【TWICE ミナ&NCT ジェノ】熱愛説が浮上!ジェノがミナのインスタを誤フォロー?

みなさん、こんにちは!

今回は「NCT」ジェノ&「TWICE」ミナについて、二人に熱愛説が浮上していることやネット上で本格化している”証拠探し”、その信ぴょう性などをまとめてご紹介していきたいと思います!

目次

NCT ジェノ&TWICE ミナに熱愛説が浮上

ボーイズグループ「NCT」ジェノくんとガールズグループ「TWICE」ミナちゃんに、熱愛説が浮上し大きな話題を集めています。

インスタグラムアカウントを一時フォローしていたことをきっかけに熱愛説が浮上しはじめ、今なお二人の熱愛疑惑がとても話題を呼んでいるのです。

今月17日、個人インスタグラムアカウントを開設して注目を集めたNCTのジェノくん。

ジェノくんがインスタデビューを果たすと、メンバーのドヨンくんがいち早くジェノくんのアカウントをフォローするなど、メンバーたちもすぐに反応を見せていましたよね!

もちろんファンも大喜びで、ジェノくんがSNSをするという喜びをぎゅっと噛みしめていたファンは少なくないでしょう。

ただ、ジェノくんはメンバーからフォローされているものの、ジェノくん自身はこれまでメンバーを含め誰のこともフォローしていませんでした。

そんなジェノくんが、ガールズグループTWICEの日本人メンバーであるミナちゃんのことをフォローしていたことがファンによって明らかになったのです。

ファンによると、ジェノくんがミナちゃんをフォローしたのは朝の4時30分前ごろだと言われています。

https://twitter.com/deeundrscore/status/1563979372570497024?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1563979372570497024%7Ctwgr%5E95d206bad838481a9b8ccf44112d140600e84966%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.kpopmonster.jp%2F%3Fp%3D120153

というか、これ・・・ショットしてる人スゴくないですか?(笑)

これってたまたまこの瞬間をキャッチして撮るものなの?だとしたらタイミングがすごすぎませんか?なんてそんなとこばっか気になってしまってすみません・・・。

ジェノくんはその後すぐにミナちゃんのフォローを解除したことから、誤ってフォローしてしまっただけなのではないかと言われています。

過去にも、BTS(防弾少年団)のVがBLACKPINKのジェニちゃんをフォローし話題になったことがあrましたが、Vは当時”おすすめ欄に出てきたので誤ってフォローしてしまった”ということを明らかにしていました。

そのようなこともあるため、ジェノくんも似たような理由なのではないか?とファンは推測しているようですね。

今回の件について、ファンからは「ジェノは相当焦っただろうなーw」「焦ったところを想像しただけで笑えるw」「最初のフォローはジェミンがいい」などといった反応が。

しかし一方で、このことをきっかけに二人にまつわる熱愛説が浮上しはじめてしまったんですよね。

関わりがなさそうな二人であるものの、やはりこのような誤フォローが「全く関係なくてフォローし間違えるわけない」「匂わせなのでは?」といった声を広げることに。

ONCEでありシズニでもある・・・という方にとっては笑えてしまうミスなのかもしれませんが、一部のNCTファンはミナちゃんへのアンチコメントもしていたとか。

熱愛疑惑が浮上するきっかけとなってしまったジェノくんの誤フォロー・・・まだまだ熱愛説は収束しなさそうですね。

NCT ジェノ

 

この投稿をInstagramで見る

 

LEE JENO(@leejen_o_423)がシェアした投稿

本名:イ・ジェノ

ハングル表記:이제노

出身地:韓国・ソウル特別市

生年月日:2000年4月23日生まれ

血液型:A型

所属グループ:NCT DREAM、NCT 2018

ジェノくんはとても男らしく、つねに笑っているような優しい目と高い鼻が特徴的な超絶イケメン!

声も話し方も本当にかっこいいところが魅力的。

性格はおっとりしていていますが男らしいという感じで、スーパーカーが好きだったりゲームやアニメが好きで、とっても優しくメンバー思いでファン思い。

声も話し方も顔もダンスも何もかもがとにかくカッコよくて、韓国でも日本でも人気は高く万人受けするような可愛さだと思います!

