Golden Childジボム彼女と手繋ぎデート!熱愛報道にファン激怒!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気ボーイズアイドルグループ「Golden Child」のメンバー・ジボムくんの熱愛報道についてご紹介したいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

Golden Childジボムプロフィール

(参照:Twitter)

活動名:ジボム

本名:キム・ジボム

ハングル表記:김지범

所属事務所:Woollimエンターテイメント

生年月日:1999年2月3日生まれ

兄弟構成:兄

出身地:韓国・釜山広域市

高校:景城高等学校

大学:ソウル白石芸術大学校実用音楽科

血液型:B型

趣味:映画鑑賞、バドミントン

特技:バドミントン

スクワットナンバー:33

ポジション:リードボーカル

ジボムくんは、ザ・釜山男子と言われているほど、男らしい性格を持つメンバーです。

釜山男子というのは日本でいう”九州男児”のようなイメージですね。

こだわりが強いという一面があり、完璧主義という一面も見せることがある男らしい性格が魅力のひとつです。

Golden Childのメンバーの中では、ダンスパフォーマンスがわりと苦手な方なのだそう。

ダンスが苦手と言われているだけあり、「即席でダンスをしてみて」と言われると、とっても慌ててしまうというジボムくん。

そのため、「なんで自分はうまく踊ることができないのだろう・・・?」と、落ち込む姿を見せたこともあったのだそうですね。

男らしい性格を持つ一方で、そういうところを気にしてしまうという一面もまたかわいらしいところです。

釜山男児な性格を持つジボムくんですが、ビジュアルはめちゃくちゃ甘くてかわいらしいマスクの持ち主。

そんなかわいらしいお顔の持ち主でありながら、男らしくてメンバーをまとめるのが上手というカッコいい一面というギャップもハチャメチャに魅力的ですね・・・!

年下のメンバーたちがふざけていたり、冗談のようなことをしてきたりしても、笑いながら受け止めることができる優しいお兄ちゃん。

誰かに何かを頼まれたら、きちんと最後までそれをやりこなすというところも男前。

相手に対する情がとても深いというところも、また釜山男児らしくてアツイ男という感じですよね。

たま~に見せるあどけない表情や行動などが、ファンにとってはバツグンな萌えポイントでもあります(笑)。

また、ちょっと抜けたようなことを本人の無意識のうちにしてしまうところは、チャームポイントとも言われていますね。

同い年であるジェヒョンくんとは、ライバル関係だと話しています。

ちょくちょくジェヒョンくんをからかう姿が目撃されていますが、ジェヒョンくんがわりと本気で怒るところを見たりすると、本当に仲が良いのだな~と感じます(笑)。

それほど、二人の関係性は特別な感じがして、ファンのあいだでも人気のコンビでもありますね。

そんなジボムくんは、バトミントン、ルービックキューブ、ゲームなどを特技としているメンバーでもあります。

イマドキの男子という感じで、とても好感が持てるメンバーですね!

彼女と手繋ぎデート写真取られた!

(参照:Twitter)

そんな真面目なイメージもあるジボムくんですが、なんとジボムくんのデート姿が目撃されたとしてインターネット上では話題となっているんです・・・!

しかも手をつなぎながら堂々とデートしていたというから、ファンのあいだでは怒りの声も見られています。

Golden Childのメンバーであるジボムくんの手繋ぎデート姿は、ファンによってインターネット上に公開されたと話題になっています。

彼女との手繋ぎデート姿をキャッチされちゃうなんて・・・ジボムくんはいったいアイドルとしてどんな意識を持っているんだ~・・・。

インターネット上にジボムくんと彼女と言われている女の子が、街中で堂々と手を繋ぎながらデートする姿が後悔されたのですが。

なんとこの写真は、悲しいことにジボムくんのファンにより公開されているのです。

「今日恵化に遊びに行って偶然ジボム見た!!!!」と言われたとされている、ジボムくんのデート姿。

ジボムくんのファンによって撮影されたジボムくんと彼女の手繋ぎデート写真はこちら。↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

街中で堂々と手を繋ぎながら彼女らしき女の子とのデート姿をキャッチ・・・これアイドルとしての自覚はいったいどうなっているのでしょうね?

