ITZYビジュアル担当ユナの詳しいプロフィール!噂されている鼻整形を検証!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国で新たにデビューした新ガールズグループ「ITZY」のメンバー、ユナちゃんについてご紹介したいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

ITZYユナのプロフィール

(参照:Twitter)

名前:シン・ユナ

ハングル表記:신 윤아

生年月日:2003年12月9日生まれ

年齢:15歳

身長:170cm

ポジション:マンネ、ダンス、ビジュアル

ユナちゃんは、プロモーション動画「PROLOGUE FILM:ITZY? ITZY!」のなかで、スタッズ付きのブラックジャケットを着こなしているクールビューティーな女の子です。

シルバーとレッドの拡声器を持っているのが印象的で、キレイに整った美人すぎるビジュアルがとってもインパクト大ですよね!

ユナちゃんはとってもクールビューティで大人っぽい雰囲気を持っているのですが、なんとITZYのなかでいちばんの年下・・・つまりマンネ(末っ子)なんです!

その年齢なんと、15歳!!!

こんなに出来上がってる15歳いるんですね・・・K-POPアイドルの年齢っていつ聞いても驚く子ばかりです・・・。

ITZYは全体的にとっても若く、フレッシュなグループですが、そのなかでもユナちゃんは段違いという感じ!

性格はまだデビューしたばかりということでハッキリとはまだ分からないものの、とにかく明るくて笑顔が多いという印象ですね。

とっても明るくて、クールな顔立ちとはまるで違って、どちらかというと性格はかなり甘えっ子のような感じがします。

お姉ちゃんメンバーたちにかまってもらうのが上手なので、まさにグループのマンネとしては最適な性格かもしれません(笑)。

動画などを見ているとユナちゃんはマンネ気質たっぷりな性格だと思うので、これから知名度がもっと増えていけばヌナペンからも愛されそうなイメージ。

K-POPアイドルとして絶対に逃げられない(?)愛嬌も、マンネらしくぷりぷり振りまいてくれるところもめちゃくちゃかわいい・・・!

恥ずかしがったり嫌がったりするアイドルの子たちもたくさにますが、ユナちゃんはわりと結構いやがらずにニコニコ笑顔でやってくれるタイプかも。

そんなところも好感が持てて推せますよね~!

過去には、BTSの『Love Yourself Highlight Reel』で、ジョングクの相手役として出演した経験があるようで、ファンのあいだで話題にもなったそうです。

(参照:Twitter)

こんなBTSとの共演もあったことから、BTSのファンの間でも「かわいい」と注目されていたようですね。

そんなユナちゃんは、「日韓ハーフなのではないか?」という噂があるようです。

なぜそんな噂が浮上したのかは不明なのですが、やはりハーフのような顔立ちが一因となっているのかな?

日本とのハーフとはあまり思えないけど・・・もしハーフだったら何かしらの情報があるはずですよね。

TWICEの妹グループということもあり「グローバルグループの可能性」も予想されていたようですが、現時点でそのような発表はありません。

ITZYでは唯一ユナちゃんが日韓ハーフではないかと言われていますが、おそらく韓国人メンバーだと思われますので、ITZYは韓国人5人のグループとなっているでしょう。

ユナちゃんは明るくてかわいらしくて、まさにグループのマンネで姫という存在です!

美しすぎるビジュアル担当ユナ!

(参照:Twitter)

ユナちゃんといえば、やはり一番に話題となるのがその美しすぎるビジュアルではないでしょうか?

マンネポジションでありながら、バツグンのビジュアルの持ち主でもあり、美人ぞろいのグループITZYのなかでもビジュアル担当というのだからすごいですよね。

15歳にしてこの美しすぎるビジュアルなんて・・・もうなんていうかホント、末恐ろしいです。

ユナちゃんがITZYのメンバーとして公開されると、美しすぎるメンバーとしてとっても話題になりました。

デビュー前からサバイバルオーディション番組「Stray kids」に出演していた経験もあるため、知名度や認知度もあったユナちゃん。

オーディション番組に出演していた当時から、「美しすぎる女の子」としてたびたび話題になっていたようですね!

