EXOカイとBLACKPINKジェニーのカップル破局騒動は事務所の嘘?

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「EXO」カイ「BLACKPINK」ジェニカップルの破局騒動、事務所の嘘という噂などについてご紹介したいと思います!

EXOの人気記事をまとめ

EXOファン必見!EXOおすすめ記事

2019.02.05

BLACKPINKの人気記事まとめ

BLACK PINKファン必見!ブラックピンクおすすめ記事特集

2019.01.21

関連記事

スポンサードサーチ

EXOカイとBLACKPINKジェニーのカップル破局報道

(参照:Twitter)

BLACKPINKのジェニちゃんとEXOのカイくんの衝撃的な熱愛報道から、なんとわずか25日で破局したということが報道により分かりました!

BLACKPINKのジェニちゃん、そしてEXOのカイくんの公開恋愛というのはとっても世間を驚かせましたし、KーPOPアイドルの中でもビッグカップルと呼ばれていたカップルというだけあり、大きな話題を呼んでいます。

衝撃の熱愛発覚からわずか25日、まさかこんな短い公開恋愛期間で別れるとはファンのみなさんも予想していなかったことでしょう。

(あくまでも公開恋愛をしてからわずか25日というだけであって、付き合い始めてわずか25日での破局というわけではありません。)

二人の交際が”大衆に知られてから”わずか1ヶ月も経たないうちに破局を迎えた・・・ということなんですよね。

Dispatch(ディスパッチ)は今月1日の元旦に、2019年一発目の恋愛報道となるEXOのカイくん、そしてBLACKPINKジェニちゃんの熱愛スクープを報じました。

Dispatchによって明らかとなったカイくんとジェニちゃんの熱愛ですが、ディスパッチは2人が密かに夜の公園でデートする様子などを捉えた写真を公開しており、交際中だと報じていました。

 

 

 

夜の公園でデートしている姿をとらえた写真を公開されたときには、二人はすでに交際してたものと言われており、写真は昨年の11月に撮られたものだとも報じられています。

この報道に対してSMエンターテインメントは、「カイとジェニーはお互いに好感を持って交際している」と明かしたのです。

これはジェニちゃんとカイくんの交際を正式に認めたということになり、カイくんにとっては”二度目”となる”公開恋愛”となりました。

Dispatchといえば、これまで数多くの有名セレブカップルの交際をスクープしてきた芸能メディアとして知られて(恐れられて?)いますよね。

EXOのカイくん、そしてBLACKPINKのジェニちゃんは、それぞれ韓国の大手芸能事務所である、SMエンタテインメントとYGエンターテインメントを代表する人気グループのメンバー。

そんなこともあり、「ビッグカップルの誕生」とまで言われていたほど、この二人の交際報道は年明け早々にインターネット上で大変おおきな話題を集めましたよね。

そんなカイくんとジェニちゃんの破局報道ということで、熱愛発覚のとき同様にインターネット上では大変おおきな話題となりました。

破局報道によると、カイくんとジェニちゃんは「熱愛というよりは、互いに好感を持っている先輩後輩の関係に近かった」とのこと・・・。

しかし2人は最近の多忙なスケジュールをこなしていくうちに、歌手活動によりまい進することに決め、音楽界の先輩後輩として過ごすことを決めたのだそうです。

衝撃の熱愛報道からわずか25日での破局のニュースに、ファンたちも驚きを隠せないようです。

二人の破局を喜ぶ声はもちろんありますが、破局を悲しむ声や混乱している声など、さまざまな反応がネット上には見られていますね。

ネット上のファンの声は、ディスパッチに向けられたものが多いように感じました。

  • 「私こうなると思った。ディスパッチは一体どれだけのカップルを壊してるの。」
  • 「ディスパッチ本当嫌い…ちょっとほっといたら。」
  • 「ジェニーとカイは無理やり別れさせられたんだわ」

