MAGNUM(マグナム)デビュー!人気順に詳しくプロフィールをご紹介!SNSまとめ

みなさん、こんにちは!

今回は韓国で新たにデビューする「MAGNUM(マグナム)」のメンバー達のプロフィールを人気順ごとに詳しくご紹介、SNSアカウントもご紹介していきたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

MAGNUM6

(参照:Twitter)

今年デビューが決定したYGエンターテインメントの「MAGNUM」!

MAGNUM(マグナム)は、YGエンターテインメントが4年ぶりに開催したボーイズグループのサバイバル番組『YG宝石箱』から誕生したグループです。

練習生29人から選抜された6人組のボーイズグループで、「TREASURE(トレジャー)」と一緒にTREASURE13としてのデビューが決定しました!

日本語では「マグナム」と発音しますが、韓国語では「매그넘(メグノム)」と発音するようです。

MAGNUMというグループ名は、「世界中が彼らの音楽に酔いしれてほしい」という意味が込められているのだとか。

実はこの「MAGNUM」というグループ名は、BLACKPINKが過去に放送のなかで自分たちのグループ名候補だったと発言したことのある名前だったのです。

すでにこの時にはYGエンターテイメントが商標登録したことが知られていたため、ファンの中でも新グループ名に予測されていた名前だったはず、とYG側も話しているようですね。

「MAGNUM」は銃器の名前としても使われているため、ガールズよりもボーイズグループに合うのではないかとYGが温めていたグループ名だったようです!

MAGNUMが所属しているTREASURE13は、MAGNUM6人、TREASURE7人が合わさって13人組のグループ「TREASURE13」として結成されました。

こちらがTREASURE13です!

(参照:Twitter)

ちなみに、こちらはTREASUREチームの7人です!

(参照:Twitter)

TREASURE13として今年の上半期にデビューして、活動の経過をみながらMAGNUMとTREASUREに分かれるとのこと。

MAGNUMのデビュー日なども明かされていないので、TREASURE13としての活動の様子をみながら判断するのだと思われます。

2グループ合同の大所帯グループとして活動というのは、難しそうですが新鮮で面白そうですよね~!

しかもMAGNUMは、6人グループのうち半数の3人が日本人というメンバー構成になっているんです!

日本人メンバーのいるK-POPグループは最近よく見ますが、メンバーの半数が日本人というのはもしかしたら初めてかも・・・?しれませんね。

日本活動を視野に入れているのだろうということがうかがえます!

これからのデビュー、そして今後の活動がとっても楽しみなグループですね!

MAGNUM6メンバー紹介

MAGNUMは6名のメンバーから構成されているボーイズグループです。

まだデビューしていないグループということもあり、YG宝石箱を観ていない方にとっては特徴などをつかんで覚えていくのはまだ難しい気がしますね。

しかし日本人メンバーが6人中3人もいるというところは、見分けやすいポイントとなると思われます!

今回はTREASUREの人気順(最終順位)ごとに、メンバーたちのプロフィールをご紹介!

・・・していきたかったのですが、やはりデビュー前だけに人気順はまだ定まっていないようです。

ちなみにSNSなどで調べてみると今の段階で一番人気は、なんと日本人メンバーのマシホくんなのだとか!

マシホくんにつづいて、ほかのメンバーたちもそれぞれ同じくらいの人気の高さを誇っていますね!

それでは、メンバーたちを人気順ではなく年齢順にプロフィール紹介していきたいと思います!

パク・ジフン

(参照:Twitter)

名前:パク・ジフン

ハングル表記:박지훈

生年月日:2000年3月14日生まれ

血液型:B型

趣味:写真撮影

特技:サーフィン、息を止めること

ジフンくんは、TREASURE13としてデビューが決まったときにネット上で話題となったメンバーですね!

