にかいたような美少年とのことでファン人気が急増中のメンバーです!

ヒュニンカイくんも難しい名前ではありますが、「ヒュニくん」「ニンニン」「カイくん」なんて可愛らしいニックネームができると覚えやすいかもしれませんね!

テヒョン

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

名前:カン・テヒョン(TAEHYUN)

ハングル表記:강태현

生年月日:2002年?月?日

出身地:韓国・江南

趣味:写真、ゲーム

TOMORROW X TOGETHERのなかではヒュニンカイくん同様に、2002年生まれのマンネということで早くも注目を集めているテヒョンくん。

ヒュニンカイくんが公開された時点では、TXTの末っ子メンバーはヒュニンカイくんだと思っていたファンも多かったようで、テヒョンくんが最年少メンバーと知るととても話題となりました。

テヒョンくんは大人っぽい顔立ちをしているためか、ファンの間では「マンネだとは思えない!」と騒がれていたようです(笑)。

ビジュアルが良すぎるテヒョンくんは、マンネでありながらいちばん大人っぽいという素晴らしいギャップの持ち主でもあるのですでに人気が集まっているようですね。

テヒョンくんといえば、先輩グループのBTSにもテヒョンくんがいるので、BTSのファンのあいだでも「同じ事務所で同じ名前?」と話題になっていたのだとか。

しかしBTSのテヒョンくんは「태형」なのに対し、TOMORROW X TOGETHERのテヒョンくんは「태현」ということで、韓国語では発音が違っているようです。

マンネでありながらいちばん大人っぽくビジュアルも最高なテヒョンくん、これで性格までよかったら底なし沼に落ちる自信があります・・・(笑)。

 

・・・以上、TOMORROW X TOGETHER(TXT)のメンバープロフィール紹介でした!

1月11日から公式サイト、SNS、YouTubeなどでメンバーが1人ずつ公開されてきたTXTですが、そのたびにネット上で大きな話題となってきました。

というのも、やはり世界中に多くのファンを持つBTSの「初となる後輩グループ」というだけあるため、韓国やアジアだけでなく米ビルボードなど海外でもTXTのデビューが注目されているのだとか・・・!

デビュー前から、すでに世界的な注目を集めているなんてすごすぎる!

ビジュアルメンバー勢揃いのTXT、今後だんだんと明らかになっていくメンバーそれぞれの実力や性格などがとっても楽しみですね!

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」の弟グループとして新たにデビューする「TXT」についてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・TOMORROW X TOGETHER(TXT)はBTSの弟グループ!

・各メンバーはイケメン揃いでみんなカッコいい!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)