元BIGBANGスンリとチョンジュニョンのカカオトーク内容がヤバイ!売春容疑で事情聴取!

みなさん、こんにちは!

今回は元BIGBANGスンリチョンジュニョンのカカオトーク内容や、売春斡旋容疑で事情聴取されていることなどについてご紹介したいと思います!

BIGBANG V.I関連記事

スポンサードサーチ

売春容疑の内容

(参照:Twitter)

元BIGBANGスンリくんの売春あっせん疑惑で、事情聴取が行われていると連日報道されていますね。

そんなスンリくんですが、実際に売春あっせん容疑として、いったいどんな内容で問題視されているのか調べてみました。

売春あっせん疑惑の捜査対象になっているのは、クラブ「バーニングサン」。

このクラブは、元BIGBANGのメンバーであるV.I(スンリ)が取締役を務めていたクラブとして有名ですね。

韓国のメディアによると、スンリくんが経営しているクラブで性的な接待を仲介(いわゆる売春あっせん)をした疑惑によって、検察の捜査を受けていたのだそう。

スンリくんが所有するクラブは会員制クラブで、そこで外国人投資家たちに対して売春をあっせんしていたという疑いが持たれているようです。

報道によるとスンリくんは2014年8月、ビジネスパートナーであるA氏に対して「欲求を満たすために現地に同行する女性を紹介する」とカカオトークで明かしていたのだとか。

売春あっせん容疑がかかっているカカオトークの会話記録には、スンリくんが「どんな女性がお好みですか?」とA氏に持ちかけているような内容もありました。

A氏が「色白で一見清純そうだけどセクシーなタイプ、〇〇(女性芸能人)みたいな清純でセクシーで、ガールズユニットみたいに華やかな感じの娘、身長は160センチぐらいで痩せ型がいい」と好みをスンリくんに伝える内容が残されているそう。

また、「2晩から3晩で1000万ウォン(約10万円)の娘を探してくれ。」と売春を疑うような記録内容も。

これに対しスンリくんは「分かりました。1人1000万ウォンですね?」と返しているようで、売春あっせん疑惑が濃厚となってしまったんですね・・・。

A氏の好みを聞くとスンリくんは、すぐに女性の顔写真を送信しています。

それぞれの女性には番号が付いていて、スンリくんが各女性の性格や容姿を紹介しているのだとか。

「1番は口数が少ないけど、金が大好きです。酒の席では余り魅力的ではないけどルックスは抜群です。」「3番はルックスもいいし、明るくて酒の席でも面白いけど酒癖が悪いです。3番は気が利くし、悪くないですよ。」「5番もいいですよ。」などなど・・・。

その会話の中で、A氏が「女優か歌手志望の練習生から。その娘の力になれる」と、練習生などから性の相手をさせる女性を探していた可能性があることが判明しています。

超有名人のスンリくんからもしも「相手をすればデビューに近付く」などと言われたら、話に乗ってしまう女性もいたかもしれませんよね。

この記録内容は、売春の疑いをかけられても無理ない気がします・・・。

売春容疑や記録内容などについて、スンリくんの元所属事務所であるYGエンターテインメントは「すでに解約しているので、何も答えることはない」と回答。

こんなことをしていたなんて、正直幻滅ですね。

過去にも韓国芸能界では、お金儲けや活動に有利などと誘って女性芸能人を売春させるといった報道がいくつかあったそう。

まさかそんな汚れた仕事をスンリくんがしていたなんて、本当に驚きですね。

スポンサードサーチ

カカオトークの内容一挙公開!

そんなスンリくんが、さらに「性接待・売春あっせんにか関わっているのではないか?」という疑惑が濃厚となっているのはカカオトークの内容。

疑惑のカカオトークの内容がこちらです。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

スンリ:B氏(投資家)が望む通りに応じて、アリーナメイン席を確保せよ。

スタッフキム:いま女を呼ぼうとしてるんだけど、誰がいいか。とりあえず、席は確保済み。

投資家ユさん:Bさんが他の客と接触しないように、(スタッフキムが)ちゃんと管理しろよ

スタッフキム:隣にずっとくっついてますよ

スンリ:ちゃんとやれ。ミスするなよ

スタッフキム:席はメインに、警護までしっかりつけます。ケアはきちんとします

スンリ:うん、で、女は?できる子を(※違法性接待的なニュアンスを含む)

スタッフキム:呼んでるんですけど・・・ちゃんとヤってくれるかな。とりあえず、○○を呼んでます(○○:安くて質がよくないもの)

スンリ:とりあえず、うまくやれよ

投資家ユさん:おれが今、女たちを準備した。女2人が到着したら(スタッフキムが)案内して、ちゃんとホテルの部屋まで行けるようにしろよ。2人いたら足りるだろ?

