BLACKPINKジェニはロゼを嫌ってる?他のメンバーからも?不仲説の真相は

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「BLACK PINK」のメンバーたちのグループ仲などについてご紹介したいと思います!

BLACKPINKの人気記事まとめ

BLACK PINKファン必見!ブラックピンクおすすめ記事特集

2019.01.21

スポンサードサーチ

ジェニがロゼを嫌っている噂

(参照:Twitter)

BLACKPINKといえば、韓国のガールズグループのなかでもぶっちぎりで仲良しグループというイメージが(個人的に)めちゃくちゃあります。

ところが、最近ロゼちゃんとジェニちゃんが不仲なのではないか?という噂をかなり耳や目にするようになったんです。

ちょっと前から、ジェニちゃんがロゼちゃんを嫌っているのではないかという噂は一部で浮上していたようなのですが、はじめてこの噂を見たときは衝撃でしたね。

いったい何故、ジェニちゃんがロゼちゃんを嫌っているのではないか?という噂が浮上してしまったのでしょうか。

実は、ちょっと前からBLACKPINKのなかでロゼちゃんがメンバーたちのあいだで浮いているのではないか?という噂が浮上していたのだそう。

また、あるファンは「ロゼはハブられているのかな・・・?」と不安に思ってしまっている方もいたようです。

ロゼちゃんといえばリサちゃんとはとっても仲良しなイメージがありますが、ジスちゃんやジェニちゃんとのべったりはあまりないと言われているんですよね。

そのなかでも、特にジェニちゃんとは不仲説がたびたび浮上してしまうそう。

まず理由として、プライベートの写真などには一緒に写ってなかったり、ロゼちゃんがメンバーたちとは別行動していたりすることが挙げられています。

日本に来たときにも、メンバーたちとロゼちゃんはバラバラで遊んでいたそうです。

ジェニちゃんが上げたインスタグラムのストーリー投稿はとくに二人の不仲説を強調していると言われており、ジスちゃんとリサちゃんがタグ付けされていた一方で、ロゼちゃんはタグ付けされていなかったのだとか。

ちなみにそのとき、ロゼちゃんはプールに行っていたようですね。

ただ単にロゼちゃんが個人行動を好んでいるだけとも考えられますが、ロゼペンからしたらやはり気になってしますのでしょう。

また、ジェニちゃんの行動にも「ロゼを嫌っているのでは?」という場面が見られているのだとか。

以前も、とあるステージのリハーサルで、リサちゃんとジスちゃんとはいつも通り仲良くしているのに、ロゼちゃんのことを避け気味なのではないか?と言われている動画がありました。

その動画を探してみたら残念ながら削除されていたのですが、その動画が不仲説をさらに悪化させてしまった原因なのではないかとも思われます。

インターネット上でもジェニちゃんとロゼちゃんの不仲を疑うようなものが多く、個人的にも仲良しのグループだと思っていただけに驚きました。

ロゼちゃんは、普段からおっとりとしていて温厚な性格だと言われていますが、単独行動が好きなタイプなのかと以前から思っていました。

Vアプリのなかでもロゼちゃんだけ席が離れていたり、ロゼちゃん以外のメンバーで話したりしてるところがあったようですし、基本的に単独行動が好きなのではないでしょうか。

ジェニちゃんは海外生活の影響から海外マインドが強いと勝手に想っているのですが、そのためジェニちゃんはかなりノリがいいですよね。

おっとりしているロゼちゃんがそのノリについてこれず、そのシーンが不仲説につながってしまったとも考えられるような気がしますが・・・。

ジェニちゃんはこれまでにもパフォーマンスで力を抜いたり、熱愛禁止でありながらも公開恋愛を堂々としてしまったりするメンバーでもあります。

それだけに、ほかのメンバーとの折り合いがうまくいかなくなるのではないか・・・という憶測から不仲説がさらに広がってしまったとも考えられると思いますよね。

しかしジェニちゃんとロゼちゃんが全くの不仲というわけではもちろんなく、ジェニちゃんとロゼちゃんが腕や肩を組みながら歩いていたりすることも実は結構あるんです。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