こんなこと言ったらアレなんですけど、Golden Childって2017年にデビューしたばかりで、まだまだフレッシュな若手グループじゃないですか。

まだ新人グループでありながら、もうデート写真がキャッチされちゃうって・・・アイドルとしての自覚がなさすぎますよ(涙)。

しかも、隠れてこそこそとデートしているならまだしも、街の中を堂々と変そうもせずに歩いていたというからビックリですよね。

Golden Childといえば、INFINITEの弟グループとして2017年8月にデビューした10人組のボーイズグループ。

韓国ではもちろん、日本でも人気があるグループであっただけに、メンバーたった一人のスキャンダルでも大きくグループ活動に影響してしまうこともあります。

デートするならもっとこそこそと隠れてすればよかったのに・・・アイドルの恋愛でいつも思うのですが、なんでみんな隠さないで見せつけようとするの?

こそこそ見つからずにやってくれれば、お互いに傷付かなくて済むし嫌な思いもしないし、活動にもなんも影響ないんだよ・・・?

このジボムくんと彼女と思われる女の子が街中で堂々とくっつきながら手を繋いで歩く姿は、多くのファンにショックを与えているようです。

しかもこれを撮影したのがファンだと言うんだから本当に・・・可哀想。

目撃したファンによると、なんと「2人はキスしながら歩いていた」とのこと・・・。

うわ~~~聞きたくない聞きたくない!!(涙)(怒)(憤)

写真では男性の顔は映っていませんが、ジボムくん本人である証拠として、ジボムくんのジャケットやリュックなどの持ち物が同じであることも公開されています。

(参照:Twitter)同じジャケット

(参照:Twitter)同じリュック

ファンからしては証拠もあるとのことでショックも倍増ですよね。

証拠がなければ「これはジボムではない・・・!」と自己解決できるのに、ジボムくんと言われている人がジボムくんのジャケットとリュックを持っているのだから・・・。

これはもうジボムくんである可能性が極めて高いじゃないですか。

個人的なイメージではジボムくんってとっても真面目で、グループのことをよく考えているメンバーだと思っていたので、すぐにデート写真が出てしまって残念ですね。

他の畑の私がこんな風に思うのだから、きっとファンのみなさんは怒り心頭・・・でしょうね。

これまでたくさんのアイドルの熱愛を見てきましたが、アイドルってやっぱり「自覚」がいちばん大切だと思うんです。

だからこそ、悲しいというよりもまず怒りの方が勝ってしまうのかもしれませんね。

スポンサードサーチ

ファンからのコメント!

(参照:Twitter)

ジボムくんの手繋ぎデートし写真がインターネット上に公開されたことで、ファンのあいだでは怒りの声が多く見られています。

アイドルという自覚のなさに激怒しているファンの方も少なくはありませんでした。

これは日本だけでなく、韓国のファンのみなさんも今回のデート写真にはかなり激怒しているようですね。

韓国のインターネット上でとくに多く見られた声は、「まだ新人アイドルなのに、デートするなんて理解できない!!」というもの。

やはりアイドル文化が根強い韓国だけに、アイドルの自覚がないメンバーには厳しくなってしまうんですよね。

さらに、「脱退しろ!」という声も多く見られていました。

強調してしまいますが、韓国はアイドルになるためにとっても苦労している子も少なくないので、適当にアイドルをしていると見なされればすぐに「脱退しろ」と言われてしまいます。

まぁ、仕方がないと言えば仕方がないことなのかもしれませんね。

熱愛報道などがあって、韓国のファンがいちばん気にすることは、「熱愛騒動が起これば、グループやメンバーにも被害が及ぶと思わないのか?」ということ。

アイドル文化なだけあって、やはり熱愛や彼女報道などがあると一番にメンバーやグループのことをまず考えるんですよね。

一方で、「人気グループでもないのに、恋人とデートしてる暇はないだろう、だから人気が出ないんだな(笑)。」というような厳しい意見も。

私は個人的に人気のあるグループなのではないかと思っていたのですが、韓国ではそうでもないのかな・・・?

