LOVELYZメンバーBabysoulが激太り!10キロ増で別人に!人気低下でストレス太り!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「LOVELYZ」のメンバーBabysoulちゃんの激太り疑惑や、体重増加の理由などについてご紹介したいと思います!

LOVELYZ関連記事

スポンサードサーチ

Babysoulプロフィール

(参照:Twitter)

活動名:Babysoul

本名:イ・スジョン

ハングル表記:イ・スジョン 이수정/Babysoul 베이비소울

生年月日:1992年7月6日生まれ

出身地:大韓民国・光州広域市

血液型:O型

身長:159cm

兄弟構成:姉

高校:雪月女子高校

趣味:音楽を聴きながら散歩すること

特技:ラップ

ポジション:リーダー、リードボーカル

LOVELYZでリーダーとリードボーカルを担当していて、頼りがいのあるリーダーとしてメンバーを引っ張る最年長のBabysoulちゃん。

身長が159cmと比較的小さめなメンバーであることから、「小さな最年長(リーダー)」とも言われているようですね。

メンバー達の為によく良い言葉を言ってあげているそうで、メンバー達からとっても頼られているLOVELYZのお姉さんです。

リードボーカルということもあり歌唱力はもちろん高く、聴いているとその歌声の魅力に引き込まれていきます。

歌唱力が高いうえ、さらにラップまで上手いというから驚きです・・・!

グループの中での見分け方としては、ベビソルちゃんの口元には大きなホクロがあるので、「口元にホクロがあるメンバーがBabysoul」と覚えると、分かりやすく覚えられるかもしれません。

デビュー前からソロシングルをリリースしていた経験もあり、INFINITEのアルバムにもフィーチャリングで参加したことがあります。

そのため、INFINITEのファンからも知名度が比較的高めのメンバーですね。

INFINITEとは練習生の同期だったBabysoulちゃんは、デビューするまで5年もかかった実力者であり苦労人でもあります。

BabySoulちゃんは外見こそ幼く見えるものの、実際には最年長の頼もしいリーダーというところがとっても魅力的ですよね。

ステージや放送などのたびにメンバーたちを引っ張っている姿は、とても頼もしくてカッコイイです。

「率先垂範」的なリーダーと言われているようで、メンバーたちいわく”BabySoulちゃんは言葉より行動で示すリーダー”とのこと。

長いあいだ苦しい練習生時代を耐えてきたメンバーなので、経験値もありメンバーたちに人生の助言やアドバイスなどをすることもあるのだそうです。

性格はとても活動的で、物怖じしない性格のでもあるBabysoulちゃん。

BabysoulちゃんいわくMBC放送局の『チンチャサナイ(男の中の男)』(芸能人たちが軍隊の生活を経験する番組)の出演を強く希望していたようですね(笑)。

すごいガッツなので、もしも出演したらかなり爪痕を残しそう(笑)。

ファンたちも出演を待ち望んでいたようですが、メンバーのソ・ジスちゃんが先に出演すると、しばらく経ってから『チンチャサナイ』は終了してしまったようです。

周りへの気遣いがすごいベビゾルちゃんは、メンバーたちの服装やスケジュールチェック、移動時までもメンバーたちを気に掛けるなど本当に頼れるリーダー。

まず自ら行動で見せるタイプだそうで、とっても責任感が強いところも魅力的。

頼りになる一方で、メンバーいわくものすごい人見知りという一面もあるベビソルちゃん。

人に道を聞かなければならなくなったときには、知らない人に話しかけるのが苦手だと明かしているなど、人見知りはベビソルちゃん本人も認めているようですね。

人見知りでちょっとシャイでもあるため、グループの中で最も愛嬌が苦手なメンバーとも言われています。

ほかのメンバーったいが大きなハートで愛嬌をするなかでも、BabySoulちゃんは指で小さなハートを作るのが精一杯というよう一面を見せたかわいらしい姿も。

とはいうものの、今はだいぶ恥ずかしさを克服したようで、とってもかわいらしい愛嬌を見せつけています!

もともとメンバー同士でいる時には愛嬌があると言われていましたが、人見知りのためにそれを表に出すのにちょっと時間がかかってしまったというBabysoulちゃん。

愛嬌はファンのために練習をしたのではないかとも言われているほど、今ではファンのみなさんに他のメンバーにも劣らないくらいの愛嬌を振りまいてくれています!

激太り!ビフォーアフター!

(参照:Twitter)

そんなBabysoulちゃんですが、なんと最近「激太り説」で話題となっているんです!

Babysoulちゃんといえば、元々グループの中でも小柄なメンバーで、細身なメンバーでもありましたよね。

そんなBabysoulちゃんがなんと体重10kg増加??とも言われているのだとか・・・!

以前よりも太ったように見えると話題になっているBabysoulちゃんですが、太ったと言われているのは最近のことのようですね。

2019年3月9日、LOVELYZが韓国での公開イベントに登場しました。

その際に、メンバーであるBabysoulちゃんが「以前より太ったように見える」と韓国のインターネット上でとても話題となったようなんですね。

そんな激太りしたとも言われているBabysoulちゃんのビフォーアフターを、今回は写真で比較して見たいと思います。

まずは、デビュー当時からこれまでのBabysoulちゃんがこちら。↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

グループの中でも小柄でかわいらしいメンバーということもあって、やはり華奢なイメージが強かったメンバーでもありますよね。

以前はとっても細く、全体的にスラッとしたスタイルから身長が小柄だということもあまり分からないほどでした。

そしてお次が、激太りしたとされている最近撮影されたBabysoulちゃん。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

