TWICEジヒョが盗撮チャット事件が原因で空港で大号泣していた!

みなさん、こんにちは!

今回はTWICEジヒョちゃんが空港で号泣したことや号泣の理由が盗撮チャットが原因だったことなどについてご紹介したいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

TWICEジヒョ空港で大号泣

TWICEのメンバーであるジヒョちゃんが、空港で大号泣している映像がネット上にあがり話題となっていました。

空港で目撃されたのは、いつもの明るい姿からは想像もできないような暗い表情で涙を見せるジヒョちゃん。

(参照:Twitter)

2019年3月18日の午後、TWICEは日本へ向かうために金浦空港に到着しました。

空港でのジヒョちゃんを捉えたファンカム(ファンが撮影した写真や動画のこと)には、ジヒョちゃんが涙を拭うような仕草をする姿が写っていました。

空港で目撃された終始暗い表情をしているジヒョちゃんに、ファンからは「ジヒョ悲しまないで。JYPがデマから守ってくれるよ」「なんで泣いているの?」というような心配の声が多くみられていたようです。

ジヒョちゃんが空港で号泣している映像が拡散されていくと、「スンリとチョン・ジュンヨンの関連の噂が理由なのかも・・・?」というコメントも多くみられるようになりました。

スンリくんとチョン・ジュニョンの事件については、韓国のみならず日本でもわりと話題になっていましたよね。

チョン・ジュニョン関連のデマに巻き込まれてしまったジヒョちゃんが、空港で耐えられずに涙を見せてしまったのではないかと言われているんです。

TWICEが日本での活動のために韓国を出国した際に、空港で号泣姿が目撃されたわけですが・・・。

日本でTWICEに会えることを楽しみにしていた日本のファンも、韓国の空港で待ち伏せしていたファンたちもその姿を見て心を痛めていましたよね。

空港に現れたジヒョちゃんだけ、どう見ても様子がおかしく暗い雰囲気。

ほかのメンバーたちはいつも通り元気な様子で登場し、空港に集まっていたファンや記者などに手を振ったりあいさつをしたり、いつも通りの対応をしていたようです。

そのため、とても暗い表情でうつむき加減に涙をぬぐうようなしぐさを見せていたジヒョちゃんに疑問を持ったファンもいたのだとか。

いつもはファンに向けてファンサービスもしてくれるジヒョちゃんだけに、手を振ることもないジヒョちゃんにファンの心配も大きくなってしまったのでしょう。

そんないつもとは違うジヒョちゃんを慰めるように、メンバーのジョンヨンちゃんがジヒョの手を引きながら、寄り添って歩くような様子も見られたようです。

人一倍メンバー思いなジョンヨンちゃんなので、ジヒョちゃんの涙をぬぐう姿を見て放っておくことができなかったのでしょう。

ジョンヨンちゃんといえば、メンバーたちの過労や苦労などを思いながら生放送で号泣してしまったこともあるメンバーですよね。

ジョンヨンちゃんの号泣する姿を見ているのも辛かったですが、やはりファンの前で涙を流す姿はとても心が痛くなります。

いつも明るいジヒョちゃんだけに、元気のない姿を見たファンから心配の声が上がるのも納得ですね。

「ジヒョ、悲しまないで。ONCEやTWICE、JYPのスタッフがあなたを守るから」
「こんなに悲しい顔をしているのを見ると、心が痛い。彼女のために何もできなくて辛い」
「ジヒョ、元気をだして。ONCEはあなたを愛しているよ」
「ジヒョ、泣かないで。みんな噂を広めるのをやめて」

など・・・ネット上にはジヒョちゃんを励ますようなコメントがあふれていました。

ONCEってこういうところ、本当にあたたかくて大好きなんですよね。

いろいろな憶測はありましたが、この日ジヒョちゃんが泣いていた理由はいまだに明らかにはなっていません。

しかし、最近問題となっている歌手のチョン・ジュニョンのスキャンダルの中で、ジヒョちゃんにまつわる噂も浮上していたということがありました。

デマである情報がまるで事実のように広まってしまったこともあり、ジヒョちゃんは心を深く傷つけてしまったと考えられますね。

ファンとしては、ジヒョちゃんがファンの前で涙を見せるなんてことが、もう二度とないことを願うばかりです。

盗撮チャット報道

ジヒョちゃんが空港で涙を流す姿が目撃されたことで、原因はスンリくんと関わりを持っていたチョン・ジュニョンとのデマが原因だと言われています。

(参照:Twitter)

