Z-GIRLS全メンバー詳しいプロフィール!元乃木坂46″川村真洋”メンバー入り!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国で新たにデビューした”韓国人がいない”K-POPグループ「Z-GIRLS」の、元乃木坂出身アイドルや全メンバー達の詳しいプロフィールをご紹介したいと思います!

スポンサードサーチ

Z-GIRLSデビュー

(参照:Twitter)

今韓国だけでなく日本でも注目が集まっている、「Z-GIRLS」!

Z-GIRLSは、新レーベル「Z-POP DREAM」から誕生したガールズグループで、2019年2月23日(土)にデビューを果たしました!

このグループの最大の特徴として、なんと、K-POPグループでありながら一人も韓国人がいないガールズグループとなっているんです!

インパクトが強いですし、意外性や話題性がとても大きいのが分かりますよね!

所属レーベルとなっている「Z-POP DREAM」は、PSY、少女時代、BTS、EXO、WannaOneを立ち上げたチームによって設立された新レーベル。

まだミステリアスな存在であるだけに、どんなグループなのかますます気になります!

Z-GIRLSは、MAHIRO(マヒロ)ちゃん、CARLYN(カーリン)ちゃん、VANYA(バンヤ)ちゃん、QUEEN(クィン)ちゃん、PRIYANKA(プリヤンカ)ちゃん、JOANNE(ジョエン)ちゃん、BELL(ベル)ちゃんの7人メンバーで構成されています。

7人グループなのですが、K–POPアイドルグループとしては史上初となる、インド人のメンバーが加入している珍しいグループなんですよね!

ちなみにインド人のメンバーは、オリエンタルでアジアンビューティなビジュアルが特徴的なプリヤンカちゃんです。

そしてなんと、日本でも大人気の乃木坂46のモトメンバーである川村真洋ちゃんも加入しているということで、日本でも大注目となっているんですよね。

まひろちゃんは、韓国では「MAHIRO」名義で活動をしています。

Z-GIRLSの最大の特徴は先ほどもご紹介したように「韓国人のいないK-POPグループ」というところなのですが、メンバー全員の出身国が違うという”超多国籍グループ”というところも特徴ですよね!

メンバーたちは、日本、タイ、フィリピン、台湾、インド、 ベトナム、インドネシア出身の多国籍メンバーで構成されているんです!

これなら、いろいろな国での活動も柔軟に出来る気がしますし、ファンの幅もさらに世界的に広がると思われます。

音楽性は韓国や日本というよりは、やはり世界的な意識をしているのか洋楽的なミュージックで個人的にはとっても好みでした。

デビュー曲はすべて英語ということで、そこも世界的に人気を集めそうなところ。

個人的にもかなり注目しているアイドルグループなので、これからどんな活躍をして行ってくれるのかとっても楽しみです!

全メンバー各プロフィール(年齢順)

(参照:Twitter)

Z-GIRLSは、全7名のメンバーで構成されているガールズグループです。

メンバーたちの国籍がそれぞれ違うということで、まずメンバーたちを覚えられないということがありません!

ひとりひとりお顔が全然ちがうので、何度か見たらすぐにメンバーを覚えることが出来ると思います。

ミュージックビデオを観ていると、メンバーそれぞれの歌声の個性なども分かってくるので、そこから覚えるのもいいかもしれませんね!

それでは、全メンバーの各プロフィールを年齢順にご紹介していきたいと思います!

MAHIRO マヒロ

(参照:Twitter)

活動名:Mahiro

名前:川村真洋(かわむらまひろ)

生年月日:1995年7月23日生まれ

血液型:A型

出身地:日本・大阪府

身長:156cm

☆元 乃木坂46の1期生メンバー

マヒロちゃんは、日本で乃木坂46のメンバーとして活動していた女の子です。

乃木坂46時代は本名の「川村真洋」として活動していましたが、Z-GIRLSでは「MAHIRO」表記で活動しているようですね。

Z-GIRLSのメンバーとして再デビューを果たしたマヒロちゃんですが、気になるのはマヒロちゃんが乃木坂46を辞めた理由。

乃木坂を辞めた理由は、ある男性とお泊りデートをしていた、というものでしたが、現在はおそらく付き合っていないと思われますね。

詳しい情報を見つけることは出来ませんですが、K-POPグループとして加入する前に事務所も恋愛関係などを把握し、すでに対処しているのではないでしょうか。

乃木坂時代の「MAHIRO」ちゃん

マヒロちゃんの国籍はもちろん日本ですが、乃木坂46に所属していたときとはガラッと雰囲気が変わっているようにも見えてますます魅力的ですね!

