プロデュースX 101練習生ジュノ!子供時代はぽっちゃり!整形級に別人

みなさん、こんにちは!

今回はプロデュースX 101に参加の練習生チャ・ジュノくんの整形疑惑が話題になったことについて、昔と現在の写真を比較しながらご紹介したいと思います!

スポンサードサーチ

チャ・ジュノプロフィール

(参照:Twitter)

名前:チャ・ジュノ(CHA JUN HO)

ハングル表記:차준호

所属事務所:Woollim(울림)エンターテインメント

生年月日:2002年?月?日

血液型:A型

身長:178cm

体重:63kg

練習生期間:1年3ヶ月

趣味:映画を見ること

特技:歌、トッケビ語

プロデュースX 101に参加する練習生たちの中でも、とくにイケメン練習生だと話題になっているジュノくん。

「プロデュースX 101」とは、これまでに大ヒットを記録してきた「プロデュース101」の新シリーズです!

今回のウリムエンターテインメントからの練習生たちは、イケメンが多すぎるというという声がとっても多くみられていますね!

たしかにカッコよくてかわいらしい練習生たちがそろっていて、今回のプロデュースX 101はかなり期待ができそうだな~!と思います(笑)。

そのなかでも、やはりジュノくんはビジュアルが整っていて、すでに韓国のみならず日本でもファンがたくさんいるメンバーなんですよね。

ジュノくんのビジュアルの特徴として、いちばん覚えやすいポイントは何といっても「ミョンスに似ている」ということ。

この美形の顔立ちというだけでも覚えやすいのですが、事務所の先輩グループでもある、INFINITEの「エル」ことミョンスくんに似ているということで話題になっているんですよね!

ちなみに、INFINITEのエルことミョンスくんはこちら。

(参照:Twitter)

お顔のタイプが一緒というか、一緒にいたら双子か兄弟と思えるくらいに似ているとも言われているようです。

ミョンスくんと同じWoolimエンターテイメントの練習生ということもあってか、やたらとミョンスくんと比較されている写真などが出回っているんですよね。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

ミョンスくんのファンのみなさんは、やはりジュノくんの存在をチェックしてしまうようです。

Woolimエンターテインメントには同じタイプのイケメンが二人も揃っているなんて・・・贅沢だな~(笑)。

そんなイケメンすぎるジュノくんのプロフィールをもっともっとたくさん知りたいところなのですが・・・まだまだ今の段階で出ている情報はとっても少ないんですよね。

国民プロデューサーとして見守っていく側としては、やはりジュノくんがどんな子なのかとても気になるところ。

ですが、まだプロデュースX 101の放送前ということもありますし、詳しい性格なども分かっていなんです。

ちなみに、唯一分かっているジュノくんの特技である「トッケビ語」。

トッケビは知っている方も多いかもしれませんが・・・トッケビというのは韓国でとっても大人気の韓国ドラマで、日本でも大人気で高視聴率を記録したのだとか!

トッケビ語って調べてみても、いったいどんな言葉なのか分かりやすく説明しているものはあまりないかもしれません。

調べてみるとジュノくんは、すべての言葉(文字)に”ㄹ”をつけてしゃべっているのだそう。

これがいわゆる「トッケビ語」だそうですね。

日本でもこんなの流行ったことがありました。

「ぶんぶんぶん はちがとぶ」という蜂の歌のなかで、すべての言葉の間に”る”をつけて「ぶるんぶるんぶるん はるちるがるとるぶる」と歌う・・・というあれです(笑)。

たぶんニュアンス的にそういう感じで合っているのかな?

ジュノくんが国民プロデューサーへのPR動画のなかでトッケビ語を話しているのですが、この言葉がとてもかわいらしいということですでに高い人気を集めているんですよね。

そんなかわいらしい特技も披露しているジュノくん。

プロデュースX 101の放送がスタートしたら性格やプロフィールなども明らかになって行くと思うので、まずは番組の放送開始を楽しみにしていましょうね!