空港で号泣する原因となったのは、「盗撮チャット」という悪質なデマ。

ジヒョちゃんの涙の原因については、今騒動になっているチョン・ジュンヨンの盗撮映像の被害者にジヒョちゃんも加わっているという間違った情報が広まってしまったのが理由ではないかと言われています。

ジヒョちゃんがデマの被害にあったとされているのは、元歌手であるチョン・ジュニョンと元BIGBANGのメンバーであるスンリくんを中心とした「盗撮チャット事件」。

その盗撮チャットの被害者である女性の一人に、TWCEのメンバーであるジヒョちゃんが入っている・・・という内容の報道が広まってしまい、注目を集めてしまったようですね。

チョン・ジュニョンの「盗撮チャット事件」とは、チョン・ジュニョンが女の子から同意を得ずに行った性行為の動画撮影をチャットに流布した悪質な事件のこと。

チョン・ジュニョンは、女性との性行為の動画を相手の同意を得ずに撮影すること、そしてそれを周りに見せつけたり自慢したりすることが好きだったようだと言われています。

そしてジヒョちゃんと言われている女性との盗撮動画も、仲の良い友人たちと共有しているチャットに投稿しチャットメンバーたちと一緒に見回したと言われているんです・・・。

問題となったのは、その盗撮映像を掲載したチャットメンバーの中にスンリくんもいたということ。

同意を得ずに撮影した「盗撮動画」を、スンリくんもいるチャットグループで見回していたということ自体がもう異常としか言えませんよね。

そんな盗撮動画を、韓国メディアが「人気アイドルのメンバーも含まれている」報道したことから、その動画の女の子がジヒョちゃんなのではないかという噂が浮上してしまったのだとか。

ジヒョちゃんが空港で涙を流していたのも、そんな悪質な盗撮チャットの報道でジヒョちゃんの名前が上がっていることが原因なのではないかと言われています。

さらに噂によると、盗撮動画に映っている女の子に違法の薬を飲ませていたり、お酒をたくさん飲ませて泥酔した状態で性行為を行っていたのではないかという疑惑も浮上しているのだそう。

女の子にそんなことをして盗撮しチャットに流すというだけでも最低の行為なのに、その女の子がジヒョちゃんだったと報道されてしまうなんて・・・ジヒョちゃんはつらかったでしょうね。

その女の子はもちろん心に傷を負ったと思いますが、アイドルとして活動しているジヒョちゃんがそのようなデマに巻き込まれてしまうということはネット上でいろいろと言われてしまう原因にもなりかねません。

心にとても深い傷を負っているのではないかと心配されるのも納得ですよね。

一部のネットでは誤解されてしまったこともあったようですが、盗撮チャット動画で見回されていたのはジヒョちゃんではありません。

もちろん、ジヒョちゃんはあのスキャンダルや事件などに全くの無関係です。

ちなみに、チョン・ジュニョンが盗撮した性行為動画のなかには、ジヒョちゃんを含めた数人のK-POPアイドルがいるというデマが韓国では広まっていたようですね。

ジヒョちゃんがもしもこのデマの情報をインターネットなどで見つけてしまったらとてもショックでしょうし、ほかのアイドル女の子たちも同じような思いをしてしまうでしょう。

あまりにも悪質なデマが広がりすぎてしまったため、韓国記者は「噂として広まっている女性たちは、実際の被害者とは違う。その女性たちに対して二次被害が発生している状態だ。」と明かしています。

この韓国記者は、実際に盗撮チャットの被害者女性と会っているのだそうです。

実際に被害女性と会っている人が話していることなのだから、ジヒョちゃんとその盗撮チャット動画との関係性はやはり全くの無関係だということが分かりますよね。

このチョン・ジュニョンの被害にあっている女性は、報道されているだけでも10人はいるのだとか・・・。

こんな卑劣な行動を起こしている人が、よく今まで芸能界で堂々と活動できていましたよね・・・。

ジヒョちゃんが空港で涙を見せた原因は、被害者がジヒョちゃんであるというデマが流れたことだと言われていますが、その影響で彼女も悪質コメントの被害などにあっているのではないか?という推測もあるそう。