スクープ記事を得意とするDispatchにとってもこれはあくまで仕事なので、致し方ないという感じもするのですが・・・。

二人の熱愛を応援していたファンにとっては、「Dispatchが二人を別れさせた」と感じてしまったのでしょう。

二人の破局報道は、熱愛発覚のとき同様にとても大きな話題性を見せています。

公式で事務所認める

(参照:Twitter)

カイくんとジェニちゃんに破局報道が出ていますが、そんななか公式で事務所が破局を認めたと報じられました。

SBS funEによると、1月25日、「2人(カイとジェニ)が別れた。最近、恋人関係を整理した」と伝えています。

この報道に対して、EXOのカイくん側はSBS funEに「(2人は)先輩・後輩の関係に戻ることにした。まだすべきことが多いと判断し、決別を決心した」と説明しているようです。

カイくんとジェニちゃんの交際が明らかになったのは、今年の1月1日、元旦のことでした。

所属事務所がその熱愛報道を認め公開恋愛としたのにも関わらず、それからわずか1ヵ月もたたずに破局となってしまいましたね。

カイくんの所属事務所であるSMエンターテインメントは、この破局報道に関する質問に答えています。

その際に、「カイとジェニが破局したことは事実である」と、二人の別れを認めているSMエンターテイメンント。

この報道により、インターネット上に広がっていた「カイくんとジェニちゃんの破局説が事実である」、ということが明らかとなったのです。

1月1日に熱愛が報道されてからというもの、世間から、そして世界中のファンからの注目を一気に浴びることとなったカイくんとジェニちゃん。

人気者すぎる二人の交際を祝福するファンがもちろんいた一方で、やはり否定的な声を上げるファンたちも多く見られていました。

否定的な反応として、BLACKPINKのCDを破壊するファンや、二度目の熱愛報道が報じられ二度目の公開恋愛を堂々とすることとなったカイくんに対し、グループからの脱退を求めるファンも多く見られていたようです。

