ITZYスタイル抜群イェジの詳しいプロフィールをご紹介!デビュー前画像や彼氏の噂は?

みなさん、こんにちは!

今回は韓国で新たにデビューした新ガールズグループ「ITZY」のメンバー、イェジちゃんについてご紹介したいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

ITZYイェジプロフィール

(参照:Twitter)

名前:ファン・イェジ

ハングル表記:황 예지

生年月日:2000年5月26日生まれ

年齢:18歳

身長:170cm

ポジション:リーダー、ラップ、ダンサー

出身地:大韓民国・全州市

イェジちゃんは、ITZYのプロモーション動画「PROLOGUE FILM:ITZY? ITZY!」のなかで、ホワイトパンツとホワイトアンクルブーツを着こなしている女の子です。

ホワイトパンツをあれだけ綺麗に履きこなせるって、本当にすごいですよね・・・!

「PROLOGUE FILM:ITZY? ITZY!」を見ても分かるように、とってもスラッとした綺麗なスタイルの持ち主のイェジちゃん。

イェジちゃんの魅力はなんといっても、奥二重のまぶたで切れ長のスッとした目元。

はじめて見ただけでも脳に焼きつくような猫目っていうのかな?キツネ目?どっちにしてもかなり綺麗な目つきに引き込まれてしまいます・・・!

インパクトのある目つきで、個性が強くキリッとした顔立ちなのがイェジちゃんの特徴ですね。

しかし、スッとした切れ長でクールの顔立ちの中にかわいらしさも兼ね備えているというというのがまたとっても魅力的なんですよね~!

はじめてITZYをみたときから、たぶん私はイェジちゃんを推すだろうな・・・と直感的に感じたほどイェジちゃんの顔ペンになりました(笑)。

その顔面から放たれているオーラ、これはもうすでに新人じゃないですよ(笑)。

JYPエンターテインメントに入社する前には、数々のダンスコンペなどでの優勝経験があるというダンスの実力者というイェジちゃん。

さらには、安定感のあるバツグンの歌唱力とカリスマ性のあるダンスの実力まで兼ね備えているというのだから本当に行く末怖い・・・!

デビュー前に韓国のオーディション番組、「THE FAN」に出演経験があるようで、ボア様に賞賛されたほどの実力の持ち主でもあります。

「The Fan」の出演は視聴者たちにも衝撃をあたえ、その放送時からイェジちゃんのダンスパフォーマンスの虜になってしまったファンも大勢いるようですよ!

パフォーマンス能力に長けているということもあり、イェジちゃんはグループのなかでダンスポジションを担当しています。

ダンスがうまいということから、Redvelvetのメンバーであるスルギちゃんに雰囲気が似ているとの声がとても多く見られていますね。

さらにスルギちゃんとは顔立ちも似ていると言われており、実力や雰囲気だけでなくその美貌にも注目が集まっています。

そのほかにも、(G)I-DLEのウギちゃん、CLCのユジンちゃん、WekiMekiのドヨンちゃんなどに似ていると言われているようですね。

名前が挙げられる韓国アイドル、みんながみんな韓国美人たち・・・!

さすがオーラのある猫目美人のイェジちゃんです(笑)。

性格などについてはまだまだ情報が少ないのですが、出演番組などで見せる堂々としたパフォーマンスからも堂々とした雰囲気が感じられますね。

また、特徴的な話し方や動作などからは、「性格良さそう」とも言われています。

かわいらしい笑顔や振る舞いなどからは「明るそうな性格」とも言われているので、どんな性格の女の子なのか今からとっても楽しみですね!

所属事務所JYPエンターテインメントは、これまでにもWonder Girlsやmiss A、TWICEなどのガールズグループを輩出して来ましたが、どのガールズグループもK-POP界を代表すると言われています。

しかし、イェジちゃんはどのグループにもいないようなタイプだと言われており、JYPとしては新たな強みになるのではないでしょうか?

今をかがやく”TWICEの妹グループ”ということもあり、ITZYとイェジちゃんへの注目度は計り知れませんね!