韓国ではもちろん、日本での人気も高いと言われているジフンくんは、ハスキーな歌声がカッコよくてとっても魅力的です。

YG宝石箱に出演する前から他のメンバーに比べると知名度があったので、ファンからの人気投票でも獲得数が多く、TREASURE7の中にも入っていました。

しかしその後スランプに陥ってしまったジフンくんは、YGエンターテインメントを一度は辞めてしまっているのだとか・・・。

ですがその後またYG戻りYG宝石箱にも参加、Bチームのメンバーとして新たに再出発しみごとデビューをつかみ取ったのです!

一番の親孝行の方法が歌手になることだと語っていたジフンくんは、歌だけでなくダンスもうまい実力派のメンバーですね!

ヨシノリ

(参照:Twitter)

名前:金本芳典(かねもとよしのり)

ハングル表記:요시노리

生年月日:2000年5月15日生まれ

出身地:兵庫県

血液型:A型

趣味:スケボー、アニメ

特技:作詞、作曲、ボイスパーカッション

くっきりとした二重が特徴的なイケメンメンバーでクールな印象ではあるものの、実はかわいらしい性格の持ち主というヨシノリくん。

作詞作曲ができるということなので、これから活動のなかでプロデュース担当となる可能性も高いですね!

幼いころにお父さんを亡くしたというヨシノリくんは、家族を支えたいという思いもあり「絶対にデビューしたい!」という強い意志を持ち続けていたそうです。

もともと韓国の音楽が好きだったということもあり、中学校3年の時にYG JAPANのオーディションを受けてYGの練習生になったヨリノリくん。

自分自身の魅力をハイトーンラップと話しているだけあり、ラップの実力はとても高いメンバーの一人なのではないかと思われます。

ラップの高いスキルを持ったヨシノリくんは、グループではリードラッパーを務めるのではないかと言われている期待のメンバーですね!

ハ・ユンビン

(参照:Twitter)

名前:ハ・ユンビン

ハングル表記:하윤빈

生年月日:2000年12月11日生まれ

血液型:A型

趣味:帽子を集めること

特技:英語

ユンビンくんは、ちょっと低めの低音ボイスが魅力的なメンバーで、もともとHIP-HOPが好きだったということもあり自然とラップを始めていたのだとか。

英語を特技としているだけあって、通訳などを介さなくても普通に英語での会話がすらすらと出来るのだそうですね!

韓国だけでなく海外でも活躍していくのでしょうから、英語ができるユンビンくんはTREASURE13にとってかなりの強みになるでしょう!

お守りとしておばあちゃんからもらった四つ葉のクローバーを持っているという、とても素朴であたたかい心の持ち主でもあります。

ユンビンくんはクールなルックスということもあり、「冷たそうに見える」と言われてしまうこともあるようですが、とても面倒見がよく優しい性格の持ち主。

大人っぽく落ち着いた性格ではありますが、ほかのメンバーたちと楽しそうに笑っていたり、一緒に仲良く会話をしていたり・・・そんなギャップが魅力でもありますね!

マシホ

(参照:Twitter)

名前:高田真史帆(たかたましほ)

ハングル表記:마시호

生年月日:2001年3月25日生まれ

出身地:三重県

血液型:AB型

趣味:写真、ドラム、ゴルフ

特技:ヘアメイク、バスケ、アクロバット

日本人メンバーでありながら、韓国での人気がとくに高く、MAGNUMのビジュアルと言われているかわいらしいマシホくん。

マシホくんはYG宝石箱の中でもダントツと言われるほどの実力の持ち主で、歌、ダンス、ラップ、パフォーマンス、どれをとっても高い実力を備えていると言われています!

メンバーの中ではムードメーカー的存在で、メンバーたちもファンもみんなマシホくんが好きという、とってもあたたかい存在感を持っているメンバーとも言われています。

自分のビジュアルをどう思う?という質問をされて「可愛いですよね?」と言っちゃうような可愛らしさを持つマシホくんは、とっても人懐っこい性格。

見ているだけでフレンドリーな性格だと分かるくらいで、日本人メンバーのなかでも特に韓国人練習生たちと仲良くなるのが早かったと思います。

少し高めの歌声がとても聴きやすく、耳に残りやすい声の持ち主でもあるので、MAGNUMではメインボーカルを担当するのではないかと言われているメンバーです!

