ITZYリュジンの詳しいプロフィール!整形疑惑を検証!小中高・練習生時の写真公開!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国で新たにデビューした新ガールズグループ「ITZY」のメンバー、リュジンちゃんについてご紹介したいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

ITZYリュジン

(参照:Twitter)

名前:シン・リュジン

ハングル表記:신 류진

生年月日:2001年4月17日生まれ

年齢:17歳

ポジション:ラップ、ダンス

学校:ハンリム芸能芸術高校

リュジンちゃんは、「PROLOGUE FILM:ITZY? ITZY!」のなかでワイルドなTシャツとレッドの手袋などを着こなしているファンキーな雰囲気の女の子です。

あふれ出るカリスマ性を感じさせるファッションを披露していて、そのティーザーだけでもインパクトが強いですよね。

この映像では、とにかくインパクトが強く、シックでクールなイメージをアピールしています。

リュジンちゃんといえば、サバイバルオーディション番組「MIXNINE」に出演していた経験もあるメンバー。

MIXNINEでは「とにかく可愛い!」「ダンスがかなり上手い!」と注目されていたので、以前からすでに知っていたりファンだったりする方も多いようですね。

リュジンちゃんはMIXNINEに初登場したときから、ダンスがとっても上手でビジュアルも優れていたということでかなり注目されていた練習生でした。

練習生のなかでもかなり実力が高いと言われていましたし、その当時からすでに人気も高いメンバーだったんですよね。

そのため、ファンのあいだではもちろん、視聴者やネットユーザーのあいだでも「ほぼデビュー確定なのではないか?」と言われていたようです・・・!

まだ番組がはじまったばかりの頃からデビューの予感を感じさせていたなんてすごい!

MIXNINEには”JYPエンターテインメント”を背負って出演していただけに、やはり社長のパクジニョンが「番組に出しても大丈夫!」と太鼓判を押している練習生だったことは確か。

ちなみにMIXNINEにはJYPから2人の練習生が出演しましたが、合格したのはリュジンちゃんだけだったようで、JYPからは1人での参加となりました。

ダンスのうまさに定評があり、ガールズアイドルの中でもズバ抜けてキレがありブレもなく、とっても安定感があるとのこと。

MIXNINEの女子部門ではなんと人気1位を獲得していたということもあり、デビューしてからでも注目度が高いメンバーだと言えるかもしれません。

JYPエンターテインメントには2014年か2015年に入社したようなので、練習生期間は4~5年と言ったところでしょう。

ネット上では「GOT7のファン」としても知られているようですね。

リュジンちゃんはスカウト出身ということなのですが、噂ではGOT7のコンサート会場でスカウトされた・・・?となっているそう。

そこから「もともとGOT7のファンだったのでは?」と言われているため、GOT7のファンからの注目度も高い人気メンバーなのですね!

かわいいルックスでありながら少しサバサバしている性格の、クールな女の子です!

スポンサードサーチ

目の整形でナウンと似た?過去写真と比較!

(参照:Twitter)

K-POPアイドルはとってもかわいくてカッコいい最高級のビジュアルが集まるので、やはり整形疑惑というものは誰にでもついてしまうようです。

そして今回新たにデビューしたITZYも例外ではなく、リュジンちゃんにもすでに整形の疑惑がささやかれているのだとか・・・!

整形が疑われている箇所は、リュジンちゃんのかわいらしい「目」。

綺麗な二重幅と、くりっとした綺麗な形の目が整形と言われている理由でしょうか。

綺麗な目元でありながら、クールにもキュートにもセクシーにも見えることから整形していじっているという疑惑が浮上してしまったのでしょう。

そして目があまりにもApinkのナウンちゃんに似ていると言われていることから、「整形してからナウンに似た」なんて噂まで流れる始末・・・。

ちなみにこちらがApinkのナウンちゃん。

(参照:Twitter)

実は私も初めてリュジンちゃんを見たときから、「(デビュー当時の)ナウンちゃんに似てる!」と思っていました。

ちなみに、”現在の”ナウンちゃんにはあまり似ていないので、デビュー当時のあどけないナウンちゃんを思い出してみて下さいね。

ファンのあいだでも、リュジンちゃんがデビューしたころのナウンちゃんに似ているということは有名のようです。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

上がリュジンちゃんで、下がナウンちゃんです。

笑顔がそっくりですよね!