自国のファンにそう言われてしまうなんて、やはり自覚って大切だな~と思いますね。

そのほかにも、「脱退して、入隊しろ!脱退要求!!」「ところで目撃したのがジボムのファン・・・」という意見も。

ファンの声のなかで、「なぜここまで堂々とデートできるのか、信じられない、見てて悲しくなった、ファンがあげたプレゼントを持ってデートしないで!!」というものもありました。

もしかして、あのジャケットかリュックって、どちらか(もしくはどっちも?)ファンからのプレゼントだったんですか・・・?

だとしたら、プレゼントしたファンの気持ちが・・・(涙)。

もしもこれが本当にファンからのプレゼントだったとしたら、素直にそのファンはショックでしょうね。

普段から使ってくれていることは嬉しいのに、素直には喜べない複雑な気持ち…みたいな感じですかね。

目撃したファンの話によると、ジボムくんは帽子もマスクもしていなかったということなので、すぐにジボムくんだと分かったようです。

これは自覚を問われても仕方がありませんし、アイドルを辞めろという声も納得できなくはありません。

個人的には「ふたりでチューしながら歩いてました」という言葉が、めちゃくちゃインパクトが強いです(笑)。

アイドルでありながら、街中で堂々とキスしながら手繋ぎデートできるなんて、なかなかの強心臓というか、なんというか・・・。

これが本当に本人だったら、アイドル・・・向いていないかもよ・・・?

本人、事務所からのコメントは?

(参照:Twitter)

今回のジボムくんのデート写真について、ジョボムくん本人、そして所属事務所Woollimエンターテイメントからはまだコメントは出されていないようです。

しかしファンのあいだでは、ジャケットやリュックがジボムくんのだと「証拠」になっているということで、事務所と本人にコメントを求めているようですね。

「姉妹の可能性もあるよな・・・」と思っていたのですが、どうやらジボムくんにはお姉ちゃんも妹もいないようです。

以前、先輩グループであるINFINITEのミョンスくんのときには、一度は否定したもののそのあと認めていたようですね。

そのため、ウリムは熱愛だとしてスルーするとは考えにくい気もします。

実際にこれが本当にもしもジボムくんだとしたら、こんなに堂々と普通に出歩くものでしょうか?

韓国ではGolden Childがファンのあいだでは人気ですが、一般的な知名度は少ない方だと言われているようですね。

しかしテレビ番組にも出ていることはありますし、ファンもたくさんいます。

そんなジボムくんがそんなに堂々とデートをするのでしょうか・・・?

ファンのあいだでは、「変装なしで出歩くとかジボムはそんな馬鹿じゃないだろう」という意見も見られていましたが、私も実際そう思います。

もしかすると写真に撮られた男の子は、ジボムくんに似ている男の子がたまたま同じようなファッションで彼女と歩いていた・・・という可能性もあるのかも。

ジボムくん本人がコメントを発表してくれないことが不安材料にもなっていますし、もしも人違いだったらさっさと否定のコメントをしてほしいですよね・・・!

所属事務所ウリムも、もしも嘘であったら何かしらのコメントを発表してほしいです。

ジボムくんと言われている手繋ぎデート写真に対して、ウリムはいったいどのような対応をとるのでしょうか。

今後のコメントなどに注目していきたいと思います・・・!

関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国の人気ボーイズアイドルグループ「Golden Child」のメンバー・ジボムくんの熱愛報道についてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジボムは男らしい釜山男児!

・手繋ぎデート写真がキャッチされた!

・自覚のなさにファンが激怒!

・今のところ本人と事務所からはコメントなし!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)