二人のツーショットは本当にとてもナチュラルに仲良しの感じですし、不仲説というのはやはりあくまでも勘違いが生んでしまったのではないでしょうか。

お互いに海外育ちということもありますし、どちらも我が強そうとも言われています。

それだけに、ジェニちゃんがロゼちゃんを嫌っているという噂が浮上してしまったのかもしれませんね。

さらに、BLACKPINKを結成してデビューさせたときに、YGの社長が「とくに仲の良かった4人でデビューさせた」と言っていたのだという情報を見ました。

社長が認めるほど仲良しということは、グループ内で嫌い合っていたり不仲になるということも流石にないかなとは思います。

ロゼちゃんとジェニちゃんは、正反対と言えるほど性格が違っていますよね。

それだけに、マイペースでちょっと控えめなロゼちゃんは、年上のメンバーたちに気を使っていることも少なからずあるのかも・・・?

たまに距離を感じてしまうことは仕方ないかもしれませんが、基本的にやっぱりメンバー仲は悪くないような気がしますね!

仲良しグループって嘘?

(参照:Twitter)

BLACKPINKといえば、メンバー同士の仲がとにかく良いと、ファンのあいだでもその関係性が好評ですよね。

BLACKPINKは基本的にメンバー同士のスキンシップがすごいですし(これはどこも一緒かな?)、メンバー同士の絆の強さや信頼度などもかなり強い方なのではないかと思います。

これも結局はどこも一緒かもしれないのですが、BLACKPINKのコンサートに何度も行ったことがあるからこそ、メンバーたちの絆の深さは個人的にも強いのではないかと思っています。

しかし、そんな仲良しグループだと信じて疑っていないからこそ、いわゆる「不仲説」が浮上してしまうと目が飛び出るくらいビックリしてしまうんですよね・・・。

私は一時期からロゼちゃんとジェニちゃんの不仲説が浮上した時からとてもショックで、そのウワサ自体がとっても衝撃的でした。

不仲説とはいちばん無縁といえるほど「仲良しグループ」だったBLACKPINKだっただけに、そのような噂が広まっていくのはファンも困っていたようです。

「仲良しグループというのは嘘だった・・・?」なんて言われてしまうのは、やはりファンとしてとってもショックですよね。

不仲を疑う声のなかには「ビジネス仲良し」という言葉も見られたりして、BLACKPINKのイメージがちょっとずつではありますが変わってしまっている気がします。

BLACKPINKは、ジスちゃん以外のメンバー全員が韓国ではない外国出身です。

ジェニちゃんはオランダ出身でニュージーランドへの留学経験があり、ロゼちゃんはオーストラリア出身、リサちゃんもタイ王国出身。

そういうこともあってか、一人一人のマインドが本当に人それぞれなんですよね。

メンバーとの仲はとっても良いけれど、お互いの干渉はしない程度の距離感は保ってそうという感じ。

個人的の憶測ではありますが、だからこそBLACKPINKはお互いの個性を尊重し合っている気もしたのです。

たとえば、今回の「ジェニちゃんとロゼちゃんとの不仲説」や「ジェニちゃんがロゼちゃんを嫌っている説」もそれのひとつ。

ロゼちゃんはたしかに、これまでにも単独行動をすることが比較的多いタイプの女の子でした。

動画配信などでも、メンバーたちと一緒にいるのにあまりその輪には入ろうとしなかったり、一緒に盛り上がるときにイマイチ乗り気では無かったり。

でもそれは、メンバーたちと一緒に盛り上がりたくないわけでも、一緒にいるのが楽しくないわけでもないと思うんですよね。

おそらくロゼちゃんは、人一倍、自分のペースというものを大切にしているのかも。

それを知っているメンバーたちは、ロゼちゃんが距離を置いているときはあえてあまり距離感を詰めたりしていないのではないかな~と思ったんです。

BLACKPINKはとってもキャッキャしていてかわいらしくて、みんながみんな女の子らしくキラキラしているイメージじゃないですか(私の勝手なイメージです)。

みんなが本当に明るい性格なので、だいたいはロゼちゃんも一緒にキャッキャしていますが、たまに自分のペースを保ちたいときがあるんじゃないかな・・・?