イェジちゃんのファンもすでにかなり多くいるようなので、ガールズグループに新たな旋風おこしちゃうかも・・・?(笑)

デビュー前のイェジちゃん

(参照:Twitter)

デビュー前から「めちゃくちゃかわいい!」と注目を浴びていたイェジちゃんですが、デビューよりもっと前の画像ってやっぱり気になりますよね。

今はめちゃくちゃかわいいアイドルでも、デビュー前とは顔が違うという子も珍しくはありませんし、成長でお顔っていくらでも変わりますからね(笑)。

そんなイェジちゃんのデビュー前の過去写真が、なんと公式で公開されたのです・・・!

デビューしたばかりのイェジちゃんの過去の写真が公開されたことによって、韓国ではもちろん日本のファンのあいだでも話題を呼んでいます。

韓国K-POP界でもよく見る”猫顔アイドル”ですが、イェジちゃんはそんな猫顔のなかでもずば抜けて綺麗だと言われており、「新たに誕生した“猫顔”代表」なんて言われているほど。

そんなイェジちゃんは、学校でもそのビジュアルで一際注目を集めていたのだそうです。

イェジちゃんのデビュー前の過去画像はこちら!↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

いやっ・・・・・・え・・・・・・・っ・・・・・・・・?

デビュー前からかわいすぎませんか?かわいすぎませんか?

過去の画像を見ただけでもデビュー前からかなりかわいかったということが分かりますが、それにしてもお顔が羨ましいくらい出来上がっている・・・。

これらの画像はイェジちゃんが中学生、高校生のときのものだそうですが、中学、高校でそんなビジュアルの持ち主だったらモテまくりだったんじゃないかな・・・(笑)。

私が男子生徒だったら、間違いなくアピールしていますね!狙っちゃってます!

イェジちゃんはもともとかわいかったんですね~。

デビュー前からあれだけかわいかったら、アイドル目指すのも大納得ですわ。

まわりからも「アンタ、アイドルになりなよ!アイドル向いてるって!アイドルになるしかない顔してるよ!」なんて言われていたらいいな・・・。

2000年生まれなんで、中学、高校時代の写真(画像)なんてまだまだ全然最近のものだと思うのですが、しかし事務所に所属しも揉まれているせいか、顔立ちから成長が見られるのもかなりキュンとします。

まぁ、韓国K-POP特有のカッコいいメイクも影響していると思いますが。

K-POPアイドルのメイクって本当にすごいですが、イェジちゃんはとくに綺麗な奥二重でシンプルな顔立ちなので、メイクがめちゃくちゃ映えるんですよね。

何もかもを褒め称えたいくらい最高でイチオシのアイドルです・・・(笑)。

とにかく!学生時代からイェジちゃんの美貌は健在だったということですね!

デビュー前の過去写真(画像)で、イェジちゃんに黒歴史(いわゆる暗黒時代)はなかった!ということがハッキリと分かりました!

スポンサードサーチ

彼氏の噂は?

(参照:Twitter)

新人アイドルということもあり、やはり彼氏の噂などが気になりますよね?

ということで気になるイェジちゃんの彼氏について調べてみましたが・・・やはりイェジちゃんの彼氏情報や熱愛の噂などを見つけることはできませんでした!

よかったですね、ファンのみなさん!

イェジちゃんは高校生のときにアーティストになることを志し、15歳のときにJYPエンターテインメントに入社しています。

高校時代からすでに練習生としての生活をスタートさせているということもあってか、もしかすると恋愛や彼氏などとは無縁だったのかしれませんね。

デビューしてまだ間もないということもあり、もちろん彼氏の情報や噂などは現在はまだ出ていません。

K-POPアイドルは恋愛が多いイメージもありますが、練習生の時期からデビューして何年間のあいだは、「恋愛禁止」と制限されているグループがほとんどなんですよね。

そういえば、ITZYの先輩グループであるTWICEにも、所属事務所であるJYPエンターテインメントから「デビューしてから3年間の恋愛禁止」という禁止令が出ていました。

TWICEにそういうものが設けられていたということもありますし、後輩グループのITZYにも恋愛禁止令はあるかもしれませんね。

そして、まだまだデビューして間もないイェジちゃんですから、すぐに彼氏を作るとも考えにくいと思われます。

おそらく、これから数年間は「ITZY」のメンバーとしての活動に専念するのではないでしょうか。

しかし、K-POPアイドルってちょっと売れてきたり数年たったりすると、アイドル同士の熱愛が発覚したり中には公開恋愛なんてし始めるアイドルもいるんですよね・・・。

イェジちゃんは、恋愛するなとは言わないからせめて隠れて上手く恋愛してくれ~!