スタッフキム:了解

スタッフキム:男性2人を(ホテルの)部屋に送りました

・・・以上がカカオトークの内容ですが・・・なかなか生々しくて正直気持ち悪いですね。

疑惑となっているカカオトークでは、スンリくんの発言にスンリのアイコンと名前もがっつりと写っていることから、言い逃れは出来ないと言われています。

さらにカカオトークの内容も、性接待を思わせるような(というかそれ以外ありえない)内容となっていることから言い逃れは不可能と言えるでしょう。

さらに、スンリくんと関わりのあったチョンジュニョンのカカオトークも問題となっていますね。

チョンジュニョンといえば、カカオで性的動画を共有し強制性行為をしたとして韓国内外で問題視されている韓国歌手です。

そんなチョンジュニョンのカカオトークの内容はこちら。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

キム〇〇:AV見る人

歌手〇〇:私!

キム〇〇:(動画)

歌手〇〇:なんだ気絶してるじゃん

キム〇〇:気絶してるからなんだよ

歌手〇〇:意識ある女の動画を送ってよ

キム〇〇:気絶してたからフラッシュ着けて撮ったんだろ

ジュニョン:強姦したんだね 笑

ジュニョン:みんなで一緒に会ってストリッパー行って車で強姦しよう

ホ〇〇:笑笑

パク〇〇:それは現実でもするでしょ

歌手〇〇:それな

パク〇〇:僕達のこれは映画だよ 5分間だけでも考えてみなよ 殺人だけはしなかったけど拘束とか沢山したよ

パク〇〇:睡眠剤のんで××したら

ジュニョン:笑笑

パク〇〇:〇〇(人の名前)は△を食べて

ジュニョン:口が**だね

ジュニョン:無音で写真撮れよ

キム〇〇:(写真)

ジュニョン:なんで服脱いでないの?

・・・これは十分すぎる強制性行為の証拠となるのではないでしょうか?

さらにチュンジュニョンは自身のわいせつ動画を隠し撮りして、インターネット上に流した容疑も持たれています。

チョンジュニョンは以前も性行為動画を隠し撮りしてインターネット上に流したことがあるようなので、もうこれは性癖だと韓国内では重い処罰が要求されているようです。

こんな人が今までよく芸能活動を続けて来られましたね・・・。

スンリくんはこのカカオトークに参加していないとはしても、こんな人と関わりを持っていたというだけで失望が広がっています。

チョンジュニョンとの関わりがあったからこそ、余計に売春あっせん容疑もより濃厚になってしまっているのかもしれません。

カカオトークという証拠が挙がっている以上、どちらも言い逃れは出来ないでしょう。

グループトークメンバー公開(全8名)

韓国のニュース番組で開示されたスンリくんのカカオトークによって、このグループトークのメンバーが計8人であったことが明らかとなりました。

驚くことにこのグループトークのメンバー8人の中には、有名歌手もいると韓国メディアが報じたのです。

そしてその後、V.I(スンリ)、チョン・ジュニョン、チェ・ジョンフン(FTISLAND)などが参加しているカカオトークのグループトークルームのメンバーが公開されました。

問題となっているグループトークルームのメンバーは以下のとおりです。

チョン・ジュニョン

(参照:Twitter)

V.I(スンリ)

(参照:Twitter)

チェ・ジョンフン(FTISLAND)

(参照:Twitter)

  • ユリホールディングスの元代表で女優パク・ハンビョルの夫であるユ氏
  • クラブのフロアスタッフ出身のキム氏
  • ユリ(少女時代)実兄のクォン・ヒョクジュン氏
  • YGエンターテインメントの元スタッフ
  • チョン・ジュニョンの親友で一緒にバラエティ番組にも出演した友人