また、熱愛を認めたあとにジェニちゃんが自身のソロデビュー曲『SOLO』を歌うとなれば、「本当はソロじゃないのに・・・」なんて批判の声も上がっていたのだとか。

二人の熱愛、そして公開恋愛は、お互いの活動に良くも悪くも大きな影響を及ぼしていたようです。

そんな中で報じられた今回のカイくんとジェニちゃんの破局報道。

SMエンターテインメントによると、「互いにまだやるべきことが多いという判断の末、仕事に集中するという道を選び別れを選択した」とのこと・・・。

あまりにも早いこの破局報道に、二人を応援していたファンのあいだでは「グループとメンバ―、そしてファンのための選択ではないのか・・・?」と言われているようですね。

そのほかにも、「すごく残念」「これは本当に二人が望んだ結末だったの?」「どれだけ辛かったんだろう・・・」などと、悲しみや同情の声も多く上がることとなりました。

しかし正直に言わせてもらえば、二人は現役の、しかも世界中で影響力のある、とっても人気のあるアイドルです。

恋愛することはもちろんかまいませんが、それを堂々と公開してその後のアイドル活動がうまくいくというのはなかなか難しい気もしてしまいますよね・・・。

カイくんとジェニちゃんは今後、以前のように先輩と後輩の関係に戻ると言われています。

カイくんとジェニちゃん二人が、お互いにこの考えを尊重し、先輩後輩として応援し合いながらそれぞれの活動で最善を尽くす・・・と話しているようですね。

もしも公開しなければ、ひけらかさずに黙ってもっと上手く恋愛してくれれば、ファンも自分たちも余計な思いを感じずに済んだのに・・・なんて思ってしまいます。

カイくんは、EXOの『Love Shot』の活動を終了して以降、しばらくの間は次のカムバックまでのお休み期間に入ると思われます。

ジェニちゃんは破局後も香港でのコンサートに出演するなど、破局報道後のステージに立つこととなりましたが、普段通り堂々とした姿をファンに見せてくれていました。

ちなみに、カイくん側は事務所が破局を認めているものの、ジェニちゃんの所属事務所であるYGエンターテインメントは沈黙している状況のようですね。

公式的なコメントは明かしていないYGエンターテインメントですが、そもそもジェニちゃんは恋愛禁止令が出ていたとのこと。

BLACKPINKのデビューの決まりのようなもので、禁止令がいくつかあるなかでその中に「熱愛禁止」というものもあったのですよね。

そんなこともあってか、YGエンターテインメントは相当怒っているのではないか?という声も見られていました。

YGエンターテインメントが今後、カイくんとジェニちゃんの破局に対して何かコメントを発表するという可能性は低そうですね。

SMエンターテインメントも、破局は認めたものの、具体的な破局の理由については特に説明していません。

カイくんとジェニちゃんは、公開恋愛後の大衆からの視線に負担を感じてしまったのかもしれませんね。

スポンサードサーチ

事務所の嘘って本当?

(参照:Twitter)

公開恋愛をスタートさせた元旦から一転、破局を認めお互いに別々の道を行くこととなったカイくんとジェニちゃん。

しかし、今回のこの破局に対して、疑問を持っているファンの方もいるようなんです。

というのも、カイくんとジェニちゃんの破局の裏には「二人の意志ではないなにか」があるのではないか・・・?と噂になっているそう。

破局を喜ぶファンがいる一方で、悲しむファンもいる今回の破局報道。

破局を悲しむファンの一部には、「カイくんとジェニちゃんの破局には、それぞれの事務所が関わっているのではないか?」と、事務所を批判する声も上がっているのです。

探ってみると、どうやら今回の破局報道は”事務所の嘘”なのではないか、とウワサになっているようなんですね。

先ほどもご紹介したように、もともとBLACKPINKは恋愛禁止だったため、恋愛や交際などはタブーであるとかなり釘を刺されていたと思われます。

以前からもYGエンターテインメントはBLACKPINKに過保護だ・・・なんて言われていたくらいですし、事務所が二人の恋愛を応援しているとは思えないというファンがとても多かったようです。

そのためファンのあいだでは、ジェニちゃんがYGエンターテインメントから「仕事か恋愛かどちらかとれ」などと言われていたのではないかと予想されているのだとか。

あくまでもファンの間の予想となっていますが、二人は「仕事に専念するため」という名目で、事務所から別れを切り出されたのでは?という声も見られました。

そして最も多かった声が「事務所の嘘」という噂。

その嘘というのは、カイくんとジェニちゃんが破局したという報道のこと。

事務所が破局を認めていますが、この破局ということ自体が嘘で、実際には二人は別れていないのではないかと言われているんですね。

世界的に人気を博していた二人ですが、熱愛発覚から交際を認め公開恋愛をした途端に多くのファンは離れてしまったと言われているのだとか。

そんな事態を考えてか、事務所が二人の信頼や人気を取り戻すために破局説を流したのではないかとも言われています。

そして最近カイくんが自身のSNSに投稿した写真が、「未だにくまの匂わせをしている」と話題になったことも、事務所の嘘という噂に拍車をかけています。

(参照:Twitter)

  • 「本当は別れてないんじゃない?」
  • 「決別したと記事だけ出してずっと付き合うことあるんじゃない?wwww」
  • 「真実はないだろうけどメディアにずっと質問されるよりこのように記事を出すのがマシ。」

事務所が破局を認め、事務所の嘘ではないかという噂が浮上していたなかでのカイくんの投稿に、このような反応を示すファンの声も多く見られました。

たしかに公開恋愛の期間があまりにも短かすぎて、本当に本人たちの意思で別れたのか疑問に思ってしまうのも無理はありませんよね。

しかもYGエンターテインメント側は今回の破局説に無言を通しているようですし、ファンとしては本当に別れているのか気になるところ・・・。

事務所の嘘という噂について真相は謎のままですが、今回の破局報道を疑問に思っているファンが多いようです。

もしもウワサ通り本当に二人が別れていなかったとしたら、それこそ大炎上してしまうかもしれませんね。

関連記事

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「EXO」カイ「BLACKPINK」ジェニの破局報道についてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・カイとジェニの破局報道が話題に!

・SM事務所が二人の破局を認めた!

・破局は事務所の嘘だと言われているが真相は謎!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)