ユナちゃんは、高いビジュアルのメンバーがそろっているITZYのなかでも、ひときわ美しい美貌を持っていると言われているのだとか。

たしかにかわいくて美人でお人形さんみたいにかわいらしいお顔の持ち主ですが、さらにすごいのは、ビックリするほどバツグンなスタイルの持ち主でもあること。

なななんと、15歳にして身長が170cm・・・!!!

あのビジュアルであのプロポーションなんですから、誰もが認める美しさと言われていても納得ですね(笑)。

韓国のアイドルならではのビジュアルというか、とっても「K-POPのビジュアル担当」というユナちゃんのお顔が、韓国では大人気のようですよ!

身長170cmという一方で、体重は公開されていないもののかなりスレンダーですよね。

40kg後半くらいか、50kgあるかないか・・・くらいな感じでしょうか?

とにかくスタイルが良すぎるので、誰もが羨むスタイルといっても過言ではないでしょう。

美しすぎると話題になっているユナちゃんですが、ファンのあいだではある美人アイドルに似ているとも話題になっているのだとか。

まず一人目は、PRISTINのギョルギョンちゃん。

(参照:Twitter)

私も初めてユナちゃんを見たときに「ギ、ギョルギョンさま??!?」と見間違えたほど本当にソックリだと感じました。

しかしティーザーはとくにソックリだったのですが、普通に動いていたり話していたりするユナちゃんはそこまでギョルギョンには似ていないかも・・・?

お次は、f(x)のルナちゃん。

(参照:Twitter)

ルナちゃんには話しているときの顔や笑ったときの雰囲気が似ていますよね。

もしかしたら、普段ふつうに話したり笑ったりしているユナちゃんは、ルナちゃんの方が似ているのかも。

どちらにしても、めちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ綺麗ってことですね(笑)。

マンネでありながら、顔立ちがびっくりするくらいに大人っぽくてビューティフルなところは本当に魅力的。

年齢を聞いたら本当に吹っ飛びそうになるくらいの大人っぽさを持ち合わせているのですが・・・ユナちゃん本当に15歳なんですかね?(笑)

とにかくそのビジュアルの高さに目を惹かれるという意味でも、存在感やオーラがものすごいという意味でも、ギョルギョンやルナちゃんみを感じずにはいられません・・・!

美しすぎると話題になるまだ15歳のアイドル・・・推すしかないでしょう(使命感)。

スポンサードサーチ

鼻の整形疑惑

(参照:Twitter)

そんな「美しすぎる」と話題になっているユナちゃんですが、美しさの陰には整形があるのでは・・・?という疑惑が一部で浮上しているのだとか。

整形を疑われているのは、ユナちゃんのスーッと綺麗に通った鼻。

K-POPアイドルになったら、必ずと言っていいほど整形疑惑が浮上すると思います。

まぁ、K-POPアイドル界のあるある・・・って言う感じですかね(笑)。

韓国のアイドル界にはめちゃくちゃビジュアルが整ったアイドルが揃っていますし、整形を疑ってしまいたくなるのでしょう(笑)。

そして、ITZYのユナちゃんも、その美しすぎるビジュアルがゆえに整形疑惑が浮上してしまったのです。

整形していると疑われているユナちゃんの鼻ですが、たしかにとっても綺麗にスーッと通っていて、鼻先もスッと綺麗に細くなっていますよね。

整形なのではないか?と言われてしまうと、鼻がたしかにキレイすぎる感じもします。

しかし、パッと見た感じでは全く違和感を感じません。

特徴的でとても大人っぽい鼻をしていることはたしかですが、それだけでは鼻の整形をしているとは言い切れません。

そこで今回は、ユナちゃんの過去の写真で整形を検証してみようと思います!

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

ユナちゃん、過去写真でも破壊力バツグンすぎませんか・・・!

昔からとってもかわいらしいお顔の持ち主だったんですね、ユナちゃん。

個人的には、過去写真と比べてもユナちゃんが鼻の整形をした可能性は低いのではないかと思います!

鼻の印象は、おそらく顔の雰囲気が変わっただけなのかな?