アサヒ

(参照:Twitter)

名前:浜田朝光(はまだあさひ)

ハングル表記:아사히

生年月日:2001年8月20日生まれ

血液型:AB型

趣味:作曲、サッカー

特技:リフティング

アサヒくんもMAGNUMの日本人メンバーの1人で、作詞作曲ができるメンバーとして活躍がとても期待されています。

作曲は中学生の頃から独学で勉強をしてきたそうで、Jチームが一緒に暮らしていた寮でも作曲の作業をよくしていたようですね。

もともとK-POPが好きだったというアサヒくんは、「韓国でデビューしたい」という夢をかなえるためにYGの練習生になったのだそう。

アサヒくんの持ち味は、なんとしても綺麗で透き通った魅力的な美声であり、ボーカルポジションを担当すると言われていますね!

最後にメンバー入りした日本人であるだけに、3人も日本人がメンバー入りしたということでアサヒくんの名前が発表されたときには驚きの声が上がっていたのが印象的です。

大人しくて控えめな性格というイメージがとても強く、性格もまだ掴みきれていないメンバーでもあるので、今後の活動で色々なことを知っていきたいメンバーですね!

ドヨン

(参照:Twitter)

名前:キム・ドヨン

ハングル表記:김도영

生年月日:2003年12月4日生まれ

出身地:韓国

血液型:B型

趣味:スイミング

特技:バスケ

あどけなくて少年らしさがあふれているビジュアルが特徴的な、まだ15歳という若さのドヨンくん。

ボーカルの実力が高いだけでなく、ダンスパフォーマンスにも長けていることから人気が高いメンバーの1人でもありますね!

韓国ファンのあいだではドヨンくんもイケメンだと評判のドヨンくんは、歌が上手いもののポジションはダンサーなのではないかと言われているようです。

まだまだ若い年齢でありながらも実力は確かで、ダンスが上手いと褒められていたこともあることからグループを引っ張ってくれる存在になると思われます!

かわいらしいビジュアルでマンネということもあるので、デビューしたらグッと人気が出そうな予感がしますね。

しっかりと愛嬌のあるかわいらしいマンネなので、これからどのように成長していくか?ブラックマンネにはならないか?大注目していきたいマンネくんです!(笑)

スポンサードサーチ

公式SNS情報

(参照:Twitter)

まだまだデビュー前のMAGNAMUなだけあり、情報収集が難しいかもしれませんね。

しかし公式SNSがたくさんあるので、そこから情報を得ておけば追えないという心配もありませんよ!

・・・とはいっても、現在公式SNSは、合同グループTREASURE13のものしか存在していないようです。

現時点ではまだMAGNUMのみのSNSは開設されていないようですが、今後TREASURE13から分かれて活動をスタートするときに開設されるのかもしれませんね!

TREASURE13公式Twitter・・・@YG_TREASURE13

YG宝石箱公式Twitter・・・@YG_TreasureBox

YGエンターテインメント公式Twitter・・・@ygent_official

YG JAPAN公式Twitter・・・@YGJAPANOfficial

TREASURE13公式インスタグラム・・・@treasure13_official

YG宝石箱公式インスタグラム・・・@yg.treasurebox

公式Youtube・・https://www.youtube.com/channel/UCquCOGattLleH5erOxiWVmQ

公式V LIVE・・・https://channels.vlive.tv/B978B7/home

・・・以上が、MAGNUMが所属するTREASURE13の公式SNSです!

デビューまで情報を取りこぼさないように、公式SNSでしっかりとチェックしていきましょうね!

関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国で新たにデビューする「MAGNUM」のメンバーたちのプロフィールを、人気順ごとに詳しくご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・MAGNUMは韓国人3人日本人3人グループ!

・メンバーたちは実力者ばかり!

・デビュー前なので公式SNSで情報チェック!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)