とくにダンスの実力に長けて、手足も長いことからダンスがとっても綺麗。

ニコニコしている普段の顔とダンスの時の顔のギャップがすごい・・・!

子役をしていたこともあるため、デビュー当時からステージでも堂々している姿と場馴れしたような感じがファンを魅了していました!

大人っぽく男らしい落ち着いた雰囲気は、ヌナたちの心をグッとつかみます(笑)。

アイドルとプライベートの差ははっきりとしていそうなメンバーNo.1ですね!

TWICE ミナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

미나 (MINA)(@mina_sr_my)がシェアした投稿

本名:名井 南(みょういみな)

生年月日:1997年3月24日生まれ

出身地:日本・兵庫県神戸市

血液型:A型

身長:165㎝

趣味:美味しいお店探し、ショッピング

特技:バレエ

TWICEのサブボーカルを担当している日本人メンバーの一人で、とても愛嬌のある明るく元気なかわいらしいミナちゃん!

日本のファンはもちろん様々な国のファンから愛されていて、無邪気で可愛らしい性格から「天使」とも呼ばれるほど人気者。

幼いときから11年間もバレエを習っていた経験があるため、からだがとても柔らかく、アイドル運動会でも素晴らしい新体操を披露したことがあるほど。

幼い頃にアメリカに住んでいたことがあるそうなのですが、ほんの少しの間だけだったようで英語はほとんど話せないそうです。

ミナちゃんは韓国に来るために高校を中退してまで渡韓しています。

人一倍努力家で頑張り屋なミナちゃんだからこそ出来た決断ですよね!

ミナちゃんが担当しているのはTWICEのサブボーカルで、キュートな声が魅力的。

明るい性格でありながらも、あまり出しゃばることのない控えめな人柄と笑顔が最高にかわいらしい女の子です!

本格化している”証拠探し”・・・その信ぴょう性は?

ジェノくんがミナちゃんのインスタを誤フォローしたことをきっかけに、ネット上ではジェノくんとミナちゃんの熱愛説の証拠探しが本格的に始まったと話題となっています。

そして韓国ネットでは、「これが証拠だ」と主張する投稿が上がっているのだとか。

中にはあまりにもこじつけのような信憑性に欠ける内容もあるようですが、二人の関係に関心がさらに高まっています。

本格化してきたとされている、NCTのジェノくんとTWICEミナちゃんの熱愛説となる”証拠探し”。

二人の熱愛疑惑が浮上するきっかけとなったのは、8月29日、ジェノくんがミナちゃんのインスタグラムをフォローしたことから始まりました。

ジェノくんはその1時間後にフォローを取り消したことから、いわゆる”誤フォロー”かと思われていたのですが、このハプニングが思わぬ大きな影響を及ぼしているのです。

というのも、一部のネットユーザーが「2人は熱愛しているのではないか?」という疑惑を提起し出し、いくつかの”証拠”も上げ始めているのだとか。

些細なことから熱愛説?と疑問にも感じそうですが、どうやらこれは最近熱愛説が再燃している「BTS(防弾少年団)」のVと、「BLACKPINK」ジェニちゃんの存在が影響していると言われているんです。

それは、Vに「ジェニのインスタアカウントを誤フォローしたことがある」という事実があるから。

そのようなことを踏まえた上で、ジェノくんとミナちゃんの間には、一体どのような疑惑があるのか・・・?ネットユーザーが主張している”証拠”をまとめていきたいと思います!