2019年3月9日に、韓国の球場での公開イベントに参加したLOVELYZ。

そんなLOVELYZのパフォーマンス動画が公開された際に、メンバーであるBabysoulちゃんの体型が以前よりかなりぽっちゃりしたように見えると話題になったのです。

「最初は誰だか分らなかった」とも言われているほど、パッと見ただけではBabysoulちゃんと思えないという声も見られていました。

たしかに雰囲気が変わった気もしますし、以前よりもちょっとぽっちゃりしたような感じはします。

お顔も以前よりまん丸になって、かわいらしさが増しましたね。

もともと細身だったBabysoulちゃんだけに、ちょうどよくなったという感じもします。

個人的には、今までが細いスタイルだったので、一般的な女の子のスタイルになっただけだとも思うのですが・・・。

一般的な女の子って、このくらいぷにぷにしていた方が絶対にかわいいですよね。

韓国のネット上でも、「可愛いよ」「これが普通」なんて声が比較的多く見られていたようです。

「他のメンバーが細すぎるよね(笑)」という声もありましたが、そのとおり・・・!

韓国のアイドルは揃いも揃ってみんな細すぎるんですよ(涙)。

女の子に限らず、男の子たちもスタイルに気にしたり、ダイエットをしていたりするじゃないですか。

韓国のアイドルたちはとってもアイドル意識が高いイメージが強いですし、やはりスタイルの維持というのはとっても重要になっているのかもしれませんね。

ストイックなK-POPアイドルもおいような気がしますし、痩せている子が多いのも、そんなプロ意識(アイドル意識)の高さから来ているのかな・・・?

そんなこともあってか、Babysoulちゃんがぽっちゃりしたことについて、「アイドルという意識が足りない」と心配する声も少なくないのでしょう。

もともとは細身だったBabysoulちゃんが急にぽっちゃりしていたら、たしかに驚いてしまう気持ちは納得です。

Babysoulちゃんはぽっちゃりして、最近では激太りしたのではないかとも言われていますが、それはある意味ファンの心配の気持ちなのかも・・・?

デビューから小柄で細身だったメンバーだからこそ、ちょっとぽっちゃりしてしまっただけでも悪目立ちしてしまったのかもしれません。

でもBabysoulちゃん、愛嬌のあるお顔をしているので、個人的にはぽっちゃりしたら愛嬌が増してさらに可愛らしくなった気がします。

スポンサードサーチ

人気低下でストレス太り?

(参照:Twitter)

元々細身だったBabysoulちゃんが激太りしてしまったと話題になっていますが、一体なぜ最近ぽっちゃりしてしまったのか理由が気になりますよね。

激太りしてしまった理由については、Babysoulちゃん本人が話しているというわけではないので、はっきりとした理由については明かされていません。

しかし、インターネット上では「人気低迷が理由でストレス太りをしてしまったのではないか?」という憶測も広がっているようです。

Babysoulちゃんの太り方を見てみると、急に激太りしたというわけではなく、ちょっと前からちょっとずつ太り始めてきた・・・という感じだったようですね。

そのため、インターネット上では人気低迷のストレスによって、ちょっとずつぽっちゃりしてきてしまったのでは・・・?と言われているのだそう。

なかにはBabysoulちゃんが「10kg増加」という声も上がっているようで、どこから出たんだその体重は・・・というものも。

しかし、もともと細身だったBabysoulちゃんは、デビュー当時(というか以前ですね)の公開体重が42.8kgだったんですよね。

ということは、10kg体重が増加したとしても、たかだか52kg・・・。

Babysoulちゃんって、もともとの体重から10kg増加したところで、標準体重のままだったんですね(笑)。

インターネット上で「10kg増量」みたいな憶測の言葉も、52kgというのならばちょっと納得もできる気がします。

韓国のインターネット上では、「かなり太ったね、活動してないからかな?」という声が多く見られていました。

というのも、Babysoulちゃんは「人気がない」と、自分で自虐していたこともあったのだそうなんです。

そのため、「ストレス太り」という噂が広まってしまったのかもしれませんね。

そういえば以前なにかで見たのですが、Babysoulちゃんは前のあだ名に「ベビー焼酎」というニックネームがつくほどお酒好きということで有名なのだとか。

たくさん飲むときには、一日に焼酎をなんと5本も飲んでいたのだそうです!

一時はスケジュールが忙しくなったり、カムバックのダイエットのためだったりでお酒を飲まなくなったとも言われていたBabysoulちゃん。

しかし、最近ではあまり人気が伸び悩んでしまい、いわゆる”低迷期”に入ってしまったことからお酒を飲む量が増えたのではないかとも言われていますね。

カムバックなどがないとダイエットをする機会もないのかもしれません。

個人的にはこのままでも親近感があって良いと思うのですが、やはりアイドルというだけあって厳しい声を受けるのも仕方がないのでしょう。

今は人気低迷期だと言われていますが、またカムバックが近くなればきっとすぐに驚くほど痩せるのだと思います。

韓国のアイドルって、いきなりビックリするくらい痩せてカムバックしたりしますからね。

Babysoulちゃんもそうなるかもしれませんが、あまりにもネット上でいろいろ言われ過ぎて痩せることに集中するあまり、拒食症にならないでほしいな・・・と思います。

人の体重なんて結局は他人にとってどうでもいいことですし、そんなことよりも体調を崩したり拒食症になってしまうことが不安です。

Babysoulちゃんがこれからどのように変わっていくか(変わってしまうか?)、注目していきたいですね!

LOVELYZ関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「LOVELYZ」のメンバーBabysoulちゃんの激太り疑惑や、体重増加の理由などについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・Babysoulは小柄なリーダー!

・激太りのウワサをビフォーアフターで検証!

・体重増加の理由はストレスだと言われている!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)