T-ARAキュリ二重が変わった!整形依存症疑惑!過去の顔写真も公開!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「T-ARA」のメンバー、キュリちゃんの二重の変化や整形依存疑惑などについてご紹介したいと思います!

T-ARA関連記事

スポンサードサーチ

T-ARAキュリプロフィール

(参照:Twitter)

活動名:キュリ

本名:イ・ジヒョン

ハングル表記:이지현(イ・ジヒョン)/큐리(キュリ)

年齢:32歳

生年月日:1986年12月12日生まれ

出身地:大韓民国・京畿道高陽市

血液型:B型

身長:162cm

特技:似顔絵

趣味:デコレーション、アニマル柄

K-POPアイドルの中でもとくに綺麗な顔立ちをしていて、韓国系のメイクというよりは
日本的なギャルメイクをしているイメージが強いと言われているキュリちゃん。

「キュリ」というのは芸名で、高校生の頃に呼ばれていたニックネーム「キューティー+プリティー」というものが由来になっているという、自他ともに認める美人さん。

メイクがギャルのようで顔立ちも日本人っぽいという理由からか、キュリちゃんは韓国ではもちろん、日本での人気がとくに高いと思います。

キュリちゃんの性格は元メンバーのボラムちゃんにちょっと似ていると言われていて、あまり出しゃばることなく大人しくておっとりしています。

しかし自己主張がないというわけではなく、アーティスト活動のほかにもドラマに出演し女優の経験やソロ活動などもあるので、自分の良さをアピールするのはうまい気がしますね。

趣味に「アニマル柄」と書いてあるように、キュリちゃんはアニマル柄がとても大好きで、ファッションや持ち物などもアニマル柄であったり、寝具までもアニマル柄にしているのだそう(笑)。

口数はあまり多い方ではありませんが、話すととっても可愛らしく、いつもニコニコと笑っている優しいお姉さんメンバーです。

こんなに可愛らしいのに最年長メンバーなんて本当にすごい・・・!

最近のキュリちゃん画像!

(参照:Twitter)

最近は、あまりメディアへの露出も少なくなってきているT-ARAではありますが、現在もT-ARAのメンバーたちは、韓国でそれぞれに活動を続けているようです。

最近のキュリちゃんといえば、SNSなどをチェックしている方ならばすでにご存じかと思いますが、イケメン弁護士との熱愛説が浮上していましたよね。

日本(たしか福岡だったかな・・・?)で、デートをしているキュリちゃんと例のイケメン彼氏との写真がキャッチされたことで、熱愛説が広がったと言われています。

それよりも前から熱愛説が浮上していた二人なだけに、今でも注目が集まっているようですね。

現在イケメン彼氏と恋愛中であるためか、最近のキュリちゃんはこれまでよりもさらにますます可愛くなったと言われています。

キュリちゃんは、さらに美しく綺麗になった最近の写真を自身のInstagramに公開しました。

(参照:Instagram)

自身のInstagramに、特別なコメントなしでアップロードされたこの写真は、車の中で撮影されたセルフショットということで、オフの雰囲気が感じられて可愛らしいとの反応を集めました。

白のタートルネックにコートを羽織ったキュリちゃん、とってもオシャレですよね!

トレードマークとも言える明るい色の髪を後ろにまとめ上げて、前髪を下ろしたヘアスタイルでファンたちの目を惹きました。

キュリちゃんは以前と同じような大きな目が印象的ですが、「以前とは少し印象の異なる美しさ」として話題になったようです。

ファンたちは「あまりにもきれい。愛してる」「さらに美しく変わった」などの反応を見せていたものの、一部のネットユーザーには「また顔が変わった?」などと言われていたようですね。

