少女時代ユナ激やせ!顔が別人?エラ、顎、鼻、おでこ整形疑惑も!

みなさん、こんにちは!

今回は少女時代ユナちゃんの激やせ疑惑や二重整形の疑惑浮上で顔が違うと話題になったこと、最近の活動などについてご紹介したいと思います!

少女時代の関連記事

スポンサードサーチ

スポンサードサーチ

少女時代ユナプロフィール

(参照:Twitter)

本名:イム・ユナ

ハングル表記:임윤아

生年月日:1990年5月30日生まれ

身長:168cm

体重:47kg

血液型:B型

兄弟構成:姉

出身地:韓国・ソウル市

高校:大永高等学校

大学:東国大学校

ユナちゃんは、少女時代の中でサブボーカルとリードダンサーを担当しているメンバーです。

ユナちゃんは”自他共に認める”SMエンターテインメントのビジュアル代表アイドルとして知られていて、とてもきれいで可愛らしいビジュアルが特徴的ですね。

女性らしい振る舞いと大人しくて優しい雰囲気を持っているのですが、実は内面は少年のように好奇心旺盛な性格で、ビジュアルと内面とのギャップも人気が高いメンバーです。

さっぱりした男っぽい言動をとることもあり、メンバーたちとはふざけあったりもしてムードメーカー的な役割もしている魅力的な女の子なんですよね。

遠慮がちで空気を読むのがうまいメンバーでもあるかもしれません。

アイドル活動だけでなく女優としても活躍しており、韓国内ではもちろんですが韓国よりも海外のファンがとくに多いと言われています。

日本でも「人気の韓流スターランキング」で10位内にランクインしたこともある、唯一のアイドルだそうですね!

日本のみならず、2013年にはベトナムで「一番好きな韓国の女優1位」、2015年には中国で実施された「アジア地域の美女1位」を獲得しているのだとか・・・!

ユナちゃんは、最近では中国に拠点をおいて活動しているようですね。

とってもスレンダーでめちゃくちゃ細いイメージが強いユナちゃんですが、ダイエットの影響などではなくただ単に食べても食べても太らないという・・・羨ましすぎる体質の持ち主なんです。

メンバーのスヨンちゃんと同じく、細身でありながら食べることが大好きで、まさに「痩せの大食い」の7典型的なタイプでしょう。

メンバーたちや仲の良い人にはとてもお調子者の一面を見せるユナちゃんですが、基本的には親しくならないと内気でシャイな性格。

楽しくふざけるような場面でも、慣れていない相手だと表情をうかがっていることが多いようですね。

以前インタビューで「チャン・グンソクがファンに気楽に対応しているのを見て驚き、自分もそうやってしないといけないと思った」と言っているユナちゃん。

少女時代としてデビューしてから時間も経ってるのにもかかわらず、いつもファンの前ではシャイな面を見せたりしてくれるので、いつまでも初々しい姿を見られる気がしますよね。

ユナちゃんいわく、帰宅すると一人で部屋に籠ってパソコンに向かっていることが多く、両親に愛していると言ったこともほとんどないほど不愛想なのだそう。

そのため、両親には申し訳ないと話したこともあったのだとか。

ドラマ撮影が終わると、いつもスタッフに手書きの手紙と一緒に贈り物をしているというユナちゃん。

中高でも人気が高い評判の生徒だったようですが、ユナちゃんを知れば知るほど本当に素直で優しい女の子だということが分かりますよね。

素直な性格がゆえ、練習生時代に髪の色がたびたび変わるヒョヨンちゃんを見て、「あの人はきっと遊び人なんじゃないか・・・?」と思っていたそうです(笑)。

以前ユナちゃんと一緒にSMエンターテインメントの練習生をしていた人によると、ユナちゃんは悪い言葉を使うことはなく、いつでも配慮する性格なのだそう。

いつもニコニコしていて、人と争うこともなく怒ったりしたところを見たこともなかったのだとか。

あまり欲もないようで、他人より目立とうとしたり出しゃばったりしたこともなかったユナちゃんは、まさに理想の女の子という感じですね。

スポンサードサーチ

久しぶりの出演で「整形した」話題に

(参照:Twitter)

ユナちゃんは容姿端麗なビジュアルが特徴的で、顔立ちがとてもきれいだと知られています。

K-POPアイドルや韓国の芸能人でも、好きなアイドルやアーティストとして少女時代のユナちゃんの名前が挙がることはとっても多いのだそうです・・・!