そうそう、ジュノくんは今の段階でホームマスターさんの人数がすでに50人を超えているのだとか・・・!

まぁあくまでも噂の範囲ですが、人気がある練習生というのはたしかなようですね。

とはいってもまだ放送前ですので、今後もどんどんホームマスターさんやファンもどんどんと増える可能性が高いです!

過去の写真公開!

(参照:Twitter)

INFINITEのメンバーであるミョンスくんに似ていると話題になっている、イケメン練習生ジュノくん。

しかしそんなジュノくんに、なんと整形疑惑が浮上しているのです・・・!

プロデュースX 101に出演するINFINITEミョンスくん似の練習生ジュノくんですが、なんとその過去写真が話題となっているのだそう。

2019年3月24日にプロデュースX 101への参加練習生がお披露目されたなかで、早々と注目を集めたイケメン練習生として話題となったのが、INFINITEなどが所属するWoollimエンターテイメントのジュノくん。

ミョンスくんに似すぎているイケメンということで、やはり浮上してきてしまうのが整形疑惑なのかもしれません。

あまりにも多く言われているわけではないのですが、韓国ではウワサ程度に整形疑惑が浮上してきています。

その整形疑惑が浮上してきてしまったきっかけとなったのは、ジュノくんの昔の過去写真が公開されたこと。

こちらが、インターネット上に公開されたジュノくんの昔の過去写真です。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

この昔の写真がどのくらい前の過去写真かは分からなかったのですが、過去の写真がいくつか公開されたことでジュノくんの昔の姿に注目が集まったのです。

この昔の過去写真は、ジュノくんの同級生たちがインターネット上に公開したものだと言われているようです。

いつも思うのですが・・・インターネット上にプライバシー(過去の写真など)を勝手に載せたりする行為って犯罪じゃないんですかね・・・?

この昔の過去画像に注目が集まっている理由は、ジュノくんの顔が「今よりもイケメンではない」と言われてしまっているからなのだそう。

インターネット上に昔の写真を載せた同級生たちも、きっと「昔はイケメンじゃありませんでしたよこの人!」と言いたかったからわざわざ他人を公開しているのだろうけど・・・。

アイドルを追っているとこういうふうに意図しないところでいきなり過去写真などが出回ってしまうから、アイドルたちがなんというか可哀想になるんですよね。

過去写真を晒して「整形してるかもでしょ?」「こんなに今とは違うんだよ?」と吊るしあげているような感じでなんか嫌な感じ。

過去の写真のジュノくんは、今のミョンスくんに似ているイケメンさは無いと言われており、現在よりもぽっちゃりとしている姿が印象的です。

また、今よりも目はパッチリしていないような感じもすると言われていますね。

そのため、昔の写真とあまりにも違うということで整形疑惑が浮上してしまったようです。

韓国のネット上では、「ただ痩せただけでは?」という声がとても多くみられているようですが、一方で「え?別人の写真だろう(笑)」という声も多く上がっているようです。

たしかにパッと見ただけではジュノくんということが分からない気もしますが・・・過去の写真ではぽっちゃりとしているので痩せただけというのが最も納得の意見ですよね。

ただ、別人という声にも納得ができるほど、「イケメン!イケメン!」と呼ばれている今のジュノくんとは違って見えるのもたしかです。

ダイエットや痩せることが大前提のようなK-POPアイドルの世界では、よく「ダイエットは最高の整形」という言葉を耳にすることがあります。

これは言葉通り、ダイエットをすれば見違えるほどの別人に変身することができるということなのですが、韓国で活躍しているアイドルたちにもダイエットでイメージが変わった人はたくさんいるんです。

そのため、以前はぽっちゃりしていたジュノくんが今ではイケメンに変身しているのも「ダイエットという整形」のおかげなのかも・・・?

痩せると顔全体もほっそりしますし、まぶたも痩せるので二重になるという可能性も低くはないんですよ。

私ももともとは目立たなくて幅の狭い二重まぶただったのですが、ダイエットをしたら顔も痩せたことでくっきりとした二重まぶたになったんです・・・!

