少女時代テヨンとNCTドヨン熱愛発覚!!ペアリングしていた!テヨンは年下キラー?

みなさん、こんにちは!

今回は少女時代テヨンちゃんNCTドヨンくんの熱愛疑惑やペアリングの真相などについてご紹介したいと思います!

少女時代の関連記事

スポンサードサーチ

少女時代 テヨンのプロフィール

(参照:Twitter)

本名:キム・テヨン

ハングル表記:김태연

生年月日:1989年3月9日生まれ

身長:160cm

体重:44kg

血液型:O型

兄弟構成:兄、妹

出身地:韓国・全羅北道全州市

高校:全州芸術高等学校放送文化芸術科卒業

テヨンちゃんは少女時代のメインボーカルを担当しているメンバーで、派生ユニットやソロとしても活躍している高い歌唱力の持ち主。

グループのリーダーでもあり、アジアでの人気が高いメンバーでもありますね。

少女時代のなかでは小柄なメンバーで、とてもかわいらしいビジュアルが特徴的なテヨンちゃん。

とてもかわいらしいのでファンからもかわいいと言われていますが、そのビジュアルのためか男性アイドルたちとの熱愛疑惑や噂なども絶えないのですよね。

グループの中でも比較的メディアへの露出度が高く、多方面で活動を広げている歌姫のような存在のメンバーです。

テヨンちゃんの性格として、物静かでいつも落ち着いているというところが特徴的ですね。

おっとりとしていて物思いにふけるようなことも多いようで、お兄さんからも「妹はいつも落ち着いていて一度も家族に怒ったことがない」と言われているのだとか。

テヨンちゃんと仲の良いSUPER JUNIORのヒチョルも、「本当に正直な人、友達の面倒見も良い」と話しています。

テヨンちゃんは熱愛疑惑こそ多いものの、普段から外出をあまりしないインドア派の女の子で、セレブなどの集まりなどでも顔を見せることはあまりありません。

ちなみに口数も多い方ではないため、ファンミーティングなどでもあまり話さない方ですね。

バラエティー番組などに出演した際にも、前へ前へとでしゃばるようなシーンはほとんどなく、とても控えめな性格が見て取れることが多くあります。

テヨンちゃんはファンに対して情が厚いファン思いな性格でもあり、Instagramなどでもファンに対して長文の感謝メッセージを掲載するなどする心優しいメンバーです。

ちなみにテヨンちゃんのタイプは、笑顔が素敵な人で肌や唇が輝いていて、いつ会っても常にかっこいい姿を見せてくれる男性。

また、付き合ってる最中にもメールやメッセージ、電話をしょっちゅうくれるマメな男性にも惹かれるのだそうです。

芸能人でいうとカン・ドンウォンのような男性がタイプとしており、カン・ドンウォンが主演した映画のポスターの前で写真を撮ってSNSにあげてファンぶりを公開しているほど大ファンのようですね。

SNS上だけでなく番組放送中にもこれまで何度もタイプだと明かしているテヨンちゃん。

ちなみにある番組で、「BIGBANGではG-DRAGONとT.O.Pのどちらが理想のタイプか?」という質問に対して「G-DRAGON」と答えたこともあり、熱愛疑惑が浮上したこともありました。

 

NCTドヨンプロフィール

(参照:Twitter)

活動名:ドヨン

本名:キム・ドンヨン

ハングル表記:김도영

所属グループ:NCT、NCT 127、NCT U

生年月日:1996年2月1日生まれ

身長:179cm

体重:63kg

血液型:B型

兄弟構成:兄

出身地:韓国・京畿道

高校:トピョン高校(退学)

ドヨンくんは、NCT UとNCT 127に属しているNCTのメンバー。

テヨンちゃんと同じくSMエンターテインメントに所属しており、NCTは少女時代の後輩グループになります。

ドヨンくんは高い歌唱力と透き通るきれいな声が特徴的なリードボーカルを担当していて、音域が広く、美声の持ち主として知られています。

とても高いボーカル力が好評のドヨンくんは、声が良いうえに頭の回転も速いので、MCやラジオDJとしても活躍しているマルチプレイヤー。

デビュー前の「SM Rookies」時代から認知度も人気もあったメンバーで、NCT Uのメンバーとして公開された際にはメインボーカルとしての存在感をアピールし話題となりました。