また、リュジンちゃんはデビュー前の顔から印象が変わったとも言われており、そのため整形疑惑がますます浮上してしまったのではないかと思われますね。

そもそも目の大きさなどは整形なんかしなくても、アイテープやアイプチなどでいくらでも変えることが出来ます。

デビュー前からの顔と印象が変わったという声も、きっとリュジンちゃんのメイクが原因ではないかと思われますよね。

そんな整形疑惑を検証するために、過去写真と比較していきたいと思います!

まずは、小学生のときのリュジンちゃんの過去写真はこちら!

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

このときから、すでにアイドルの素質がありそうな「アイドルの原石」みたいな女の子だったんですね!

とっても子供らしくて、とってもかわいらしいです!

というか、小学生のときからもうすでにナウンちゃんに似ていませんか?

めちゃくちゃかわいい小学生時代のあとはどうなって成長していったのか、ますます気になりますよね。

つづいて、中学校のときのリュジンちゃんの過去写真はこちらです!

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

・・・はい、もう美人。

高校の入学式でこの子を見つけていたらきっと、「この人将来絶対アイドルになるだろうな・・・」と思うこと間違いなし!

このときからもうリュジンちゃんの顔は出来上がっていますよね。

最後に、練習生のときのリュジンちゃんの過去写真はこちら!

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

これはもう誰もが納得の美少女という感じですが、こうやって過去写真を比較してみても整形を疑うような瞬間が一瞬もありませんでしたよね!?(笑)

リュジンちゃん、びっくりするらい可愛くない瞬間がないです(笑)。

小学生のときからナウンちゃんによく似たかわいらしいお顔ということで、整形している可能性はとっても低いと思われます!

顔が変わったと言われているのは、やはりメイクのせいなのでしょうね!

ネット上でも、練習生のころの写真はもちろん、過去写真として流れている小さいころのリュジンちゃんはぜんぶとても可愛らしいと言われています。

ITZYはかわいいメンバーが揃っているグループだと思うので、デビューからまだ日は経っていないもののビジュアルには定評のあるメンバーがとても多いようです。

だからこそ、整形疑惑が浮上してしまったのですね。

実力が高くてさらにビジュアルも完璧なんて、そんな不公平を目の当りにしたら整形も疑いたくなってしまうかも・・・?(笑)

とにかく、過去写真で検証してみたらリュジンちゃんが整形をしていないことが分かりました!

メンバー中でも一番ダンス上手い

(参照:Twitter)

ITZYのリュジンちゃんといえば、やはり目を惹くのがレベルの高いダンスの実力ですよね!

まだ17歳という若さでありながら、これほどのダンスの実力を持っているというのは、ただただ魅力でしかありません。

ダンスを踊るときの表情や、ダンスを踊っているときの表現力も素晴らしく、ダンスのあらゆる魅力を兼ね備えているということに驚いた方も多いのではないでしょうか?

リュジンちゃんのダンスが上手いというのはほかのメンバーたちも評価しているようで、デビュー前に出演した番組ではチェリョンちゃんが「リュジンは私よりもダンスが上手です」と言っていたそう・・・!

メンバーにも認められているなんてすごくないですか!

ITZYは結構みんなダンスの上手いメンバーが揃っている気がしますが、ダンスが上手いと言われているリュジンちゃんが言うなんて、もはやメンバーで一番ダンスが上手いと言っても過言ではないかも・・・?