K-POPって「公開恋愛」という恐ろしい風習があるから、恋愛のウワサが浮上したらビクついてしまいますよね(笑)。

イェジちゃんめちゃくちゃかわいいですし、ボーイズグループはイケメンばかりですし、ファンのみなさんはちょっと安心できない部分もあるかもしれませんが(笑)。

ちなみにデビュー前の彼氏のウワサなども探ってみたのですが、デビュー前の情報がとても少なかったため、デビュー前に彼氏がいたかどうかというのも分かりませんでした。

ただ、恋愛禁止令が出ている可能性が高いと思いますので、しばらくは熱愛報道の心配はしなくても大丈夫そうですね!

整形って本当?

(参照:Twitter)

韓国アイドルなら一度は必ず持ち上がるのが整形疑惑ですよね。

イェジちゃんも、その綺麗に整っている顔立ちから「整形しているのではないか」と言われているアイドルのひとりのようです。

整形していると疑われても仕方ないほど、とっても綺麗な顔立ちをしたイェジちゃん。

そんなイェジちゃんですが、実際出回っている過去の画像や写真をみてみても、中学生や高校生のころからすでにとっても可愛いんですよね。

先ほど、デビュー前の過去の画像をご紹介しましたが、本当に誰からみても「整形していない」というのが分かるくらい、以前から変わりなくかわいいです。

クールなイメージが強い現在のお顔よりもちょっと愛嬌があって、韓国美人というようなキリッとした顔立ちをしているイェジちゃん。

学生の頃から本当にかわいらしいイェジちゃんですし、その当時から現在のようにとてもかわいいので”ナチュラル美人”だと言えるでしょう。

今でこそかわいらしいビジュアルですが、ファンのあいだでは「デビュー前のイェジちゃんは今よりもさらにかわいい!」と評判が高いそうですよ!

分かります・・・だってデビュー前からめちゃくちゃかわいいですから(笑)。

実際にイェジちゃんの過去の写真を見ても分かるように、キレイとカワイイが合わさっていて究極の美形女子ではありませんか・・・!

オルチャン(顔最高)と言ってもいいくらいのかわいさ!

猫顔はやはり正義だね・・・そしてコテコテしていなくてちょっと薄顔系なのもかなりポイント高め。

過去の写真があまりにもかわいいからと、デビュー前にすでに整形をしたのではないかと疑いをかけられてしまうほど・・・(笑)

それくらいデビュー前からかわいかったんですね~。

そして今、綺麗なメンバーと言われビジュアルも張れるほどの昔と変わらぬルックスを誇るイェジちゃん。

イェジちゃんはまさにアイドルになるために生まれてきたのではないか・・・と思ってしまうほどピッタリの天職だな~と、イェジちゃんの顔面みるたびに思います(笑)。

K-POPアイドルになると、どうしても整形疑惑が浮上してしまうものなんですよね。

もともととってもかわいくてビジュアルが完璧の子にとっては迷惑な話ですが、まぁ整形を疑われてしまうだけ顔立ちが綺麗だということですからね。

イェジちゃんのかわいらしいお顔は、整形したと思われてしまうほどビジュアルがパーフェクト!ということです!

ということで、整形の疑惑はやはりただの噂だったようですね。

関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国で新たにデビューが決まった新ガールズグループ「ITZY」のメンバー、イェジちゃんについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・イェジちゃんは実力の高いメンバー!

・デビュー前の過去画像もめっちゃ可愛い!

・彼氏の噂は今のところなし!

・過去写真を見る限り整形はしていない!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)