だからジュノくんも整形をしたというよりは昔より痩せたから顔が変わったというイメージがとても強いですね。

「プロデュース101(もしくは48)」のシリーズでは、参加する練習生が披露されるとすぐ、インターネット上に参加する練習生たちの過去写真などが公開されるの恒例のようになっています(笑)。

昔の写真を公開して整形を暴露してしまうというプライバシーを侵害するような投稿も、韓国のインターネット上ではわりと結構よくあることなのだとか(まぁ犯罪にはなっていないし日本でもこういうことってよくありますよね)。

昔の写真だけでなく、過去に行った悪いこと(いじめなど)や恋愛歴なども暴露されてしまうから、芸能人として顔を売っていくという仕事は、ある意味リスクもあるのかもしれませんね・・・。

スポンサードサーチ

現在のジュノくん

(参照:Twitter)

昔の過去写真がぽっちゃりとしていたことで、整形疑惑が浮上してしまっているチャ・ジュノくん。

昔は現在のジュノくんよりもぽっちゃりとしていて目も小さいということで、整形疑惑が浮上してしまったのですが・・・イケメンと呼ばれているジュノくんの面影も感じるんですよね。

現在のジュノくんの写真はこちらです!

(参照:Twitter)

プロデュースX 101に参加するということで、参加練習生として公開されているジュノくんは・・・やっぱりミョンスくんに似ているイケメンですね~!

ぽっちゃりしていない(痩せた)イコールかっこいいというわけではもちろんありませんが、スッキリとしたことで全体的にイメージが変わったような気がします。

デビュー前にもかかわらず、すでにたくさんできているホームマスターさんたちも、ジュノくんを撮影していますね。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

まだ慣れていないのか、ファンサービスというかファンに手を振る姿も何となくぎこちない姿もホームマスターに撮られているようですね(笑)。

このように初々しくてかわいらしい姿が、ミョンスくん似のイケメンなビジュアルから見られるなんて、やはり人気の高さにも納得です・・・!

話題になっていた整形疑惑のことについてですが・・・現在のジュノくんのお顔を見ている限りではあまり整形しているという感じはしませよね。

やはりぽっちゃりしていた姿から痩せたということが、整形疑惑浮上のいちばんの理由となっているのでしょう。

パッと見た感じでは、どちらかというとクールで男らしいイメージが強いような気もします。

とくに、プロデュースX 101のPR写真では、トマトを食べているこの画像がとってもファン(国民プロデューサーたち)に評判が良かったようですよ!

(参照:Twitter)

これまでほとんどの写真で、あまり笑っているという写真がなかったので、「はにかみ王子」なんて言われていたジュノくん。

そのため「この子はそんなに笑わない子なのかな?」なんて声も少なくなかったようです。

しかしこの写真で少年らしい無邪気な表情を見せていることから、ファンの心をさらにわしづかみしてしまったようですね!

これまでに現在の写真と昔の過去写真を見てみましたが、現在はもちろんファンの評判どおりとってもイケメンでINFINITEのミョンスくんにそっくりのジュノくん。

昔のジュノくんも、ミョンスくんにはあまり似ていないものの、現在のジュノくんの面影を感じるあどけない表情が印象的な気がしますね。

話題になっている整形疑惑について、本人が整形していると言っているわけではないので真相はもちろん分かりません。

ただ、痩せると表情も顔もイメージまでもがガラッと変わるので、あくまでも整形している”かもしれない”というネット上の憶測にすぎないと思います。

個人的には整形否定派ではないので、整形してなりたい姿に変わってアイドルという職業を目指したというなら純粋に応援したい気持ちです!

こんなイケメン練習生の参加するプロデュースX 101、放送開始が待ち遠しいですね!

まとめ

今回はプロデュースX 101に参加の練習生チャ・ジュノくんの整形疑惑が話題になったことについて、昔と現在の写真を比較しながらご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジュノはINFINITEエルにそっくり!

・昔はぽっちゃりしていて別人!

・現在は痩せただけで整形の可能性は低い!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)