まず1つ目は、二人のインスタグラムのアカウント。

ジェノくんのインスタグラムアカウントは「leejen_o_423」▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

LEE JENO(@leejen_o_423)がシェアした投稿

ミナちゃんのインスタグラムアカウントは「mina_sr_my」▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

미나 (MINA)(@mina_sr_my)がシェアした投稿

二人のアカウントを見てみると、アンダーバーを挟んで3つに分けた文字の構成となっているのが分かります。

このアカウントの構成がとてもよく似ているという主張が広がっているようなんですよね。

続いて2つ目の”証拠”と言われる主張は、2人が新型コロナウイルスに感染した時期が重なっているというもの。

ミナちゃんは新型コロナウイルスの陽性判定を5月23日に受けているのですが、ジェノくんは6月2日に陽性判定を受けているんですよね。

そのことから、陽性判定を受けた時期が近いという理由で「熱愛している」「濃厚接触者だったのでは」という意見が見られているのだとか。

しかし、これに関して個人的にはあまり近いとは思えないというか、もしも本当に濃厚接触者だったとしたら陽性判定まで10日もかかるのかな・・・?とか思ったり。

そして”証拠”とされている3つ目の主張は、「二人が一緒にパソコンゲームを楽しむ仲」だというものです。

最近ツイッターには、あるSteamアカウントのキャプチャー画像とともに「ジェノのSteamアカウントがミナを友達に追加している」「2021年にはジェノがミナと一緒にゲームをしていた」という投稿が上がりました。

「Steamアカウント」というのは、パソコンゲームで使用するアカウントのこと。

キャプチャー画像には、ジェノと思われるアカウントが映っています。

そのアカウントの友達リストには「myoimo」というアカウントがあるのですが、ツイッター投稿者はこれがミナちゃんのアカウントだと主張していました。

ミナちゃんの本名は「名井(ミョウイ)」なので、そこから付けられたアカウント名だと予想されているのだとか。

これらの”証拠”を見たネットユーザーたちは、様々な反応を見せています。

「この証拠で何で二人が付き合ってると思う?」「やっぱ付き合ってるのかも」「インスタのフォローミスからここまで証拠と熱愛を結びつけるのは無理がある」「親交はあるのかもしれないけど熱愛の証拠とは思えない」などなど、本当に様々。

熱愛説と証拠を信じる声と、これが熱愛の証拠になるわけがないという声、本当に捉え方は人それぞれ。

たしかに、これらの証拠はこじつけのようにも感じます。

そもそも証拠とされているゲームアカウントでさえ、ジェノくんのSteamのアカウントだという証拠があるのか疑問ですよね。

この証拠で、ジェノくんとミナちゃんが付き合っていると思ったのが逆に不思議とも思ってしまいます。

そして何より、芸能人がゲームをする際、わざわざアカウントに本名を入れたりするのでしょうか・・・?

ネット上でも、「どこの芸能人がアカウントに本名を入れてゲームする?」といった声が見られていました。

とはいっても、このようにいくつも偶然が重なってしまうと、いくら小さくて些細な共通点でもそれがきっかけで熱愛説を疑われてしまうのかもしれませんね。

憶測から判断するのではなくまずは様子を見るのが一番だと思いますが、人気アイドルと人気アイドルの疑惑というだけに注目度はかなり高いと言えるでしょう。

ネットじょじゅでは今なおネットユーザーたちが様々な予想をしているようですが、どの主張も熱愛説の”証拠”と判断するには至らないものばかりというのが正直なところ。

少し首をかしげてしまうようなこじつけの内容が多いのも、人気アイドル同士だからこそなのかもしれません。

これらから見ても、信ぴょう性が低いというのは明らかですよね。

ジェノくんがミナちゃんを誤フォローしたことで浮上した今回の熱愛疑惑。

真実なのかは定かではありませんが、ジェノくんもミナちゃんも熱愛を匂わすようなタイプではないと思っているので、憶測などを信じることなくこれからも推しだけを信じて応援していきたいですね・・・!

まとめ

今回は「NCT」ジェノ&「TWICE」ミナについて、二人に熱愛説が浮上していることやネット上で本格化している”証拠探し”、その信ぴょう性などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・NCTジェノとTWICEミナに熱愛疑惑が浮上!

・ジェノがミナのインスタを誤フォローしたのがきっかけ!

・熱愛の証拠としてネット上には様々な主張が!

・どれも信ぴょう性が低い!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)