乃木坂46時代から応援しているファンから根強く人気があり、やはり日本での人気が多いという印象です。

乃木坂46に在籍中から歌唱力にかなり定評があったようで、Z-GIRLSでも「歌が上手い!」と言われているようです!

また、ダンスも得意ということなので、これからK-POPグループとして活動していくにあたってとっても期待が出来ますね!

ちなみにマヒロちゃんは絶叫系のアトラクションが大好きで、大阪に住んでいたときにはUSJの年間パスポートを持っていたほどなのだそうです(笑)。

CARLYN カーリン

(参照:Twitter)

活動名:Carlyn(カーリン)

名前:Carlyn Cabel Ocampo

ハングル表記:칼린

生年月日:1995年11月15日生まれ

国籍:フィリピン

Z-GIRLSのお姉さんメンバーで、フィリピン出身の美人なメンバーです。

フィリピン人ってとてもキレイですが、Carlyn(カーリン)ちゃんもかなり顔立ちがハッキリとしていてビジュアルが目を惹きますよね。

メンバーそれぞれのインスタグラムがあるのですが、Carlyn(カーリン)ちゃん一人だけフォロワーの人数がほかのメンバーよりもすごく多いのが特徴的。

フィリピンでもK-POPカルチャーなどが広まっているようなので、Carlyn(カーリン)ちゃんがさらにフィリピンとK-POPとフィリピンとの懸け橋になるのではないかと思います。

ファンのあいだでは、PRODUCE48に出演していた村瀬紗英ちゃんにちょっと似ていると言われているようで、とくに日本人からとても受けそうなお顔の持ち主ですよね!

歌唱力が高いことがデビュー前から話題になっていたようですが、ミュージックビデオを観てみるとその圧倒的な歌唱力にやられてしまいます・・・!

一瞬でCarlyn(カーリン)ちゃんの歌声の大ファンになってしまうほど、耳を惹きつける歌唱力の持ち主です!

VANYA バンヤ

(参照:Twitter)

活動名:Vanya(バンヤ)

名前:Zhavanya Meidi

ハングル表記:반야

生年月日:1996年5月16日生まれ

国籍:インドネシア

Vanya(バンヤ)ちゃんは、とても魅力的で個性的なビジュアルが特徴的な女の子。

Vanya(バンヤ)ちゃんはインドネシア出身のメンバーということで、K-POPグループのメンバーとしては珍しいのではないかと思います。

個人的に、Vanya(バンヤ)ちゃんのアジアンチックな雰囲気がとっても好きです!

語学力が堪能という特技があるようで、MC役をすることもあるというVanya(バンヤ)ちゃん。

語学が堪能だと、これからグループ活動の幅が広がっていくにあたってとても強みになるメンバーとなりますね!

そのため、Z-GIRLSでのグループ内でのVanya(バンヤ)ちゃんのポジションは、「語学担当」なのではないかと言われているようです。

デビュー前からダンスが上手すぎると話題になっていたようですが、ミュージックビデオの中のキレッキレなダンスは思わず見入ってしまうほど魅力的ですよね!

QUEEN クィン

(参照:Twitter)

活動名:QUEEN(クィン)

名前:Lục Thị Thúy Quyên

ハングル表記:퀸

生年月日:1997年4月2日生まれ

国籍:ベトナム

Z-GIRLSのベトナム出身メンバーということで、こちらもK-POPアイドルとしては極めて珍しい国籍というか出身のQUEEN(クィン)ちゃん。

ベトナム国籍のアイドルをあまり見たことがない気がするのですが、ほかにK-POPアイドルでベトナム出身のアイドルっていましたっけ・・・?

そう思ってベトナム出身のアイドルを探してみたら、どうやらボーイズグループにはベトナム出身(ベトナム国籍)のメンバーがいるとのこと。

しかし、それが誰なのかは残念ながら分かりませんでした(涙)。

とにかく、QUEEN(クィン)ちゃんはとっても珍しいベトナム国籍のメンバーということです!(笑)

QUEEN(クィン)ちゃんは、メインボーカルでとってもパワフルな歌声が魅力的。

力強い歌声がとても耳に残り、さすがメインボーカルというだけあって歌唱力がとても高いです。

もっといろいろな曲を歌って、幅広い歌声を聴いてみたいですね!

声質的に、基本的にどんな曲でも歌えてしまえそうだから末恐ろしい・・・・!