しかし、ネット上の反応を見てみると、リュジンちゃんは「ITZYのポジションって何担当なんだろう?」と言われていることが多いように思います。

というのも、MIXNINEのときにダンスをしていた姿を見ると、めちゃくちゃカッコよくてメインダンサーなのではないかと思った方も多かったのだそう。

しかし、メインダンサーというにはほかのメンバーに劣っている部分もある、という声もありました。

また、ダンス動画ではなくミュージックビデオだけを見ると、センターポジションでありサブラッパー担当なのではないかとも言われています。

メインラッパーというには、あまりにもパートが少なすぎるのだそうですね。

私はあまりそういうことは気にしたことがなかったのですが、K-POPって必ず「メイン〇〇」ってポジションをもらえましたっけ?

グループにはポジションが「サブ〇〇」という子もたくさんいますよね?

リュジンちゃんがMIXNINEであまりに高評価だったこと、そしてTWICEの妹分であることなどから、知らず知らずのうちにハードルがどんどん上がっていたのではないでしょうか。

リュジンちゃんがMIXNINEに出演した際は、JYPからの練習生ということもありどのような評価を受けるのか注目が集まりました。

そのときリュジンちゃんがパフォーマンス曲に選んだのは、テイラー・スウィフトの『Look What You Made Me Do』。

音楽が始まった途端、まだあどけなくてかわいい子供のようなお顔のリュジンちゃんが表情をガラッと変えたんです。

ダンスの実力だけでなく、表情のオンオフも完璧でした。

そのパフォーマンスを見たMIXNINEの代表ヤン氏は、「リュジンがなぜMIXNINEのエースとして登場したのか分かる」とコメント。

さらにヤン氏は、「一番評価したいのは、ダンス。踊っている時は、別人になる」「吸い込まれた。ダンスに高い点数を付けたい」と太鼓判を押してくれました!

リュジンちゃんのダンスの実力が高いことはやはり事実なんですよね。

リュジンちゃんのダンスのどこが良いかと言ったら、ダンスの上手さがどうとかではなくて、とにかくクセがなくて見ていて気持ちが良いところだと思います。

存在感も華もあるので、どこにいても目を引くメンバーでもあります。

かわいらしい顔立ちからは想像もできないような、180度表情が変わるキレッキレのダンスがリュジンちゃんの最大の魅力かもしれませんね。

スポンサードサーチ

過去にBTSのMV出演

(参照:Twitter)

リュジンちゃんといえば、過去にBTSの『Love Yourself Highlight Reel』のMVでJ-Hopeの相手役として出演した経験があるようで、BTSファンのあいだでも話題になったことがあるそうですね。

リュジンちゃんが登場したのは、J-HOPEがダンスの練習をしているシーン。

(参照:Twitter)

BTSのJ-HOPEと一緒にダンスとしながら、楽しげに仲が良さそうな様子がMVでは描かれています。

MVのなかでは、リュジンちゃんがこのように笑顔で手招きしている姿が見られますが、そのときの笑顔がびっくりするくらいかわいい(笑)。

BTSのMVに出られちゃうくらいだから、ビジュアルも文句なしですよね。

リュジンちゃんがJ-Hopeの相手役だった子だということに気が付いたファンは、BTSのメンバーとの共演をとても羨ましがっているようでした。

無理もありませんよね、MVで共演していたかわいい女の子がなんとデビューしたのですから。

とくに、J-Hopeがリュジンちゃんをおんぶしているシーンを見ると、本当に羨ましいという思いが強くなるそうです。

(参照:Twitter)

ファンのみなさんの気持ち、めちゃくちゃ分かりますよ・・・(笑)。

BTSとダンスが出来たのですから、それだけリュジンちゃんには才能があったということなのでしょう。

現在よりも髪はさらに短く肩くらいの長さで、今のリュジンちゃんよりももっと幼い印象が強いですね。

当時はこのMVが流れてすぐ、「この女の子はいったい誰なの?」とBTSファンの間で話題になったほど注目されていました。

現在の人を惹き付ける力は、その頃から健在だったようですね。

関連記事

まとめ

今回は韓国で新たにデビューした新ガールズグループ「ITZY」のメンバー、リュジンちゃんについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・サバサバしている性格が魅力的!

・整形でナウンに似たと言われているが元々可愛い!

・メンバーにもダンスの上手さを認められている!

・デビュー前にBTSのMVに出演していた!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)