Treasure13日本人メンバー「ハルト」脱退?好みのファンと付き合っていた!

みなさん、こんにちは!

今回はTREASURE13でのデビューを控えた日本人メンバーハルトくんの、元カノによる暴露やグループ脱退などについてご紹介したいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

Treasure13 ハルト

(参照:Twitter)

名前:渡辺春虎(わたなべはると)

ハングル表記:하루토

生年月日:2004年4月5日生まれ

出身地:福岡県

血液型:B型

身長:178cm

体重:58kg

趣味:ゲーム、ショッピング

特技:ボイスパーカッション

日本人メンバーで唯一TREASUREチーム入りしたハルトくんは、かわいらしいルックスに反して低音ラップとボイパが得意というギャップの持ち主。

ファンのあいだでは、日本人メンバーのなかで一番のイケメンだと言われているようですね!

”春”の”虎”と書いて春虎(ハルト)・・・めちゃくちゃカッコいい~!!!

YGでは初めてとなる日本人デビューメンバーということで、注目をいちばんに集めていた実力の高いメンバーです!

生まれ・学歴

(参照:Twitter)

YGエンターテインメントから初めてとなる日本人デビューということで、韓国だけでなく日本からも大きな注目を集めているTREASURE13。

TREASURE13のデビューメンバーとして一番に発表されたトップバッターが、なんと日本人であるハルトくんだったんですよね!

ハルトくんは日本で生まれた日本人メンバーであり、出身地は福岡県だそうです。

そんな福岡県生まれのハルトくんが韓国の芸能事務所に入るきっかけとなったのは、ハルトくんのお母さんがBIGBANGスンリくんの大ファンだったから!

・・・というのは、ファンのあいだでは有名な話かもしれませんね(笑)。

今までスンリくんのグッズにいくら使ったかわからないと話していたほどファンのようで、なんだかとっても親近感が湧いてしまいました(笑)。

YG宝石箱のときにも、福岡県から韓国まで家族が応援に来ていたほど、とっても仲良しという印象が強いハルトくん家族。

(参照:Twitter)

とてもあたたかい家族に囲まれて育っているからか、とてもおだやかで優しそうなイメージと外交的な雰囲気が人気を集めていますね!

福岡県生まれではありますが、今はデビューに向けて韓国の宿舎で暮らしているため家族と一緒には暮らしていません。

また、ハルトくんの学歴についてですが、ハルトくんの学歴は明かされていないようですね。

ハルトくんは2004年生まれなので、まだ15歳になったばっかりくらいなのかな?

となると、もしかしてまだ中学3年生・・・?

だとすると中学校はそのまま籍を置いておく形でそのまま卒業して、高校は韓国の高校に入学する可能性もあるかもしれませんね。

噂ではジョンウくんと同じ学校に入学するのではないかと言われていたので、高校から一緒に通うのかな?

同じグループのメンバーと一緒の学校に通ってくれるのは、ファンとしても安心なのでぜひそうしてほしいところですね(笑)。

スポンサードサーチ

練習生時代のハルト

(参照:Twitter)

日本人として初めてYGエンターテインメントからデビューすることが決定したハルトくん。

最終的にはTRAESURE13から日本人メンバーが4人も誕生することになるのですが、やはり一番最初のデビューメンバーとしてハルトくんが発表されたときの喜びはすごかったですよね!

YG宝石箱(トレジャーボックス)を通してデビューが決まったハルトくんは、もともとはスンリファンのお母さんの影響でBIGBANGが好きになりました。

BIGBANGを見ているうちに、”自分もBIGBANGのようになりたい”と思うようになり、12歳の時にYGエンターテインメントのオーディションを受けたそうです。

練習生時代、YG宝石箱に出演していたハルトくんはこちら。

(参照:Twitter)

今とそんなに変わっていない気がしますよね。

練習生時代に出演したYG宝石箱で、韓国の練習生たちと合流して高めあってきました。

YG代表のヤン氏が「各グループで1番ビジュアルが良い子でてきて」と言うと、他の練習生たちは譲り合ったり戸惑ったりして、なかなか出て来られませんでした。

しかしそんな中で堂々と出てきてしっかりとラップを披露したハルトくん。

これは評価につながるとても緊張する状況だったのですが、そこで前に出て自分の力を発揮できるというのはかなり期待が出来る子だと思いましたよね・・・!