この件について、韓国のネット上では「逆に本当だったのではないか?だから泣いているのでは?」「盗撮された被害者だったから、ショックなのでは?嘘なら泣く必要はない」などという声が見られたそうです。

ジヒョちゃんはこの件に関して一切発言をしていません。

つまり、認めてはいませんが否定もしていないということ。

そのことから、韓国のネット上ではそんな心ない言葉も見られているのかもしれませんね。

しかし一方で「悪質デマ流布者は逮捕!」「泣かないで。泣かないで、ファンが側にいます」など、あたたかい声も多くみられているようで、これに対しても様々な意見が飛び交っているようです。

個人的にはこの件をほぼ悪質なデマだと思っているので、ジヒョちゃんはただただ可哀想だな・・・という印象です・・・。

スポンサードサーチ

名誉毀損で法的手段に!

(参照:Twitter)

今回のこの事件で、ジヒョちゃんは心にかなり傷を負ってしまったと言われています。

多くのファンや記者などが集まる空港で涙を見せるなんて、いつもの明るいジヒョちゃんの姿からはとても想像ができませんよね。

ジヒョちゃんが「盗撮動画チャット共有事件」の被害者だというデマが広まり、ジヒョちゃん自身はこの被害者であることを否定していません。

しかし、TWICEの所属事務所であるJYPエンターテインメントが、この件に関して公式に否定しています。

この事件の真相や動画の内容などが全て公開されているわけではもちろんないので、真実のほどは誰にも分りませんが真相も定かではありません。

ですがジヒョちゃんはとても大人気のアイドルであり、もはや韓国のみならず日本でも国民的アイドルと言われているTWICE。

それだけに、TWICEという名前に泥を塗ったと言っても過言ではないほどのダメージがあると言われているようです。

この件に関するJYPエンターテインメントからのコメント全文はこちらです。

こんにちは。JYPエンターテインメントです。

現在、特定のコミュニティを中心にインターネット上に広がっている所属アーティストと関連したデマがあり、デマの深刻さと内容がアーティストのイメージ及び名誉、人格に対して深刻な毀損を招いていると判断し、最初の作成者および流布した人に対して法的に対応できるすべての措置を取る計画です。

アーティストに対する悪質なデマの生産と流布は、サイバー名誉毀損罪及び侮辱罪などを根拠にした即時的な告訴及び告発と刑事処罰ができます。現在、この事案に対して証拠を収集しており、社内・社外で法律事務所と措置方法について検討しています。

この事案に対して早く対応するため、ファンの方々のご協力をお願い申し上げ、弊社は所属事務所としてアーティストの権益を保護するためにすべての手段と措置を取ることを改めてお知らせいたします。

ありがとうございます。

・・・以上が、この件に関するJYPからのコメント全文です。

事務所が公式的に「名誉棄損で法的手段に出る」と明かしているので、これはほぼ間違いなくデマということで決まりでしょう。

この事件の発端となったのはこの盗撮動画事件なのですが、この件が一気に広まったきっかけとなったのはこれだけが理由ではないのだそう。

調べてみると、まるでジヒョちゃんが被害者女性であるというようなコラージュ写真を、ある人物がネット上に流布させたということがあったのだそうです。

しかもそのコラージュ写真を、ジヒョちゃんアンチやTWICEアンチがどんどんと拡散していったことがきっかけとなり、このようにデマが拡大してしまったと思われます。

さっさと法的手段としてその犯人を名誉棄損で叩き上げてくれ・・・というのがファンの素直な気持ちですよね。

ジヒョちゃんのかわいい顔から笑顔を奪った罪人の罪はとても重いです。

関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回はTWICEジヒョちゃんが空港で号泣したことや号泣の理由が盗撮チャットが原因だったことなどについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジヒョが空港で涙を流し話題に!

・盗撮チャットの被害女性だというデマが流された!

・JYPは名誉棄損で法的手段に出ると発表!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)