2017年1月からはNCT127に加入し、NCT127でもメインボーカルとしてグループの声を担当しています。

兄であるコンミョンも、歌手や俳優として活動をしていることで有名ですね。

ドヨンくんは、NCTのなかでとても頼れるキャラクターで、潔く男らしい性格としても知られています。

わりと冷静でサバサバとしており、たまに無愛想にも見られてしまうようなクールなタイプだというドヨンくん。

”うさぎ”と呼ばれているキュートなルックスとは反して、実際には弟という特徴はあまり見られないかもしれませんね。

またドヨンくんは、とってもしっかり者でまじめな性格でもあります。

NCTではリーダーではないものの、NCTの活動でも積極的にMCなどをつとめていることから陰の大黒柱的存在でもありますね。

ドヨンくんは小学校時代に合気道を習っていた経験があり、歌うことも小さいころから好きだったようでよくカラオケに行くそうです。

音楽的な才能はボーカル力だけでなく、フルートが得意という意外な趣味もあるからスゴイ・・・!

フルートの音が好きというドヨンくんは、肺活量を補う練習としても趣味としてやっているようです。

ドヨンくんの高い歌唱力は事務所からもプッシュされており、SHINeeのキーくんとともにドラマのテーマソングを歌ったり、gugudanのセジョンちゃんと楽曲を公開するなど、デビュー早くからすでにソロでの実力を発揮しています。

MCとしての実力の高さも認められているドヨンくんは、SUPER JUNIORのイトゥクから「次世代のMCドル(MC+アイドル)」と言われたこともあるのだとか。

ちなみにドヨンくんの好きな女性のタイプは、礼儀正しくて人に迷惑をかけない女性。

一緒にいても気を使わない女性がタイプだそうで、ドヨンくんの落ち着いた大人っぽい性格がとても表れているような気がしますよね。

いまNCT127で精力的に活動中で、最近初の日本ツアーを大成功させました。

関連記事

スポンサードサーチ

熱愛疑惑!ペアリング発覚?

SMエンターテインメントの先輩後輩という間柄のテヨンちゃんとドヨンくんは、韓国のみならず日本やアジア各国などあらゆる国で人気を誇っているアイドルですね。

そんなドヨンくんとテヨンちゃんに、なんと熱愛疑惑が浮上してしまったのです・・・!

SMエンターテインメントの先輩後輩の関係性である二人に、突然の熱愛説が浮上しているということで、ファンのあいだで話題となりました。

熱愛が浮上したのは3月25日、インターネット上で少女時代のテヨンちゃんとNCTのドヨンくんのツーショットがSNSに掲載されたことで広まっていったようです。

どうやらそのツーショットの中で、テヨンちゃんとドヨンくんがペアリング(カップルリング)をしているという噂が浮上してしまったのだとか・・・!

あるネットユーザーの「ペアリングをしているのでは・・・?」という投稿が広まってしまったことで、テヨンちゃんとドヨンくんの交際説が浮上しているのです。

熱愛説が浮上したきっかけとなってしまったSNSのツーショット写真はこちらです。↓

(参照:Twitter)

このツーショット写真は、テヨンちゃんのコンサートを訪れたドヨンくんとの認証ショットだそう。

しかし、このツーショット写真がきっかけとなり、テヨンちゃんと事務所の後輩であるドヨンくんに熱愛説が浮上してしまったということなんですね・・・。

熱愛疑惑のきっかけとなったのは、テヨンちゃんとドヨンくんがお揃いのペアリングをしているとして注目されたこの写真。

見てみると、たしかに二人は細目のリングをしているように見え、おそろいのペアリングと言われてしまうのも分からなくはないかな・・・?という感じ。

しかし、この写真のみでペアリングだと判断するのは難しいですね(笑)。

インターネット上では、たったこれだけの写真で熱愛説が浮上してしまった理由が、テヨンちゃんのこれまでの発言や行動などが原因だと言われています。

テヨンちゃんがこれまでに後輩グループNCTのメンバーの中でも、特にドヨンくんについて発言することが多かったことや、テヨンちゃんと男性アイドルとの距離感が近いことなどが原因となっているようです。