この行動がインパクトを与えたのか、いちばん練習生歴の長いジュンギュくんと引き分けという評価を残したのです!

ファン投票では上位にTreasure Aのメンバーが独占しているという形だったのですが、この放送後ハルトくんが一気に上位にランクインしてしまったのだからすごすぎる!

練習生でありながら堂々とした態度を見せるというのはやはり魅力的ですし、自信がないと出来ないことなのでとてもカッコよく見えますよね。

ハルトくんは月末評価が29人中5位で、Treasure Jの中では1番良い成績でした。

そのためそこからTreasure Jのリーダーを担当することになったのです。

iKONの「Killing me」を披露し、この評価でハルトくんはみごとTreasure入りを果たしました。

セミファイナルでは、Treasureに選ばれた5人でBTSの「DNA」を披露し、それぞれがどんどんと人気を上げていましたね。

ファイナル評価ではボーカル、ラップ、ダンスの中から自分が自信のあるポジションを選び、ハルトくんはもちろんラップポジションを選択しました。

そして最終的にデビューメンバーとして決定したハルトくんは、デビューメンバー1人目として発表されたのです・・・!

韓国のグループで日本人がいちばんにデビューメンバーとして発表されるなんて、やはり日本で応援していたファンにとっても嬉しいことだったでしょう。

練習生時代からハルトくんは魅せる力を持っている子だと感じていたので、デビューしたらもっと実力が発揮されるのではないかとわくわくしますよね!

人気は練習生時代よりもさらに高まっていますので、デビューまで本当に楽しみです!

元カノからの暴露!!

(参照:Twitter)

人気が着々と上がってきていたハルトくんだったのですが、なんと元カノからの交際暴露と復讐なんて噂が流れているんですよね・・・!

私もあまり状況が呑み込めなかった状況だったのですが、恋愛禁止とされているYGエンターテインメントのハルトくんの暴露情報などをまとめてみたいと思います。

ハルトくんの元カノとしてハルトくんとの交際をインスタライブで暴露したのは、ほのかさんという日本人女性。

(参照:Twitter)

インスタグラムはすでに削除されてしまっているようなのですが、インスタライブから熱愛が浮上したり暴露が広まってしまったり・・・まさに現代だな~という感じですね。

このほのかさんはもともとハルトくんのファンだったようなのですが、そのほのかさんが「ハルトからDMをもらったことをきっかけに付き合うことになった」と暴露したのです。

ハルトくんが自分の好みのタイプの女性ファンにDMを送った・・・というこの暴露にファンは唖然。

ハルトくんからDMを受け取ったというほのかさんは、「彼は本物のハルトであることを証明するために写真や動画を送ってきた」と明かしています。

ほのかさんは半信半疑でありながらも、嘘だったらブロックすればいいやという思いからLINEを交換したとのこと。

その後LINEで”付き合おう”と言われ、「自分もハルトくんのファンだったし好きな人にそう言われて嬉しかったこともあり、付き合うことになった」と明らかにしました。

しかし、その後ちょっとずつ連絡が減っていき、最終的には別れ話となり、別れることになったと説明しています。

ハルトくんはこの元カノと言われているほのかさんのインスタグラムを、連絡を取り合う以前からフォローしていたようです。

ほのかさんがインスタグラムにYG宝石箱について投稿すると、ほのかさんのインスタライブでハルトくんがコメントし、その後「本物のハルトだよ」というようなDMをほのかさんへ送ったとのこと。