メイクすると鼻は高く見せることが出来ますし、鼻筋をスーッと通って見せることもできますからね。

アイメイクをすることでも鼻の印象を変えることが出来るようですし、以前よりも鼻の印象が違うと思った方はメイクによってそう見えてしまったのかもしれません。

鼻をスーッと通っているように見せるには、やはりノーズシャドウがいちばん効果的ですよね。

K-POPアイドルを見ていると、顔が良いのにもかかわらず、メイクでさらに顔立ちの良さを強調しているので本当にお人形さんのように見えるじゃないですか。

日本だとメイクは女の子だメインという感じもしますが(最近ではメイクしている男の子も増えてきましたが)、K-POPでは男の子もメイクをしているのがふつうですよね。

メイクとスッピンではかなりイメージがガラッと違っているので、ユナちゃんもやはりメイクが整形疑惑の理由になっていると思います。

ユナちゃんはもともと顔立ちがハッキリしているうえに、さらにノーズメイクなどをしっかりとしているので、鼻の整形が疑われてしまったのでしょう。

整いすぎているだけに、鼻の整形疑惑が浮上してしまっても仕方がないのかもしれませんが、鼻の整形をしている可能性は低いでしょう!

有名芸能学校入学!

(参照:Twitter)

最後に、ユナちゃんが韓国の有名芸能学校に入学したという情報についてご紹介したいと思います!

ユナちゃんはまさかの15歳ということで、そうは見えませんがやっと高校生なんですよね!

ユナちゃんの出身校は「ヨウンボク女性中学校」で、つい最近の2019年2月に卒業しました。

そしてユナちゃんの進学先となるのが、K-POPアイドルたちが集まると言われている「ハンリム芸能芸術高等学校」なんですよね。

ユナちゃんはハンリム芸能芸術高等学校に、2019年の3月4日に入学しました。

入学したハンリム芸能芸術高等学校は、ITZYのお姉さんグループでもあるTWICEのダヒョンちゃんやチェヨンちゃん、ツウィちゃんも卒業した学校として有名ですよね。

(参照:Twitter)

有名芸能学校として有名なハンリム芸能学校ですが、ここは制服もめちゃくちゃかわいいことで知られていますね。

この制服をユナちゃんも着て通うなんて、本当に目が惹かれちゃう・・・!

日本で言うところの、「堀越学園」のような学校のようですね!

3月4日に行われたハンリム演芸芸術高等学校の第11回入学式に、ユナちゃんが参加しましたが、在校生のチェリョンちゃんとリュジンちゃんが、ユナちゃんの入学をお祝いしていました。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

チェリョンちゃんとリュジンちゃんはもちろん、ユナちゃんのハンリム制服姿とっても新鮮でかわいい~!

ちなみにこの日のハンリム入学式には、サムエルくんやVERIVERYのカンミンくん、1THE9のパク・ソンウォンくん、「PURODUCE48」出身のホ・ユンジンくん、NewKiddのフィくんなどが参加していたとのこと。

今年の入学生たちも豪華ですね~!

この有名芸能学校、ハンリム芸能芸術高等学校は、2009年に創立された比較的新しい学校だそうです。

ハンリム高校には、演芸科、ミュージカル科、ファッションモデル科など、いろいろな科があるのだとか。

芸能界に入っても、多種多様に活動することが出来る学校となっているんですね!

ハンリム高校は「学歴認定校」となっており、一般の高校よりも出欠に関しては自由となっているようで、通わずに仕事に専念したとしても単位が貰えてしまうのだそう。

高校ではありますが、有名芸能高校ということもあり頭髪などにも規則はなく、髪色を奇抜にするのも自由ということなので、まさにK-POPアイドルにはぴったし(笑)。

これからユナちゃんも、ハンリム高校で高校生活を過ごすことにあるので、たくさんのことを学びながら学業とお仕事との両立を頑張ってほしいですね!

関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国で新たにデビューした新ガールズグループ「ITZY」のメンバー、ユナちゃんについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ユナはBTSのMVに出演経験あり!

・美しすぎると話題になるほど美形!

・鼻の整形疑惑が浮上したが可能性は低い!

・有名芸能学校「ハンリム高校」に入学!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)