 

以上の計8人が疑惑のグループトークのメンバーということが公開されました。

芸能人が3人も関わっていたこと、さらに少女時代メンバーの実兄までが関わっていたことなどに驚きを隠せませんね。

チョンジュニョンの盗撮容疑に名前が挙がっていたヨン・ジュンヒョン(Highlight)とイ・ジョンヒョン(CNBLUE)は、グループトークルームのメンバー8人の中には入っていないことも分かりました。

しかしこの二人も問題視されていることに変わりはないとのこと。

ヨン・ジュンヒョンは他の動画を受け取ったことがあるようで、その動画に対する不適切な会話もしているようです。

(参照:Twitter)

そのため、「これが犯罪で違法行為だと思わず、気楽に考え、それを断固として制止できなかった点も私の過ちだ」として、HIGHLIGHTから脱退することを宣言しました。

また、イ・ジョンヒョンも、チョン・ジュンヨンの盗撮映像を共有し、流布したことがある過去を認めています。

(参照:Twitter)

これに対し所属事務所側は、「カカオトーク上で映像を見たり、女性卑下や性に関する不適切な会話をしたりしたことは批判されるべきであり、反省しています。」と明かしました。

この事が発覚したことにより、イ・ジョンヒョンも多くのバッシングを受けているようですが、現在の段階では脱退や引退などの発表はないようです。

今回のこの事件発覚によって、韓国芸能界が大変なことになっていると言われていますね。

BIGBANGスンリは芸能界引退チョンジュニョンも芸能界引退FTISANDチェジョンフンも芸能界引退HIGHLIGHTヨンジュンヒョンはグループ脱退とのことです。

これだけの問題ということで、CNBLUEイ・ジョンヒョンにも脱退もしくは芸能界引退という処罰を・・・という韓国民の声も少なくないようですね。

有名芸能人がこのようなことをしていたら信用はもちろん失いますし、二度と芸能界で陽の目は見れないような気もしますが・・・いったいどうするのでしょうね。

グループトークで知っている有名人たちがこんな会話をしていたなんて・・・もしもこれがすべて事実だとしたら救いようはないと思います。

スポンサードサーチ

今後の2人はどうなる?

(参照:Twitter)

最後に、スンリくんとチョンジュニョンの今後についてですが・・・今後この2人はどうなるでしょうね。

2人とも芸能界を引退するということですから、もう表立って陽の目を見ることはないでしょう。

芸能界から身を引くということで、2人の姿をテレビなどで見ることももうなくなりますね。

まずスンリくんは入隊が決まりましたから兵役入隊しますが、除隊後は経営に集中するのではないかと言われています。

BIGBANGで活動していたころから副業として色々な場所の経営をしていたスンリくんは、様々な不動産を所持しています。

その為、今後は自身の経営する不動産などを中心に活動していく可能性が高いと言われていますね。

クラブもいくつか経営しているスンリくんですが、おそらく今後はクラブ経営などには関わらないのではないかな~と思われます。

そしてチョンジュニョンは、これまでに歌手やMC、ラジオDJなどとして活動して来ましたが、不動産などを所持している情報は見つかりませんでした。

今後の活動については全く分かりませんが、MCやラジオジョッキーなどの経験があるのなら、ほとぼりが冷めたらどこかでひっそりとラジオジョッキーなどしている可能性もありますね。

被害女性がいる段階でほとぼりも何もないですが、そのような活動を続けていくのなら可能性も低くないかもしれません。

しかし芸能界を引退しこれだけ大きな事件となっているだけあり、もうメディアに触れるような仕事を続けるということは考えにくいですね。

今後は2人とも「こういうことをした人」として見られていくと思いますし、そう思われても仕方ないことをしています。

これからまた新たな情報が出てくるかもしれませんし、一連の情報からはまだまだ目が離せませんね。

まとめ

今回は元BIGBANGスンリチョンジュニョンのカカオトーク内容や、売春斡旋容疑で事情聴取されていることなどについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・売春疑惑の内容は生々しくひどい!

・カカオトークの内容がヤバすぎる!

・グループトークメンバー8人の中に有名人が3人もいた!

・今後は芸能界で顔を見ることがなくなる!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)