また、ドヨンくんもテヨンちゃんの新曲を応援したり、コンサートにも応援に行くなどして、アルバムに個人的に書いたメッセージも公開されたことがありました。

そのため、二人の熱愛説が広がってしまったのだと言われていますね。

熱愛説が浮上しましたが、ファンたちはこの話題がテヨンちゃんのアンチによるものだとしています。

テヨンちゃんもNCTのメンバーたちを平等に”後輩”として可愛がっていることを強調しており、この熱愛説の信ぴょう性はとても低いと思われますね。

ペアリングと言われている指輪ですが、よく見てみると違うような気もします。

NCTペンのなかでは、ドヨンくんがしている細目の指輪は、おそらくNCTのなかでも特に溺愛している、愛して愛してやまないジェノくんとのペアリングではないかと言われています。

まずはドヨンくんのしている指輪。

(参照:Twitter)

そしてこちらが、ドヨンくんが溺愛しているジェノくんのしている指輪です。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

・・・たしかにこれはドヨンくんとジェノくんのペアリングという可能性がとても高い気がしますね(笑)。

最近のドヨンくんを見ていると、ジェノくんとのペアリングをしていても納得できる気がするので、テヨンちゃんよりもジェノくんとのペアリングという可能性が高いと言われています。

テヨンちゃんの指輪は似ているというだけでしょう(私も同じ指輪しています(笑))。

そもそもテヨンちゃんのアンチはとても多いですし、おそらくただ単に似ているものだと分かっていながらもNCTファンが怒るのを期待していたのかもしれませんね。

ドヨンくんは歌唱力の高いテヨンちゃんを先輩として尊敬していると思いますし、テヨンちゃんもそんなドヨンくんを後輩としてかわいがっていると思います。

しかし、もしも実際に交際していたら、SMエンターテインメントは公式的にツーショットを公開したりしない気もします。

NCTは今とっても大事な時。

だからこそ、しっかり者のドヨンくんも恋愛をしている時間はないのではないか?におわせたりしないのではないか?という声が多くみられているようですね。

テヨンは後輩と付き合う前科あり!

そもそもテヨンちゃんは、なぜそんなにアンチが多かったり熱愛疑惑が浮上しやすかったりするのでしょうか?

それは、テヨンちゃんSMエンターテインメントの後輩であるベッキョンくんと付き合ったことがあり、公開恋愛をしていたり発覚前には熱愛を盛大に匂わせたりと、かなりの恋愛体質だと言われているからなのだとか。

(参照:Twitter)

後輩であるベッキョンくんと付き合った時には、やはりファンからは相当なバッシングを受けていたようです。

というのも、SMエンターテインメントのアイドルたちは以前からみんな仲が良かったものの、「ファミリー」という言葉を多用していたため本当の家族のような仲だとアピールしていたんですよね。

それだけに、「家族内で恋愛?」「ファミリーとは言っていても結局は恋愛対象」などとバッシングを受けてしまっていたようです。

後輩ベッキョンくんが彼氏となった過去があるからか、テヨンちゃんはなぜか「後輩キラー」と呼ばれるようになってしまいました。

今回のドヨンくんとの熱愛疑惑も、事務所の後輩であることから憶測で噂が広まってしまっただけでしょう。

ファンとしては、テヨンちゃんの匂わせ癖が気になるところではあるのかもしれませんね。

SMエンターテインメントも、最近ではなぜかアイドルたち恋愛を公開することが多くなってきていますし、そういう面ではドヨンくんのファンもハラはらしてしまうのかも・・・?

しかし今回の熱愛疑惑は、あくまでも先輩後輩のツーショットであり、ペアリングでもないという可能性が高いと思います。

これでもしテヨンちゃんとドヨンくんが付き合っていたら・・・もうたぶんSMエンタにアンニョンするかもしれません(笑)。

スポンサードサーチ

まとめ

今回は少女時代テヨンちゃんNCTドヨンくんの熱愛疑惑やペアリング疑惑の真相などについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・テヨンは後輩ドヨンをかわいがっている!

・ドヨンは先輩テヨンを尊敬している!

・ペアリングで熱愛が浮上したがガセの可能性が高い!

・後輩と付き合ったことがあるためドヨンとの熱愛も浮上!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)