ジェニちゃんはどちらかというと、大人っぽくてクールなイメージもありますが実は海外マインドが強めでノリもかなり良い女の子。

盛り上がるときは全力で盛り上げるし、笑い方も豪快(そこがまたかわいい!)。

ロゼちゃんはおっとりしていますし、たまにジェニちゃんのノリについていけないということもあるかもしれません。

そんな一定の距離感が、不仲という噂を生み出してしまったのではないかな・・・?と思いました。

実際にコンサートなどに行ってみれば、BLACKPINKがどれだけ仲良しなのか、絆が強いのかというのが伝わってきますよ。

それも「嘘」と言われてしまえばそれまでですが、BLACKPINKの見えている部分を見ていれば、仲が良いということも見えてくるはずです・・・!

スポンサードサーチ

ブルピンの仲良しコンビは?

(参照:Twitter)

最後に、BLACKPINKのなかの仲良しコンビをご紹介したいと思います!

グループ全体でみんなまんべんなく仲良しという感じもしますが、そのなかでもとくに仲の良いコンビをご紹介していきますね!

まずはブルピンの王道コンビ、リチェン!

リサ×ロゼ(リチェン)または、ロゼ×リサ(チェリサ)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

この二人は本当に仲良し!見ているだけで幸せをもらえるような雰囲気を作り上げる天才の天使たちです・・・。

二人ともマンネラインではあるのですが、いわゆる”マンネ争い”のようなものが二人からは全く感じられず、それどころかまるで本物の双子のようにそっくりなかわいいコンビです。

お次は、ジェンリサ!

ジェニ×リサ(ジェンリサ)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

この関係性は、完全に「妹が可愛くて仕方がないお姉ちゃんと甘えるのがうまい妹」。

ジェニちゃんはとにかくリサちゃんがかわいいようで、いつでもテンションが高いリサちゃんを本当の妹のように溺愛しているというのがよく分かりますよね。

お次は、ジェンチュ!

ジェニ×ジス(ジェンチュ、ジェニジス)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

こちらも王道コンビというか、気付いたらいつも一緒にじゃれ合っているような仲良しコンビですね。

お姉さんコンビということもあってかとても気が合うようで、コンサートなどでもよく一緒に二人でわいわいキャッキャしている様子を目撃することが出来ます(笑)。

そして、実は不仲を疑われてしまっているロゼちゃんとジェニちゃんも、一部のファンのあいだでは「チェニ」というコンビ名で親しまれているようです。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

こんな二人の姿を見る限り、とてもじゃないけれど不仲という言葉は出てきませんよね!

やはりロゼちゃんもジェニちゃんも、お互いの距離感というものを大切にしていただけなのではないでしょうか。

アイドルグループの不仲説って、本当にちょっとした些細なことがきっかけで浮上してしまったりするじゃないですか。

BLACKPINKでの不仲説もきっと、メンバーたちのある一部分だけを切り取って捉えたから不仲に見えてしまったのかもしれませんよね。

仲良しグループというのは実は嘘だった・・・なんて二度と言われたくありません。

ステージ以外での場所でナチュラルに仲よくしている姿が見られるだけでも、ビジネス仲良しとも言われなくなると思います。

でもまぁ、仲良しコンビの写真やコンサートなどでの姿を見ていれば、不仲なんて単なる噂だと笑い飛ばせると思います(笑)。

ファンが心配してしまう不仲のウワサですが、そこまで心配しなくても大丈夫そうですね・・・!

BLACKPINKの人気記事まとめ

BLACK PINKファン必見!ブラックピンクおすすめ記事特集

2019.01.21

 

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「BLACK PINK」のメンバーたちのグループ仲などについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジェニがロゼを嫌っていると言われているが不仲ではなさそう!

・仲良しグループというのは嘘ではない!

・仲良しコンビをみるとグループ全体も不仲には感じない!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)