最近のキュリちゃんのInstagramの投稿写真をみてみると、たしかに以前よりもさらに綺麗さが増しているような気もします。

もともとお人形さんのようにかわいらしいビジュアルの持ち主ではありますが、さらにお人形さんのような顔立ちになっているような感じもしますね。

キュリちゃんはいつもInstagramで近況を報告してくれるので、ファンにとっては常に姿を見せてもらえることが嬉しいですよね。

そんな近況報告の写真でも「顔が変わった」なんて言われたら、ファンのみなさんからしたらやはり嫌な感じでしょう。

「ますます綺麗になった」「さらにかわいくなった」ならいいのに・・・言葉のチョイスって難しいですね(笑)。

私はキュリちゃんのお顔だいすき人間なので、さらにかわいくなって大衆をひれ伏させてほしいと思ってます(笑)。

最近もかわいいお顔を見せてくれているキュリちゃん、さらにこれからの写真にも期待ですね!

スポンサードサーチ

二重の幅が変わった説!

(参照:Twitter)

T-ARAといえば、過去にもいろいろ言われて来ているようですが、「グループのメンバーたち全員が整形をしている」というウワサが立っていることで知られていますよね。

とはいっても、本当かウソか分からないようなウワサばかりが浮上してしまいがちなのがT-ARAの特徴でもあると思います・・・。

韓国では(もちろん日本にも)整形しているアイドルはわりと多くいるのですが、それでもグループ全員が整形しているとなるとかなり珍しいかもしれません・・・。

そんななか、キュリちゃんにも整形疑惑が浮上しているのです。

インターネット上では、二重幅の違和感や目の違いなどについて憶測が飛び交っているようですね。

キュリちゃんは学生時代から、”キューティー+プリティー”という意味のニックネームで呼ばれていたほど可愛いことで知られています。

デビュー前はインターネットで「オルチャン」として有名だったこともあり、幼い頃からとても可愛らしかったということも知られているんですよね。

二重幅や目の大きさなどは正直メイクでいくらでも変えることが出来るので、これだけで整形疑惑が浮上するのはちょっと・・・?とも思っているのですが・・・。

とにかく、過去のキュリちゃんと現在のキュリちゃんの写真を見比べてみればわかりますね!

まずは、こちらが過去のキュリちゃん。↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

そしてこちらが現在のキュリちゃんです。↓

(参照:Instagram)

(参照:Instagram)

(参照:Instagram)

やっぱりもともと可愛らしいですが、どこかが変わっているようにも見えます。

というかキュリちゃんかなり大人っぽくなっていますし、メイクがもっとうまくなって自分に合うメイクを見つけたのではないか?という気もしますね。

キュリちゃんは自分自身でも「以前から可愛かった」と自負していますし、もし整形をしていたとしてもプチ整形くらいだったのではないでしょうか。

オルチャンとして有名だっただけあり、やはりずっと可愛いことは証明済みです(笑)。

どこかがガラッと変わっているわけではないものの、(どこかを)整形していると告白はしているようなので、元からせっかく可愛かったのにもったいない・・・とも言われているようですね(笑)。

整形に詳しい韓国のネットユーザーによると、キュリちゃんの整形はやはりプチ整形程度のものだそうです。

二重の幅をくっきりとさせており、さらに鼻をヒアルロン酸でスッと見せているのではないかと言われています。

たしかに二重の幅は以前よりも広くなっている気がしますが、メイクかと思っていたので驚きました。

しかし一方で、おそらくメスを使う整形手術もしており、目頭切開をしているのではないかとも言われているようです。

どれもウワサ程度のものなので真相はわかりませんが、本人がしたと言っているのであればどこかしらは整形しているのでしょう。

韓国といえば「整形大国」としても知られていますが、一方で整形をおおっぴらにする芸能人やアイドルは意外にも少ないようなんです。

整形したことを隠す有名人も多いようで、それだけに韓国の人たちにとってもアイドルの整形疑惑というのはかなり注目の的となってしまうのだとか。

整形には寛大な国という印象があるので、ちょっと意外ですよね・・・!