PRIYANKA プリヤンカ

(参照:Twitter)

活動名:PRIYANKA(プリヤンカ)

ハングル表記:프리얀카

生年月日:1997年7月2日生まれ

国籍:インド

オリエンタルな雰囲気と彫刻のように深く綺麗な顔立ちが特徴的な、圧倒的美人メンバーPRIYANKA(プリヤンカ)ちゃん。

PRIYANKA(プリヤンカ)ちゃんはなんと、韓国アイドルグループの中で”史上初”となるインド人メンバーなんですよね!

K-POP史上はじめてとなるインド人がPRIYANKA(プリヤンカ)ちゃんということで、インドのビジュアルの高さに気付いた大人たちが事務所にインド人練習生を集めまくりそうな気がします(笑)。

インド人らしいハッキリくっきりとした目鼻立ちが特徴的で、一度見たら次からはすぐにPRIYANKA(プリヤンカ)ちゃんを見つけることが出来ると思います。

こんなに大人っぽくてクールな色気を漂わせているのに、1997年生まれなんて信じられない!

まさに”これぞ美女”というビジュアルがたまりません!

JOANNE ジョエン

(参照:Twitter)

活動名:JOANNE(ジョエン)

ハングル表記:조앤

生年月日:2000年7月25日生まれ

国籍:台湾

来ました!台湾美人のビジュアルメンバーJOANNE(ジョエン)ちゃん!

JOANNE(ジョエン)ちゃんは初めて見たときから個人的にもかなり惹かれていて、スンとしたオーラがとても魅力的なメンバーだと感じます!

ZーGIRLSのメンバーの中でいちばん身長が高く、みんなで集まるときに一人だけ頭が出ていてすぐにJOANNE(ジョエン)ちゃんだと見分けることが出来ますね。

台湾出身のアイドルは韓国国内でも多く活動しているので、台湾ラインなどというものがあったらいつかはそこに所属したりするのかも・・・?

グループのなかでいちばん高身長なので、パワフルなダンスでは長い手足がとっても目を惹くのではないでしょうか?

もっといろいろな曲でJOANNE(ジョエン)ちゃんの魅力を知りたいですね!

BELL ベル

(参照:Twitter)

活動名:Bell(ベル)

名前:Propatsorn Sodsaengthien

ハングル表記:벨

生年月日:2004年1月5日生まれ

国籍:タイ

はい!はい!個人的に圧倒的ビジュアル好みなメンバーBell(ベル)ちゃんです!

ZーGIRLSのマンネ(末っ子)ポジションのBell(ベル)ちゃんですが、2004年生まれということでつい最近生まれたばっかりのメンバーなんですね(笑)。

ものすっごくかわいらしいお顔をしているBell(ベル)ちゃんはタイ出身のメンバーで、タイ出身と言えばブルピンのリサちゃん、CLCソンちゃん、ガッセのベンベンなどわりと結構いるんですよね。

デビュー前から路上でダンスを披露したりしていたようで、ビジュアルだけでなくパフォーマンス力の高さでも話題になったのだとか。

ちょっとどこかがソミちゃんに似ている気がする、とにかくめちゃくちゃ美人です。

スポンサードサーチ

今後の活躍が気になる!

(参照:Twitter)

今後どんな活躍をしていくのか・・・

活動内容は、実際のところまだまだミステリアスな部分が多いグループというだけあって、今後の活動内容が具体的になっていないようですね。

すでにデビューはしているものの、音楽番組などに出演したりしている感じがないのですが・・・しているんですかね?

もしもK-POPアイドルとして生き残っていくならば、音楽番組に出演するというのは絶対条件のような気もします。

今後の活動内容としては、やはり活動拠点を韓国に絞るということはしないかな~と思われますね。

せっかく超多国籍グループとしてデビューしてるのだから、多国籍という特権を有意義に使っていくと思います。

K-POPなのに韓国人がいないというのもある意味ではとてもトリッキーで、インパクトがあるので海外ではわりと受けそうな気もしますね(笑)。

日本人メンバーのマヒロちゃんがいるので、日本での活動も視野に入っているのではないでしょうか?

今後の活動内容について、これからも注目していきたいと思います!

Z-GIRLS ‘What You Waiting For’

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国で新たにデビューした”韓国人がいない”K-POPグループ「Z-GIRLS」の、元乃木坂出身アイドルや全メンバーたちについてまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・韓国人が一人もいないK-POPグループ!

・元乃木坂46の川村真洋がメンバー加入している!

・多国籍なメンバーで構成されている!

・今後の活動内容はまだ分からない!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)