ユナさんはその美貌から「少女時代の顔」とも呼ばれていて、デビュー時からセンターポジションを務めてきたまさにビジュアル担当メンバーなんですよね。

そのため、デビュー時から幾度となく整形の疑惑が浮上してきたメンバーでもありました。

・・・とはいっても、これはユナちゃんに限らず、韓国のK-POPアイドルや女優などにはよく浮上するウワサなんですよね。

韓国の芸能界には美女や美男子が本当にあふれかえっているので、整形疑惑が浮上してしまいがちなのかもしれません。

以前から整形疑惑が浮上していたユナちゃんに、最近久しぶりの出演で「顔が変わっている」とまた整形説が浮上し話題となりました。

ユナちゃんがSBSのテレビ番組にゲストで出演したときのこと。

(参照:Twitter)

この出演時にも「美しい」と称賛されていたというユナちゃん。

「美しいという言葉を多く聞きすぎてもうそういう話に興味がなくはないのか」とMCに問われると、「良い話は聞けば聞くほど良い」と答えていたそうです。

ユナちゃんの久しぶりの出演ということで放送には注目が集まっていましたが、その関心のなかで思いがけない整形説まで浮上してしまったのです。

一部のネットユーザーのあいだで「二重まぶたのラインがさらに濃くなり印象が強くなったようだ」と言われているようなんです。

もともと二重ではあったユナちゃんですが、その二重幅がさらに広がったと言われているとのこと・・・。

ちなみにこちらがちょっと前(2017年)のユナちゃん。

(参照:Twitter)

二重幅についてはあまりそこまで変わっていない気もしますが・・・ちょっと以前よりも痩せたような印象を感じますね。

これまでも痩せていたユナちゃんですが、さらに痩せたことでまぶたも痩せて二重幅が濃くなったのかもしれません。

また、「おでこと頬骨が違う感じ」というコメントも多くみられていたようで、インターネット上では整形の疑惑が広まってしまったのだとか。

(参照:Twitter)

たしかに言われてみれば、おでこがちょっと丸みを帯びているような気もしますが・・・今までとあまり変わらない気もしますね。

ネット上では、整形疑惑の声が多い一方で「照明によって違うように見えているのかもしれない」「化粧と照明のため」という意見も多く見られているようです。

メイクで顔の印象はある程度かえることができますし、韓国アイドルのメイクのうまさは異常ですから顔の印象が変わることも珍しくはないと思われますね。

ただこの整形疑惑の浮上から、ユナちゃんの激やせ説も浮上してしまったようです。

インターネット上では「痩せすぎなのでは?」とも言われていましたが、もともと痩せているスレンダーな体系が特徴的なユナちゃん。

それだけにちょっと痩せただけでも激やせしたように見えてしまうんですよね。

ちょっとやつれたようにも見えると言われていましたが、たしかにこれまでよりもさらに顔が痩せたように見えます。

顔が今までよりもほっそりしたから、二重の幅がさらに広まって見えて、おでこも丸みを帯びて見えたのかな・・・?

最近あまり露出が多くはないということもあって、久しぶりに見るユナちゃんの変化にとても敏感になってしまっているのかもしれませんね。

痩せたことは姿を見る限り確かだとは思いますが、顔のイメージが変わったのは整形ではなく、ファンの方も言っているように痩せたことやメイクの変化や照明などの可能性が高いと思われます。

ちなみになのですが、先ほどもご紹介しましたがユナちゃんはこれまでに整形疑惑がたびたび浮上してきたメンバーです。

整形箇所としてよく挙げられているのは、エラ、顎、鼻、おでこなど。

とくに顎に関しての疑惑が多く、デビュー当時から現在にかけて”持って生まれた自然の美しさがある”と評判のユナちゃんだけに、顎の変化がピックアップされがちですね。

デビューしたころは顎全体が長めで、エラもどちらかというとしっかりとありました。

しかし、現在では顎の切開をしたと言われており、過去の写真を見てみるとたしかに昔の写真よりもシャープな顎になっているのが分かるんですよね。

(参照:Twitter)