キュリちゃんはもともと可愛かったと評判なだけあり、韓国でも日本でも(おそらくあらゆる国で)やはり整形の事実については興味があるのかもしれません。

ナチュラル美人なのにもったいない・・・とも思いますが、キュリちゃんの美意識の高さでさらに美しくなったルックスもまた可愛いことに違いはないですから!

ちなみにキュリちゃんは整形疑惑について、自分で「歯の矯正から顔を二ヶ所程度手を加えることはした」と整形事実を認めています。

しかしその整形部位がどこなのかについては、これまでに言及していないようです。

キュリの整形依存症疑惑について

(参照:Twitter)

最後に、キュリちゃんの整形依存疑惑について探っていきたいと思います。

そもそも、キュリちゃんはもともと整形をしているという噂があまり浮上しないメンバーだった気がするんですよね。

T-ARAって、いつもなぜか「整形集団」とか「サイボーググループ」なんて言われてしまっていたのですが、そのなかでもキュリちゃんは整形の証拠写真などがほぼなかったような気がします。

ところが数年(2、3年?)前から、キュリちゃんも整形しているメンバーだと言われたりしており、ファンも不思議に思っているのだとか。

韓国のインターネット上でも、過去にはT-ARAの整形疑惑などについて議論が起こったこともあったのだそうです。

その際に、キュリちゃんがなぜ整形しているといわれているかについて、憶測されていることがありました。

韓国のネットユーザーいわく、「整形集団T-ARAにいるせいでキュリまで整形サイボーグって思われてかわいそう」とのこと・・・。

これは韓国だけでなく、日本のネットユーザのあいだでも言われていたようで、キュリちゃんに対する整形疑惑のイメージはごく少数なのではないかと思っていました。

しかし、最近のキュリちゃんの写真(自身のInstagramなどに投稿されているもの)をみてみると、だんだんと顔が変わっているようにも感じます。

最近のキュリちゃんのお顔が、見るたびに変わっていると言われていることから、整形依存だという噂が浮上してしまったのかもしれません。

ここで、デビュー当時の写真から最近までの写真を、だいたいの時系列で比較していきたいと思います。

デビュー当時:2009年↓

2010年↓

ギャルメイクが濃くて日本人っぽいなんて言われていた時期ですね。

2011年↓

2012年↓

ここらへんから現在のギャルメイクが定着してきているのかも・・・?

2013年↓

ここらへんからメイクの技術か格段に上がり、カラーコンタクトもしているので顔はかなり違った印象になっています。

2014年↓

アイメイクのインパクトが強いため、これだけでもかなり顔のイメージが変わりました。

2015年↓

2016年↓

2017年↓

2018年↓

このあたりから、二重の幅が変わったと言われているのですが、見比べてみるとたしかにちょっと二重の幅が広まっているようにも見えますね。綺麗に安定した二重幅が特徴的です。

2019年:最近↓

目の大きさが明らかにおかしいと言われている最近の写真がこちらですが、先ほどもご紹介したとおり少なからず目をいじっている可能性はあると思うので、目に違和感があるのも納得です。

こうやって見比べてみると、やはりどこかしらが変わったようにも見えますが・・・

流行りのアプリ顔なのかも・・・

整形して別人になったというほどでもありませんし、整形依存という感じもしないのですが、みなさんはどう思いましたか・・・?

最近は顔を全くの別人のように変えてしまうようなアプリなどもたくさんあるので、キュリちゃんは最近それをつかって撮影しているとも十分考えられます。

整形依存だとしたらメンテナンスがとても大変でしょうし、もっとお顔が崩れていってしまうのではないかとも思います。

整形疑惑はあくまでも噂の域を出ませんが、これからもキュリちゃんの投稿写真には注目が集まりそうですね。

T-ARA関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「T-ARA」のメンバー、キュリちゃんの二重の変化や整形依存疑惑などについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・キュリは自他ともに認めるプリティガール!

・最近のキュリはますます綺麗になった!

・二重幅が変わったと話題に!

・整形依存と言われているがアプリ使っていただけ?!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)