LINE交換をしても半信半疑だったほのかさんですが、電話をしたことをきっかけにそのハルトくんが本人だと知りました。

”付き合おう”と言われ一度目は断ったものの、また告白されたので付き合うこととなったそうです。

その後ハルトとほのかさんが付き合っているのではないかという噂が流れると、ハルトくんからほのかさんへ一方的に別れを切り出されたとのことです。

これは、流出したとされる別れ話のLINEのスクショ。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

これが本当だとしたら、わりとガチめにハルトくんすごく自分勝手・・・というかとっても子供だなぁ。

暴露よりも前に交際が噂されるようになったのは、ハルトくんの熱狂的なサセンがほのかさんの写真をはるかさんに見せたことがきっかけとなっているようです。

サセンがハルトくんを出待ちし、ほのかさんの写真を見せ「彼女?」と確認すると「知らない」と言われ、ほのかさんがハルトを困らせていると勝手に勘違いをしてほのかさんを攻撃。

付き合っていることをYGに全部ばらす、お前のせいでハルトに迷惑がかかっている、というような脅迫文のようなものを送っていたようです。

ほのかさんは恐怖を感じサセンとカカオトークで話すことになったのですが、事情を知ると二人は仲良くなっていき、ほのかさんはサセンを信頼しこれまでのハルトくんの動画や画像を送りました。

サセンが「今までの情報をすべて暴露してハルトに復讐しよう」とほのかさんにもちかけますが、ほのかさんは他のメンバーやファンに迷惑がかかると拒否。

しかしほのかさんが拒否したもののサセンが勝手にネット上に情報を公開し、一斉にSNS上に拡散されたということだったんですね。

サセンが関わるとろくなことにはならないし、ほのかさんの暴露までの流れにはいろいろな理由があったのかな・・・と言う感じです。

どんな理由であっても、元カノの暴露内容はファンたちに失望を与えてしまいましたね。

スポンサードサーチ

脱退の可能性は?

(参照:Twitter)

元カノの暴露やハルトくんのしていたこと(インスタでお気に入りの子にDMを送る)などについて、韓国ではハルトくんに対して脱退要請の声が多く見られています。

「ハルトは本当にそう見えなかった子だったため衝撃受けた。」というような声が最も多いようですが、ファンのあいだでは「100%デビューさせるとだろう。」とも言われていますね。

ハルトくんはこんなことがあってもファンダムの核心と言われているようで、YGは時間の経過に任せてこの件はスルーする可能性が高いとの声が見られました。

そもそもYGでは恋愛禁止ですが、そのルールを破って公開恋愛までしたBLACKPINKのジェニの存在もありますし、YGはそこらへんのことを大きな問題としていないのかも。

YGではこのぐらいのことは大した事ではないのかもしれません・・・。

しかし実は、脱退要請が出ている理由は熱愛だけではなく、ハルトくんの裏アカウントの中指を立てた動画が流出したからというのも炎上の原因になっています。

ハルトくんの誕生日にBLACKPINKの新曲がリリースされたのですが、TREASURE13のメンバーが自分の誕生日ではなくBLACKPINKの新曲に注目していることにいじけたような投稿をしたのです。

(参照:Twitter)

中指を立てている動画を自分のインスタの裏垢にハルトくんがアップし、それが流出してしまったのですね。

これにBLACKPINKのファンも怒っており、脱退要請はそこからも出ているとのこと。

ハルトくんはYG宝石箱の時からヤンサのお気に入りと言われていました。

そのためやはり脱退の引退の可能性は低いと思われますね。

しかしすでに離れてしまったファンも多いようなので、事務所的にも注意すべきメンバーとなったことは確かかもしれません。

脱退要請が出ているハルトくんだけに、これからの行動や発言などに注目が集まってしまっています。

デビューも間近に迫っているだけに、今後の動向などから目が離せませんね・・・!

関連記事

まとめ

今回はTREASURE13でのデビューを控えた日本人メンバーハルトくんの、元カノによる暴露やグループ脱退などについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・福岡生まれの日本人メンバー!

・練習生時代から堂々としていた!

・元カノが交際までの流れを暴露した!

・脱退の可能性は低いと思われる!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)