↑こちらはまだエラがあると言われている頃のユナちゃん。

(参照:Twitter)

↑そしてこちらがエラを削った後と言われているユナちゃんです。

見比べてみると、顎のラインが変わっているのが分かりますね。

痩せたというのも理由かもしれませんが、骨格がガラッと変わることはあまりないと言われており、エラを削ったことは確実ではないかと言われているようです。

調べてみると、ユナちゃんは顎とエラの整形をしていることで有名とのこと(もちろんあくまでも憶測にすぎません)。

この整形がとても上手いようなので、ナチュラルな顔立ちだと思っている方も多いのだとか。

ちなみにエラは、「削ったのではなくボトックスなのではないか?」とも言われているようです。

しかしボトックスにしては元に戻っていないということで、エラと顎をそのまま削ったという説が有力だそうですね。

整形に関して詳しくないのでわからないのですが、以前より変わっていることはたしかのよう。

最近の整形疑惑の写真をみてみても、顎はたしかにシュっとしています。

ただ、最近の整形疑惑が浮上した後、ユナちゃんはテヨンちゃんとのツーショットを上げています。

(参照:Twitter)

この写真を見る限り、いつものユナちゃんとなにも変わらない気がしますね。

もともと骨格を変えることはしたけれど、最近の整形疑惑は単なるウワサでしかないと思われます。

印象が変わったのは痩せたこともあると思うので、最近の整形疑惑については以前よりも痩せたことが理由になっている可能性が高そうですね!

最近の活動は?

(参照:Twitter)

ユナちゃんの最近の活動は、ソロ(個人)での活動がメインとなっているようですね。

少女時代としてのグループ活動は、現在休止中となっています。

現在、ユナちゃんは女優としてドラマや映画にも出演しており、少女時代以外での活動も精力的に行なっているようです。

また、バラエティ番組などにも出演しているようで、少女時代の中では活動が多いメンバーかもしれません。

メンバーが事務所を去ってから少女時代の解散説も囁かれるようになりましたが、少女時代はメンバー同士の事務所が違っていても解散することは絶対にないとのこと。

ユナちゃんだけでなく、ほかのメンバーたちも自国である韓国で精力的にそれぞれの活動を行っており、少女時代の人気は今でも変わっていないようです。

ユナさんの最近の活動といえば、(ちょっと前になってしまいますが)出演映画がクランクインされるなど、主に女優としての活動を引き続き精力的に行っています。

アイドルとしてだけでなく女優としての実力も認められており、ユナちゃんは演技ドルとしても大活躍しているんですよね。

最近といえば、ユナちゃんと本田翼ちゃんの美女コンビツーショットが話題になりましたよね!

(参照:Twitter)

2019年2月15日、本田翼ちゃんが自身のInstagramに「また会いたいです」と書き込んで、ユナちゃんと撮ったツーショットを公開していました。

このツーショット写真はアメリカ・ニューヨークで開催されたマイケル・コース(MICHAEL KORS)の「2019秋冬コレクションショー」で撮られたそうです。

個人的にだいすきな日韓美女二人のツーショットに大興奮してしまいました(笑)。

これを見た日韓のファンたちも、「最高すぎる」「二人とも可愛い」など、二人のビジュアルに称賛のコメントを多く寄せていましたね。

こうしてみてみると、ユナちゃんは最近もあらゆる個人活動を幅広くしていることが分かります。

SNSでいろいろな活躍を目にできることはうれしいですね。

もともとオールマイティと言われていたメンバーだけあり、ユナちゃんの実力をあらゆる場所で発揮しているようです。

ユナちゃんのソロ活動もとっても嬉しいことですが、やっぱりそろそろ少女時代としてのグループ活動も見たいところ・・・。

まだまだいつになるか予定は分かりませんが、少女時代のカムバックも楽しみにしていたいですね!

少女時代の関連記事

スポンサードサーチ

スポンサードサーチ

まとめ

今回は少女時代ユナちゃんの激やせ疑惑や二重整形の疑惑浮上で顔が違うと話題になったこと、最近の活動などについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ユナは容姿端麗で少年のような性格!

・激やせして整形疑惑が浮上!

・最近はソロ活動を中心に活躍している!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)